お知らせ

15万ヒット達成祈念(←)オフをやることにしたから奮って参加しやがれ!

というわけでオフ会を開催させていただくことにしました。



その名も「4げた電車区150000ヒット達成記念祈念に『世の中の理不尽さについて語り合う』オフ」


阪神タイガース優勝祈念セール並みにズルいやり方かもしれないけど、

このペースならおそらくあと1週間ほどで達成できることかと思われるw

ちょうどGWが間近なので、時期的にはちょうどいいかなと。

詳細は以下の通りです。



【開催日時】
2011年4月30日(土)17時くらい~

【場所】
秋葉原(東京都千代田区外神田周辺)

【参加費用】
3000~4000円くらい

【参加資格】
15歳以上であること。関わったことある人ない人、キモヲタ腐女子、熟女JK問わず誰でもおk。

ただし例によって出会い厨や勧誘目的での参加はご遠慮ください。

参加希望の方は4月24日(日)までに、ブログコメント欄またはメール(4samagetter@gmail.com)にてご連絡お願いします。



ひとまずはこんな感じで予定しております。

おそらくないだろうと思いますが、あまりにも人数が集まりすぎた場合には途中で募集を打ち切るかもしれません。

逆にあまりにも参加人数が少なかった場合(1人しか参加しないとか)はオフ会は開催中止とし、

2ちゃんねるの大学生活板に、「ブログで15万ヒット飛ばして調子乗ったキモヲタが勘違いしてオフ会企画したけど、結局誰も来なかったでござるの巻」というスレッドを立てます^^

そこそこの人数が集まることを期待してますが、果たしてどうなることやらw

前回と違い、かる~い感じの“お食事会”にしようと思ってるので、そこまで身構えずにかる~い感じのノリで参加してくださいませ。

以上です。

ヨロシクりん☆


【追記】


4月22日現在

・俺様(4様ゲッター)
・ユカリンさん
通りすがりさん
ガーネットさん
DoJiSan(さん?)



合計5名が参加予定です。

Comment
やべえ超行きたい

行きたいぞ…!!!!!><

行きたいのはやまやまですが行けませんね……残念です
それはそうと、「ブログで15万ヒット飛ばして調子乗ったキモヲタが勘違いしてオフ会企画したけど、結局誰も来なかったでござるの巻」
←文字数制限www

>>どじさん
遠いところ来てくれたら超歓迎するわw
ていうかぜひ来てください!

>>ユカリンさん
参加ってことですね!わかりました^^

>>希亜
そうかー、残念(´・ω・`)

甘い!!無知乙ww
大学生活板の最大スレタイ文字数は全角64文字なので、「ブログで15万ヒット飛ばして調子乗ったキモヲタが勘違いしてオフ会企画したけど、結局誰も来なかったでござるの巻」でも何ら問題なくスレ立てできるのだ!
時々アホみたいにスレタイ規制緩い板もあるってこと

世の中の理不尽さについて語り合うオフだと・・・
なんと言う魅力的なオフ会だこと。
超氷河期といわれる中で就職して1週間とは思えないww

東京に遊びに行くかなww
スレ立てても速攻で落ちそうだし・・・

>>ガーネット氏
ぜひ待ってます!
同じ4月からの社畜仲間として語り合いたい!w

くそぉぉぉぉ!!!

  部活の新歓コンパがこの日じゃなければ.....orz

行きたいのはやまやまですがすません(´;ω;`)

>>ニャンガムさん
新歓コンパとかリア充ww
楽しんできてください

うおおおおお食事会までは出られない気がするけど
顔だけなら見に行っても…いいのよ…///

>>めがけん。
それはなんかズルいww
でも土曜日の秋葉原だし、どの集団が4げたオフの参加者かの特定はできないと予想

今社会人ですか?

>>ワクワクさん
そうです

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ