野球

こんな理不尽な世の中なんてっ!

アカン!サブローが移籍してまうっ!



ロッテ・サブローが巨人に移籍





もうね、失笑ですよこれはさすがに。

まーた金銭トレード。それも巨人。

確かにオフに不倫騒動があったけどさ、

なんだよ・・・この仕打ち・・ひどすぎだろ。

ケガする前はそこそこの成績出してたじゃん・・・もう治ったんだろ・・・復帰させろよ・・・!

なんでこうも簡単に放出するかね?

久保のときも金銭トレード。

清水直のときだって金銭。

サブロー放出するぐらいならテギュン放出の方がよっぽど妥当だろ!

サブ放出する前にこの役立たずの大陸系を出せよ!

チームの顔もあったもんじゃない。

最近のロッテは実績のある選手でもやすやすとカネにする。

ちょーと監督と合わないくらいでまた放出ですよ。またこのパターン!!

去年だって堀幸一クビにしやがって!!

20年以上ロッテ一筋で活躍して、2000本安打目前の成績の選手を、引退試合もナシに放出するかっての普通?

傍若無人にも程がある。

選手のことも、ファンのことも全く考えてない。

大塚だって似たような境遇。

特にバレンタイン退陣後はひどすぎ。

こういうフロントのやり方が嫌いだと、今までも再三に渡って申し上げてきた。

それで去年からは「好きな選手は応援するけど、ロッテ球団の応援はしない」というスタンスが基本で、

球団にカネ落とすのも嫌だから、ファンクラブも脱退し、球場にも行かなくなった(去年U3君が遊びに来たときに一度だけ行ったが・・・この一度きりだ。)。


・・・とはいうものの、

やっぱりロッテが勝てば嬉しいのは変わらないんだよコレが。

ロッテという球団に魅力を感じない。というかむしろ嫌悪感さえ感じると口では言ってても、

試合には一喜一憂するという現実。

だって、好きな選手はまだまだたくさんいるんだ。

福浦、里崎、細谷、小野晋吾、唐川、俊介etc...

ようするに、球団フロントと監督が嫌いだけどマリーンズのファンです・・・ってことなんだが、なんか変な話だよな。

ホント、複雑。

こういうとき、ファンはどういう行動を取るべきなんだろう?

マジで誰か教えてくれ。。。




     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` |
     (6    つ /   ちくしょう・・・
    .|   / /⌒⌒ヽ
      |    \  ̄ ノ
     |     / ̄




  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :







巨人にいるサブローなんて僕は応援できない。

巨人にいった小坂も応援できなかった。

巨人にいった藤田も応援できなかった。

巨人にいった小林雅英も応援できなかった。

だって、僕は巨人がレバーよりも大嫌いなんだもの。


amazon

Comment
セリーグにもイイ選手ください

>>名無しさん
広島さんからもらってください^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ