ヲタク総合・ゲーム

オフ会とか行く男の人って・・・

今日はほぼ2ヶ月ぶりくらいで秋葉原に行った。

普段僕が常駐しているスレで、オフ会をやろうぜ的な流れになり、

その開催地が秋葉原だったわけです。

時間は夕方だったから、それまではアキバをいつも通り巡回。

さすがに日曜日でも今は空いているかなと思ったけど、

相変わらずの混雑ぶりで、モノを買うのも躊躇ってしまうレベル。

アニメイトのレジに行列できてたら並ぶ気しません!

ゲーセンを巡ってプライス品を取ったり、エロゲ買ったりして時間を潰した。
110327_01.jpg



んで、以下オフレポ。

今回の参加者紹介。

4様ゲッター◆KQ2100trqI
言わずと知れた俺様。紳士(だよね?)。


春夏秋冬◆yT7tevatCc(四季先生)
ホンマもんの弁護士先生。でも変態紳士。


frozen◆FROZNgAZBU(ふろーずん)
AA作る人。やっぱり変態紳士。


東尋坊◆bTjnLXZVZc(あずま君)
ただのリア充。一応今回の幹事。変態紳士というより真面目系DQN(←これ流行らせようずww)


合計4名。ハヤ隔スレのまとめwikiも参照。

平均年齢27歳(筆者予想)。大学生活板住民の高齢化が深刻なことが伺える。

見事コテハンしか集まらなかったのは予想通りだったw

オフの集合時間が16時だったのにも関わらず、16時半集合だと巨大な勘違いをしてしまい、23分の遅刻。

当然ながらすでにもう四季先生とふろーずんちゃんはUDX前に集まっていて、集合時に軽く干されました。

まぁ遅刻は私の過失なので

フヒヒwwwサーセンwww

と、とりあえず頭下げとけと思ってたら

もう一人、参加者であるはずのあずま君も来てないっていう。

そこで電話をかけてみると、

「ごめん、まだ横浜なんだわ(爆)」

もうね、アホかと。馬鹿かと。

集合時間は16時、この時の時刻は16時半を回った頃。

そして集合場所は東京都千代田区外神田である。

なのに、なぜこのリア充は神奈川県横浜市におるんかと!!アホちゃうん??

僕も確かに遅刻した身ではあるが、これはさすがに怒りを通りこして呆れてしまった。

これ明らかに来る気ないだろwwwせめて頑張って向かってる途中ならまだしもwww

あずま意外の3人で散々「あいつどーせ女のところだぜ!」と好き勝手言いながら、

仕方ないのでどっか店入って時間潰そうということに。

いくつか店回ったけど日曜日の夕方ということでどこも満杯(主にリア充ばかり)。

結局マックでコーヒー飲みながら1時間くらい時間をつぶしてた。

一応あずま君は今回のオフ会の言いだしっぺであったはずで、「16時」と指定していたのにも関わらず到着したのは18時。

2時間の大遅刻。

大事なことなのでもう一度言う。



大学生活板ハヤテ隔離スレオフ会幹事の“東尋坊◆bTjnLXZVZc”は2時間遅刻しました!!!




2時間の遅刻を果たして「遅刻」と表現していいのかっていう話であり、大学の授業だったら余裕で1コマ分以上スルーしているわけである。

しかもたいして悪びれる様子もない!

こりゃーきっと女も待たせ慣れてるんだぜ?などと、残りの3人であずま君を散々叩きながら串焼きやに移動し

18時過ぎにやっとオフ会を開始した。

まぁその後は普段このメンツでラジオをやるのと同じような話題でテキトーに盛り上がっていたわけだが、

ことあるごとにあずま君の大遅刻がネタとして浮上し、なかなか楽しい飲み会になった。

あずま君以外の2人は一応今回が初対面だったけど、

2chのスレでは毎日のように見かけるメンツだし、しょっちゅうスカイプで会話したりラジオしたりしていたこともあり、コミュ貧の僕でも普通に会話できたと思うよ!

やったね!

四季先生の弁護士バッチもちゃんと見せてもらったし、AA職人ふろーずんちゃん作の“おしぼり製おちんぽ”も撮影できました^^
110327_02.jpg
すごく・・・大きいです・・・


こんなくだらんことばっかりやりつつ、21時頃にお開きになりました。

ちなみに、僕はこのオフ会に関して一銭たりとも金を出していません!!

偉大なる弁護士先生である四季様が全ての代金を負担してくれた。

ようするに今日はタダ酒、ダタ飯である。

とってもおいしかったです^q^

ごちそうさまでした。

もうホントスーツ姿がカッコよくて濡れちゃいそうだったよ////

やっぱり弁護士とは偉大だ。

弁護士と言えばナルホド君だが、ナルホド君しか知らない僕にとって、ホンモノの弁護士先生を拝めた今日はある種の記念日と言えよう^^

何かの事件に巻き込まれたら(あるいは僕自身が起こしたらw)、この弁護士先生に弁護をお願いすることにします。

またこんな感じのオフ会できたらいいね。楽しかった!

あとこれとは全く別だけど、もうすぐここのブログが15万ヒットしそうなので、その記念企画でもやろうかと考え中。

前はオフ会やったけど、今回は正直参加者集まる気がしないからなーw

まぁその件に関しては追々何らかの形で伝えたいと思います。





amazon

スポンサーサイト
Comment
ものすごい楽しそうですねwwまさしくオフみたいな感じで

オフ会楽しそうですねw

僕がまだ高校生だったことのつい4、5年前には多くのサイト、ブログでオフ会の募集の記事みましたが

最近はそういったものを見なくなりました。

時代がオフ会を生かさなかったんでしょうか???

『真面目系DQN』なかなか面白い表現w

さっそく使わせてもらいますね^^

オフ会楽しそうですねw
それにしても推定平均年齢27歳って、みなさん大学生なんですか?

>>鉄アニさん
楽しかったですよw
オフ会は色々とよく考えて参加しないと危険なこともありますが・・・
基本的には同じ枠の中の人間でやるものなので、それなりの盛り上がりは期待できますねw

>>ニャンガムさん
オフ会も社会問題化しましたから・・・
一時期よりはかなり下火になったかも。

>「真面目系DQN」
どんどん使ってください!そして広めてください!w

>>希亜さん
「大学生活板」だから住民は大学生とは限らないw
今回の参加者は1人が大学生、1人が大学院生、2人が社会人でした。
ちなみに現段階では社会人でない2人も4月から社会人です。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ