どーでもいい話

納豆のようにねばっこく生きようぜ日本人!

僕は納豆が大好物である。

大げさかもしれないが、白いご飯と納豆さえあれば食事はなんとかなるぐらい好きである。

平均して週に5回は納豆を食ってると思う(主に朝食で)んだけど、

東日本大震災発生以後、納豆生産の拠点である茨城県は甚大な被害を受けた。

その影響によって納豆の供給が止まってしまったらしく、

スーパーに行っても大好物の納豆が全然ない!!

今まで集5ペースで食ってた納豆が、全くのゼロになってしまったのだ!!

おい、そこでプゲラッチョしてる奴、

「たかが納豆でwwwwくせぇから近寄んなwwww」

とか思ってるんだろどーせ?

納豆の栄養価なめんな!w

刻んだネギを多めに入れてかき混ぜかき混ぜ、納豆のタレとカラシを注入し、温かいご飯に載せて食す。

僕の一日はここから始まるんだ。

付いてるタレの袋を開けるのに失敗して、中身をピューッと出しちゃった時なんて、もうその一日は何もする気が起こらなくなるね!

いずれにせよ納豆は僕の生活になくてはならない存在だっていうことで、

一日の大切な栄養源である納豆が食えないのは、私にとっては極めて由々しき事態なのです。



んで、

今日スーパーに行ったら



納豆発見!!
110411_01.jpg


しかもおかめ納豆!やっぱり男は黙っておかめ納豆!

3つくらい買い込みたかったけど、残念なことに「お一人様1点限り!」というフダがあった。

何度もレジ往復すれば複数個購入することは不可能ではないのだが、

善良な市民である私は黙って一つだけ購入したわけである。

1ヶ月ぶりに食べる納豆は甘酸っぱい恋の味・・・なんてことはなく

ちゃんと納豆の味でした。おいしかった!

納豆一つでこんな幸せを感じられるとは思わなかったよwww

納豆を最初発見して食おうと思った奴は勇者だと思う。

普通ならこんなグロテスク(失礼)で臭い食い物を食べようという発想に至らないんじゃね?

それを考えれば、納豆の発見者に感謝すべきであろう。

なんか今日も地震あったし、当分震災の影響は受け続けるだろうなぁ・・・

ホンマ、日本はどうなってしまうのか。

都知事選も案の定石原だし良い話題が全然ない。

宮崎の芸人が都知事になった方がよっぽどマシだわww

このままだとまた二次元が規制されてしまうで!

もっと頑張れよ我がC党。

ちなみに今回は都知事選ということで、比例などという制度は当然ない。

よってC党推薦候補の当選確率はあまりにも低いと予想し、戦略投票で宮崎の芸人に入れたけど

それでも僕の投票は今回も死票となったようです^^

キモヲタ涙目wwwww(´;ω;`)ウッ・・・


amazon

Comment
私も昨日、久々に納豆ゲット☆してきたでありますっ!!(`・ω・´)ゞ

もぉ~納豆おいちぃ!
おいちぃよ納豆!!><


被災地に友人がいるので、早く平穏が訪れて欲しいと祈るばかりです…


納豆大好きだけど、納豆カレーだけは許せない

>>ユカリンさん
おー!おめでとです!
納豆がおいちすぎて朝食に別のもの食う気になれません!!
久々に食べてやっぱり自分には納豆が必要なのだと改めて感じました^^

部外者が言っても無責任かもですが・・・
僕も何度も足を運んだ地ですので、本当に早く収束することを祈ってやみません。

>>名無しさん
  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ