ヲタク総合・ゲーム

グーグル画像検索で二次元画像漁ってる時にありがちなこと

パソコンがどんどん自分色にカスタマイズされていくのが楽しい。

購入当初は「自分のマシン」といえるような特徴は一切なくても、使っているうちにだんだんとそれが変わってくる。

導入するソフトはもちろんのこと、ショートカットの置き方や、その他細かい仕様などなど

少しずつではあるが、「俺色に染まっていく恋人」のごとく、変化している。

そういった意味でも、パソコンは生き物だと思う。

生まれたばかりの赤ちゃんが、親の影響を強く受けながら育っていくように、

パソコンもその所有者の影響を強く受けながら育っていくのだ。



と、キモ恥ずかしいセリフはほどほどにしまして、

最も手っ取り早く、わかりやすく、かつ的確に自分流PCを表現できるのはデスクトップだと思うんだよね。

そう、主に壁紙!

まず俺のデスクトップを晒しておこう。
wall_00.jpg



壁紙ひとつで、「俺、ヲタク」というアピール(誰に対して?)が簡単にできるでしょ?

僕はWonderwallという壁紙ソフトを使っていて、

指定した時間刻みにあらかじめ指定しておいた壁紙が自動で変わるようになっている。

当然ながら、だんだんその壁紙ファイル数が増えていくわけだけど、

今回のパソコン変更ではモニタの解像度が従来より大きくなったため、今まで使ってたパソコンに入ってた壁紙はサイズがちょっと合わない。

だから、今ちょっとずつデスクトップ用の壁紙を増やしている最中なのだ。

余談だけど、やっぱり大きな画面で二次元画像を観賞してると幸せな気分になれるね!

思わず画面に( ´з`)チューしたくなるよ!

パソコンの電源を切ると、モニタに自分のキスマークがついてて死にたくなるわ!コンチクショウめ!



で、壁紙探しには主にグーグル先生の画像検索かけるんだけど、

それやっていて、毎回毎回ちょっとキレ気味になることがある。

それは・・・





「二次元のコスプレした三次元のクソ女画像が出てくること」





今日も「遠坂凛」を画像検索かけたら、凛のコスプレした三次元女が出てくる出てくる・・・
tosaka_rin.jpg



前にも言ったかもしれないけど、

僕は「二次元コスプレ否定派」である。

JKや看護師のコスプレのように、あくまでも「三次元」をネタにコスプレするんだったら別にいい。

ていうかJKコスとかだったらどんどんやってくれ!(※ただし可愛い子に限る)

ただ、アニメキャラやエロゲキャラを題材にコスプレをするのは許せない。

そのキャラや作品のイメージが壊れるから。

二次元を三次元で表現することなど不可能であり、

たとえどんなにスペックの高い三次元女性がコスプレしてもダメだ。

三次元である限り、絶対に二次元と同等、あるいはそれを超えることは絶対にムリ!!

「三次元は三次元の良さがある」と言っても、

少なくとも「二次元の魅力」を三次元で表そうなんぞ、地球がひっくりかえっても、福島第一原子力発電所の核燃料が地球の裏側を突き抜けて“アルゼンチンシンドローム”が起きようとも、





絶 対 に あ り え な い !それは。





バストダンジョンでリリカのおっぱい値を800近くまで調教強化してやらないと、そのフラグは立たない。
仮にフィリオナをメンバーから外してリリカを集中調教しても、アナルバイブが使えないその段階では
スカリバーはまだ手に入れられないはず。 妄 想 で つ か ?
とりあえずアンダー草原で淫獣マリリスを大量に調教して淫度をどんどん稼いどけ。
展開が不安ならバックアップ取っておくのを忘れんなよ。説教くさくなってスマソ・・・。ついな・・・。



まぁああいうコスプレもいわば、「オナニー」なんだろうし、このブログと同じように「自己満足」でしょ。こういうこと言ったら二次コスする人に怒られそうだけど。

本人たちが趣味でやってるなら仕方ないので、ハナから趣味を否定するようなこともできないかな。

ただ、もしその二次元コスをする人が「オタク男ってこういうの好きなんでしょ?」というような感じでやっているのだとしたら、こっちとしては全力で潰しにかかりたいw

逆にただ単純に趣味でやってるのなら、画像検索で出てくる三次元女性が目障りでしょうがなくても、優しい心を持って見なかったことにするしかないのかなとw

で、「三次元は目障り!」とか思いつつも、そういう二次元コスした三次女の画像をしっかり見てしまう自分がいるのも事実という罠・・・

でもやっぱり認めない!私は認めないぞ絶対に!

ちょっとパンツが見えそうでスカートからのぞくふとももに釘付けになって、ティ○コが半勃ちになってても、認められない!

これはただの生理現象なんだからっ!二次元コスをする三次元女を認めたわけじゃないんだからっ!変な勘違いしないでよねっ!!


amazon

スポンサーサイト
Comment
それでもGoogle先生なら……Google先生ならサイドバーに「二次元/三次元」を追加してくれるはず……!

三次元画像を排除する機能をつけて欲しい

てっきりエロゲのショートカットアイコンでデスクトップが
溢れかえってると思ったのに「エロゲ」フォルダ・・・だと・・・?

>>希亜さん
それはいい案w
こっちもわざわざ二次元キャラの名前検索かけてるわけだから、そこで三次元画像なんてそもそも望まないわけだもんw
まぁ一部には二次元コスした三次元に萌える男もいるのかもしれんけどw

>>大生
それ、ぜひ付けるべき。
頑張れば可能なんじゃね?w
よくわからんけど

>>埼玉くん
デスクトップにアイコンが散乱するのが嫌いだから、基本フォルダやショートカット作ってまとめるようにしてるおw
これでデスクトップもスッキリ快感!壁紙観賞にも便利!やったね!

あーわかるわー。

ようつべやニコ動でアニソンを聞こうと思って検索したら「歌ってみた」とか「弾いてみた」ばっかり引っ掛かるのと同じですよね。

え?違う?

>>ぎぶさん
いや、そんな感じですw
よくわかりますもんそれもw
踊ってみたとか、ホント誰得なんだろ・・・

いや~俺と同じ考え方を持つ主は頭良いなww←俺も頭が良いを遠回しorz

確かに糞三次元女は社会的なコスプレなら許せるけど、作品やキャラクターのコスプレは絶対に許せない。
コスプレしてる糞三次元女はキャラクターや作品を自分で汚して、壊している。

三次元女は実は二次元美少女が憎いんじゃないの?嫌いなんだろ?妬ましいんだろ?ん?嫉妬しまくりなんだろ?ん?

だったらお前等糞三次元女の好きなキャラクターのコスプレを俺がしてやろうか?言っとくけど、腐女子の世界壊すためなら、俺は本気でそのキャラクターに成りきるぞ。

自分がやられて嫌なことは人にはしない。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ