趣味関連

やりたいことがいっぱい

すっかり規則正しい生活が身についてしまった僕は、目覚ましをかけていなかったにも関わらず朝8時に起床。

うー・・・こういうのはちょっと複雑だ・・・

休みの日は寝られるだけ寝るのが幸せなのにww

二度寝しようと思ったんだけどなぜか眠れず、結局そのまま起きちゃったわw

今日は天気もよくておでかけ日和。

撮り鉄しながら秋葉原にでも行こうかと思って家を出た。

もう東京もほとんど普段通りの雰囲気に戻りつつあるんだけど、

電車の室内灯が相変わらず消灯されてると、まだまだ日常には程遠いのかななんて思う。
110416_01.jpg


東武も15年以上前は日中の室内灯消灯は当たり前だったから、ちょっとこういうのも懐かしいんだけど、

JRも消えてるなると、違和感バリバリなわけだがww
110416_02.jpg


夏場の電力はどうなるんかねー。

7月までに電力供給が5200万キロワットまで回復するらしいよ。

これだけ電力が回復してもまだ少し足りないのかもしれないけど、今みたいな節電をしてりゃあなんとかなるだろうね。

なんかこれ見るとほんと原発いらなくね?って話だなw

今の火力発電所はだいたい石炭か天然ガス燃料だから、資源枯渇の心配は薄い(少なくとも150年~200年以上)。

ていうか資源枯渇云々ならウラン燃料だって20年か30年でなくなるって言うんだから、原発だって資源枯渇問題は解決していない。

そこで高速増殖炉っていうことになるんだけど、まぁもうこれはダメだろうw

少なくとも日本の原発はもうオワコン。

輸出もできんだろうし、新規建設だって簡単には進まない。

こうして日本は平和に・・・なるのか??

世界が平和でありますように。




駒込で軽く山手線の写真を撮りーの。
110416_03.jpg
E231系500番台(二次車)


秋葉原へ向かいました。

マンガやラノベを買いあさったり、エロゲの予約を済ませたり、

あと、弟に「買ってこい」と頼まれてたショボーンクッション2個も購入。
110416_04.jpg


2個載せると「だんご大家族」みたいに見えるw

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

学生時代よりも金銭的余裕はあるから、自重せずに買い物できるわww

もちろんちゃんと貯金もするよ?




全然関係ないけど、最近パチ屋にいきたくてしょうがない。

今日もちょっとホール見てきたけど、パチンコは全然出してないし、スロットも設定入ってるとは思えんし、土曜日なのに店ガラガラだし

とても打つ気にはなれなかったからトイレだけ借りて店を出た。

昔の自分だったら土曜だろうが何だろうが「打ちたければ打つ」というスタンスを貫いて大負けしたり、

トイレだけ使おうと思って入店したのに、なぜか-10k食らったりしていたことを考えると成長したなと思うw

パチンカス・スロッカス的に考えると、土日しか休みがないのはつらいな。

打ちに行くとしたら平日の夜か・・・

いずれにせよ平日の開店直後にホール行って天井狙いなんてことはもうできない。

ちょっと寂しいw


amazon

Comment
しょぼーんクッション欲しいです(´・ω・`)
そいういえばQBクッションの予約受付中だったような

最近、東京地下鉄銀座線を使うんですが、空調を切っていて暑いわ臭いわ喉痛めるわで散々です。

僕もしょぼーんクッション欲しいです(´・ω・`)

売ってる場所の情報きぼんぬ!

>>希亜さん
買うべきです(´・ω・`)
人気商品なのですぐなくっちゃうかもです(`・ω・´)

>>ニャンガムさん
僕が子どもの頃は地下鉄に冷房なんてついてなかったし、暑いくらいなら我慢するべき!w
JRも窓全開で走ってました。

アマゾンで売ってます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ