どーでもいい話

「はいしゃ」を入力すると「廃車」と変換される大学生(既卒)

自慢じゃないが、僕は小学校5年のとき以降一度も虫歯になったことがない。





ごめん、やっぱり自慢だったw



というわけで訂正。





自慢なんだけど、僕は小学校5年のとき以降一度も虫歯になったことがない(ドヤァ-)(BGM:スネ夫が自慢話する時の曲)





はい、12年間歯医者という歯医者に行ってないんです。

マジです。

多分大人の歯が生えそろってからは一度も行ったことないんじゃないかと思う。

高校のときまでは、毎年歯科検診があったけど、高校を卒業してから今までの5年間はそれすらもやってない。

決して歯磨きが丁寧だとか、すごくこまめにやっているだとかっていうこともなく、歯磨きなんて基本的に夜寝る前にしかやらない。

それは子どもの頃から同じである。

子どもの頃は「歯磨きちゃんとしないと虫歯になっちゃうゾ☆」と言われてたけど、

ごめん、歯磨きを本当にしっかりやったことなんてないわwww(テヘペロ)

虫歯って体質的なものが大きいって聞くじゃん?

いっくら歯磨いていても、なる人はすぐ虫歯になるって言うし。

本当かどうか知らんけど、唾液の分泌量が多い人は虫歯になりにくいらしいよ。

僕はいつもJCやJKを視姦してはヨダレを垂らしてるような男だし、下半身からもヨダryだから虫歯になりにくいのかなっ?かなっ??



自慢してごめん(´・ω・`)



そんな私も、子どもの時はしょっちゅう虫歯になってたんだけどね。

虫歯があるないに関わらず、定期的に歯科検診とか行った方がいいと言うけども

実は僕は歯医者が苦手だったりするのである。

注射が得意な私も、歯医者は苦手なのである。

というのも、小学校のとき通っていた歯医者が色々とトラウマでして・・・w

当時通っていた歯医者の先生は、とにかくひどいもので、

検診に来た客(患者)にキレるし、子どもは泣かし、親には怒鳴り散らし、

近所では何かと「評判」の歯医者さんだったんです。

幼い私も毎度毎度泣きながらその歯医者に通っていたけど、今考えてみるとよくあれで歯医者変えなかったなと不思議だわww



まぁそんなことがあったゆえ、10年以上経った今でも当時のことは鮮明に覚えていて、

歯医者のあの独特の匂いを嗅ぐと、その記憶が蘇ってしまうのだ。

そういう経験もあって、なかなか自分から歯医者に行こうという気にならないのである。

多分、歯の治療に使う器具の出す音が嫌だとか、麻酔のアレが嫌だとか、そういうのはもうないと思うんだけどね。

何せこんだけ歯医者行ってないと、それすらもわからなくなってくるんだよwww

ただ、さすがにもうそろそろ自分の体に無関心でばかりいられない年齢だと思うので、

近いうちに歯科検診くらい受けてこようかななんて思ってるんだよね。

どうせなら、この私のトラウマを作ったあの歯医者さんに行こうかなとw

あの歯医者まだあるんかなー。

当時でもあんだけ評判悪かったから、下手すりゃ潰れてんじゃね?なんて思うんだけど。

とりあえずまだあるかどうか、冷やかしついでに見に行ってみようかw

僕の「えむえむ根性」が疼きだしたぞ・・・

やだ・・・あたし・・・ゾクゾクしてきちゃったっ・・・!!



amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ