キモい話

妄想にブレーキがかからないのは危険

今日、帰りに駅前を歩いていたら、

女声で



「ま○こひとつください!^^」



という声が聞こえたような気がした。

まだ日も沈まぬうちから大胆!レズプレイでもすんの??

僕も確かに普段からおま○こしたいって思ってるから大歓迎なんだけど!

と、驚きと興味が半々で振り向いたわけである。

そこには黒髪で背中ぐらいまであるストレートヘアのJK(もしかしたらJCかも)がおる。

後姿しか見てないから、顔はよくわからん。

僕の脳内による勝手な予測によると、一昔前の戸田恵梨香のような感じかなw




んでんで、

まぁ当然といえば当然なんだけど、

三次元の世界に白昼(夕方だけど)堂々と「MAんこください!」なんて言うJKがいるはずもない。

あぁ、悲しき三次元世界。

「まん○ひとつください!^^」は僕の聞き間違いであり、

正しくは「あんこひとつください!^^」だったわけだよね。

そこは駅前にあるたい焼き屋さんの前だったからw

現実に引き戻され、俺は頭がどうにかしてるんじゃないかと考えつつも、

もしあのJKが本当に「ま○こください!」と言っていたとしたら・・・と、頭の中でいつもの「ラビアンローズ」が発動。



(´-`).。oOホワンホワンホワ~ン



(BGM:エロゲのエロシーンにおけるホワホワした曲)



JK1「ふふっ・・・もうこんなにしちゃってるよ・・・?」

JK2「しっ・・・!知らないっ・・・!」

JK1「ほら、こんなに蜜溢れさせちゃって・・・変態さんなんだ?」

JK2「へっ・・・!変態じゃないもんっ!」

JK1「じゃあこのお汁は何??お姉さんに言ってごらん?ん?」

JK2「こっ・・・これはっ・・・その・・・ちょっとだけ興奮しちゃっただけで・・・!」

JK1「ほら、やっぱり興奮してたんじゃない。もっと素直にならなきゃ、気持よくさせてあげないよ?」

JK2「あうぅ~・・・それは・・・ダメぇ・・・」

JK1「じゃあ、『私は道中でお○んこ濡らしちゃってる変態女です!』って言ったら許してあげる。」

JK2「ふぇえぇぇ・・・そんなのはずかしいよぉ~・・・」

JK1「だーめ。ちゃんと言わなきゃ。」

JK2「えぇ~・・・。わ・・・私は・・・み・・・路中でぉmaんこ濡らしちゃってる、へ・・・変態女ですっっっ!」

JK1「ふふ。よーし、いい子ちゃんね。じゃあご褒美にお願いを聞いてあげる。どうして欲しいの?」

JK2「えっ・・・えーと、、、おmaん・・・やっぱりいいよぉ・・・」

JK1「ん?何?よく聞こえない。もう一度言って?」

JK2「おまん○欲しいの・・・」

JK1「もう一回、おっきい声で。」





JK2「貝合わせしたいのっ!!おま○こください!!!////」(CV:井村屋ほのか)






 ̄ ̄ ̄ V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ,/\___/ヽ、
 /        \,
 | /゚ヽ /゚ヽ .::::::|
 |  ⌒..⌒  :::::::|.
 |.  (\_/)  ::::|
 \ |'|\__/  :/
 / Uー‐--‐―´\







まぁそんな感じの妄想してたら駅前なのに顔がニヤけてしまいまして、

JKの顔くらい確認して今晩のオカズ用にしたかったけど、リアルに「おまわりさんこっちです」されたら僕はついに豚小屋行き前科一犯となってもおかしくないと思ったので、ニヤニヤしながらもそそくさと撤収した。

なんか、最近あらゆる言葉を性的に聞き違えるんだけど・・・俺は疲れているのだろうか??

ちょっと前だけど、三次元で唯一と言っていいほど心から愛する多部未華子ちゃんが出演していた「デカワンコ」も「デカマ○コ」に聞こえてしょうがなくて

多部ちゃんが「デカワンコッ!」と言う部分だけようつべで取り出して(;´Д`)ハァハァしつつ、ケータイに入れて着ボイスにしていたくらいだし、

「わんこそば」も「まんryそば」に聞こえるし

俺は下ネタ覚えたての中学生かと!!24にもなるのにアホちゃうと!!

もうやだこの俺・・・妄想癖もここまでくると自己嫌悪に陥る件。

誰か中の人入れ替わってください・・・

amazon
スポンサーサイト
Comment
最近だと、テレビで女子アナが「~万戸」と言うのが「~マ●コ」に聞こえますね(発音的には同じですが)。
漫湖とかオマーン国際空港とかはセーフで「マ●コ」はアウトというのは、
「マ●コじゃないから恥ずかしくないもんッ!」ということなのでしょうかw

おまわりさんこっちです・・・

デカワンコについては確かに同意だけど、多部ちゃんはちょっと・・・w

>下ネタ覚えたて中学生
いいじゃないですか、いつまでも心が若い証拠ですよw

妄想は妄想でとどめてくださいね^^

>>希亜
あるあるww
女子アナが澄まし顔して言ったりなんかすると、どうしても注目しちゃいますね。

>>大生
ぼくはむざいです!

また多部ちゃんdisる奴がいるとは・・・
あんなに可愛いのに!!

>>みやこじさん
それ、成長してないってことですよねぇっ!w

現実と妄想の区別はついてるはずですが、ときどき現実にいながら妄想の世界にフェードインしてしまうから怖いですね^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ