どーでもいい話

あー、発電してぇ

地震発生二日目以降、

煽られる不安感やストレスによるものなのか、僕のムスコさんが全く勃たない状態になってしまった。

そう、EDである!

“ひとりえっち”をすることはおろか、朝も昼も夜も全く戦闘力MAXにならなかったわけで、

東京から関西に逃亡したことが功を奏し、昨日やっと!戦闘力MAXになったんだよ!やったね!

ホントそれだけのことですw

原発騒動が起きてからというものの、チキンの僕はほとんど外出してなかったし

そういう「やりたいことができない」という状況がストレスとして現れたのかもしれないなんて思ってる。

昨日はアニメイトやゲーマーズにも行き、新刊漫画を物色したり、逃げてる間に読む用のラノベなんかも買った。

ほとんど普段と同じようなヲタクライフを送ってるわけだけど

24時間友達の家に居続けてプライベートを邪魔するわけにもいかないので、昼間は図書館に出かけるのがデフォになってるよ!

本読むのは好きだから全く苦痛なんてことはない。いやむしろ楽しい!

別に本じゃなくても、とにかく活字を読むのが好きなんです。

趣味:読書

という超ありがちな回答をするわけではないけど

とにかく活字があればなんとかなる。

ほら、エロゲだってほとんど活字読んでるようなもんでしょww

内容が頭に入っているかどうかは別としてw

これ言うとすごく馬鹿にされるかもしれないけどさ、

本とか読んで、一回で内容頭に入るものかね?

僕は「否!」と答えざるを得ないわけだがw

3回くらい読み返してやっと内容理解できる感じかな。

アホの子でごめん;;



まぁ何の準備もせずに東京飛び出してきて思った。

こんなこと自分で言うのもアレだけど、多趣味っておめでたいなって。

鉄道が好き、アニメが好き、ゲームが好き、野球観戦が好き、ネットサーフィンが好き、本が好きetc...

あまり普段自覚してるわけじゃないけど、これくらい好きなものがあるとマジで楽しむものに困らないw

割とどこに行っても暮らしていけるような気がするw

なるべく早くには東京戻らなきゃいけないだろうけど、別に今何も不自由してないもんね。

いやまぁ愛するフィギュアちゃんや抱き枕ちゃんがいないのはちょっと寂しいけどもw

あえて一番辛いものを挙げれば、やっぱり“ひとりえっち”w

友達の家に居候しているということで、全く「発電(=オナ)」することができない!(ちなみに僕の「燃料棒(=珍棒)」は露出していません。皮をかぶってます^^)

このままだとオナ禁のしすぎで「燃料棒」が制御ができない状態に陥り、最悪「メルトダウン(=夢精)」しちゃうことも十分あり得る極めて危険な状態だ!

もし下半身にある「発電所(=男性器)」が暴走してしまうと、大量の「放射性物質(=精液)」を撒き散らしてしまうことになるかもーーーっ!!!

恐ろしいぃぃぃーーーっ!!!

朝起きて友達の部屋がイカくさくなってるのは嫌だーーーーっ!



半年後くらいして、原発騒動がチン静化・・・じゃなかった、沈静化したら

きっと今回の原発騒動をネタに萌えキャラ化した同人誌が出ると思う。

当然メインヒロインはウランちゃんな!


ウラン「熱い!熱いよぉ!!!」
福島「オラ、まだまだだオラオラ!」
ウラン「らめぇっ、沸騰しちゃうよぉぉぉおおお!」
福島「ハァッ!ハァッ!まだまだ熱が足りない!」
ウラン「ぅうぅうああ!炉心融解するぅぅぅぅうううっ!!!」
福島「どぴゅるるるるっ!!ぴゅるるるるっっびゅるっ!!!」



俺やっぱり発想がしょぼいわ。才能を全く感じない。

ということで、実質オナ禁6日目の夜です。

くっだらねぇっこと書いちゃった。ゴメンねっ☆




スポンサーサイト



Comment
ウランちゃんにグッときた…っ!!!(*´Д`)ハァハァ←


私も最近、性欲湧かないですどうしよう。
精神的な緊張感と不安感が常にあるからだろうけど。


僕の燃料棒も炉に反応してメルトダウンしそうです><

不謹慎ウランちゃん不謹慎
でもオナ禁一週間いったら凄いわなww

原子力発電がやばいと聞いてガンダムを見ています。
種と種運命だから、併せて100話…
あとちょっとで半分だけど。
ゲームでは核を投げまくっていたので自重します。

>>ユカリンさん
じゃあ僕が気持ちよくry

>>希亜さん
飛散させないように注意してやってください!
物質を飛散させちゃうと大変ですよ!

>>ガーネットさん
アトムも不謹慎か・・・
今日もオナ禁なのでこれで一週間オナ禁継続中です!
一週間オナ禁したの初めてかも・・・w

ゲームと現実世界を比較しちゃめっ!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

04 ≪ 2024/05 ≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ