野球

Bクラス一直線

プロ野球の交流戦も後半に入りまして、

より一層白熱した展開が繰り広げられている。



というのは大嘘。

強いチームと弱いチームの差がものすごいことになっている。

我が千葉ロッテマリーンズなんて14試合あって3勝しかしてない。

3勝11敗2引き分け、勝率.214。

.214て・・・打率かっ!

打率にしたってだいぶ低いわっ!ロッテの暗黒、塀内○雄レベルの打率だわっ!

こんなクソみたいな勝率じゃあ当然堂々の交流戦最下位

と思いきや・・・

いやはや、野球界も奥が深い。

セ・リーグにウチを上回る(下回る?)さらなる弱小チームがありました。

その名も広島東洋カープという。

こちらは3勝12敗1引き分け、勝率.200。

なんという低レベルの争い・・・

目くそ鼻くそとはこのことか。



. ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` 
|    | ( ./     /

               \どうしてこうなった!どうしてこうなった♪/
                      ___
                ♪ ∩/ || ̄ ̄||♪ ∩∧_∧
                  _ ヽ|.....||__|| 7 ヽ( ^ω^ )7 
                  /`ヽJ   ,‐┘/`ヽJ   ,‐┘   
   | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ   ´`ヽ、_  ノ
   |    | ( ./     /      `) ) ♪    `) ) ♪..
                     ↑カープ    ↑ロッテ




ロッテとカープはリーグが違うから最終的な順位では競合しないけど、

「あ、なんだまだ下がいるんだ」

と思ってしまった自分が憎い・・・w

ちなみに交流戦トップをゆくのSBHが13勝1敗2引き分け、勝率は圧巻の.929。

交流戦2位のオリックスが11勝5敗だから(←これでもかなり強いが)、交流戦のホークスはほとんどひとり勝ち状態。

順位表見れば一目瞭然だけどさ、

差が激しすぎだろ・・・

たった14試合しか消化してないのに、1位と最下位のゲーム差が10ゲーム以上ってどういうこと?

まぁそれは単純な話、ウチのチームが弱すぎるというのが最大の原因なんだがw

何にせよまず打てないっていうのが致命的。

本来主力として活躍しなくてはならないはずの大松、福浦、里崎が揃いもそろって絶不調。

サボロー・・・じゃなくてサブローと荻野貴司は戦線離脱し、

豚キムチは相変わらず使えん。

打ってるのは井口くらい、今江がそこそこ。

これまた絶望的なことに、若手にもほとんど期待できないという状況。

こんなんでどう勝てと。

もどかしいのはピッチャーがかなり頑張ってるところだよね。

成瀬や唐川はびっくりするくらい成績いいし、マーフィ様もゲームを作ってるし。

中継ぎでは伊藤、内、カルロスロサが活躍し、

2年目の大谷も台頭してきた。

でもね、せっかくピッチャーに恵まれていても、全く点が取れないから勝てるわけがないのですよ。

ドラクエで言えば、最強防具がそろえてあるけど武器は“ひのきのぼう”でラスボスに挑むようなもん。



ロッテは交流戦強かったんだけどなー。

やっぱりバレンタインマジックだったかアレは。

僕はですね、まだ恨んでるんですよ。バレンタインを切った球団を。

そして、あとからノコノコと出てきて今まで築いてきたバレンタイン野球を崩壊させ、堀幸一や大塚明を引退に追い込んだ挙句、たったの一年でこんなカスみたいな球団にした西村徳文を。



糸色 文寸 に 言午 さ な い
 


く/ ノフ __l__ .__|_ / -─   -┼─``
ム |工| 、/  、.| |      / -─ 
小 |_, /ヽ  _| ヽ/ー-   / ヽ_.




関係ないけど、「QVCマリンフィールド」って球場名に未だに違和感を感じまくりなマリーンズファンは多いと思う。

千葉マリンは千葉マリンにだろJK。


amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ