どーでもいい話

酒の肴にAV観賞楽しいです^q^

主に酒を飲んだとき、会話の種としてしばしば使うネタがあって、



「AVを見ながらメシを食うことはできるか?」



という。

この疑問に対する僕の回答は、「Yes!!Yss!!Yes!!」と高らかに叫ぶくらい余裕の余裕の朝飯前。

実際に朝ごはんを食べながらAV見たりもするし!

で、今までこの質問を数少ない友人に対してしてきたけど、「できる」と答える人が大半。

まぁ私の友人になるくらいの人なので、彼らは世間一般からすると「変人」の類なのだけどw

「できない」と答える人の言い分として、「不潔」というものがある。

「メシ食ってるときにそんな汚いもん見られるかバーカバーカ!」

ということなのだろう。

うん、その主張も一理あるよね。

でも、今自分が食っているカレーライスがウンコになるわけじゃあるまいし、自分のメシにチンカスが入るわけでもないのだ。

だから、目の前で男が腰を振ってようが女が失禁していようが関係ないじゃんっていうのが僕の主張。

ちなみに、食欲満たしつつ性欲も同時処理・・・という器用なことはできませんよ。

それはさすがに「不潔」w

感覚的には、別にAVを見ているというより、テレビを見ているような感覚ですかね。

主にネタ系のAV。

「モミモミダッシュ」「スカートめくり」などなど、タイトルからして笑えるような作品。

実際これで抜けるかと聞かれるとかなり難しいものがあるw

ネタ系AVはネタを楽しむためのものであるがゆえ、そういう部分では超可愛い黒髪女子“校”生モノのAVとは比べたら、AVとしての質は落ちるだろう。

しかし、「抜く」ためのAVとしては三流かもしれないけど、「バラエティ」として見る分には通常のAVにはない要素があるわけです。

特にレッドさんなんかはこの系統が充実しており、

オナニーのオカズとしてではなく、ご飯のオカズとして見ることのできる作品がたくさんあるので結構お気に入りなのです。

こういう、明らかにネタだろwww(リンク先18禁)と声に出してツッコミできちゃうレベル。

だからこそ僕はそれを見ながらご飯を食べることができるのである。

「面白い」というただ一点で。

「こんな女おらへんやろ~www」なんて笑いながら食べるご飯はとっても美味しいのです^^



友達と一緒にAV観賞会をするのもこれと似ている。

さすがに男同士が同じ場所、同じ時間でオナニーをしあう・・・というのはキモい。

とてもキモい。

想像したくない!そんな光景っ・・・!

よって、友人同士で見るAVも、あくまでも「ネタ」として見るわけだよね。

それもずっと食い入るようにその画面を見ているわけでもなく、

普通に何か会話しながら、酒を飲みながら、

ふとモニタを見るとAVが流れている。

いいでしょー?ほのぼのするよねー!

BGMとしても優秀だし、男同士で飲むのが一番楽しいと思える瞬間だよーv^^v

ちょっと会話が途切れても、AVが会話のタネとしても機能するw

で、「この子可愛いねー」「えー、さっきのコの方が好きだなー」だとか、「おおっ・・・入っとる入っとる・・・」「すごく・・・大きいです・・・」なんてしょーもない会話に花を咲かせるのが楽しいわけですよ。



以上のようなことから、

AVを抜くだけのものだと思ってる人はちょっと残念。

もっと楽しまなきゃ!いろいろと!

俺つばのハリュー先輩が言っていた。

「楽しもうと思えば道端の犬のクソでだって楽しめる」

と。

これは名言だね。

大事なのは、楽しもうとする気持ちだということ。


amazon

スポンサーサイト
Comment
「す、すごく・・・大きいです・・・///」←違うw


私も旦那とAVまでいかなくとも、ちょっとエッチなの見る時は「この娘かわいい~なんて名前だろ?」とか「このアングルはヤバイね~!!」とか「これはナイナイナイwww」とかそんな会話ですwww

透明人間になりたいと男なら一回は夢見るけど、AVの透明人間はネタくさくて笑えるww

>>ユカリンさん
そういのって意外と楽しいですよねー。
本来であれば単独で見て主観的に判断するものなので、誰かと共有することで別の楽しさに変わるんだと思います!

「ぼくは透明人間」シリーズですねw
あれはお笑いレベルww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ