真面目な話

駆け込み乗車するヤツはしね!氏ねじゃなくてタヒね!!

ついさっきの話、

仕事で疲れた僕の身に、ひとつの悲劇が。

やっとのことで自宅最寄駅に着いてさ、

「あー・・・やっと着いた・・・!」

なんて思いながら階段を下りようとした瞬間、

階段を一段飛ばしで全力疾走してくるクソババァ(30代中盤・化粧濃い・身長160センチくらい・痩せ型・黒いシャツに薄いピンクスカート)が。

あ、ぶつかる

と思ったら、

ぶつかったのはそのクソババァ率いるキャスターバッグ。

俺の膝からむこうずねにかけて直撃。

超いてぇ。泣きそうなくらい。

そしたらそのクソババァ、

謝るどころか

「どけ邪魔!!!!!」

と。

は?何コイツ。

階段は左側通行ですが何か。

僕は一番左側に寄ってましたが文句あるの?

貴様に道譲る筋合い、ミジンコほどもないんだけど。

つーか駆け込み乗車ヤメロよ。

どんだけ全力疾走で飛び込んでんだよ。

思わず「貴様の方が邪魔だわクソアマッ!」って叫んじゃった。はずかしいw

他の乗客巻き込んで、しかも謝るどころか逆切れって何?

マンコに250ml缶ブッこんで奥歯カタカタ言わせたろかぃ!

まぁこんなやつのマンコなんて、空き缶ブッこむ価値もないような産業廃棄物だろうけど。

久々に超切れの4様ですわ。

本人がケガするだけなら何も文句はないし、別に死んだところで「あぁ自業自得だよねプゲラw」って感じだけどさ、

事故が起きたりすりゃ何万人っていう人間が影響を受けるわけですよ。

そうでなくたって今日の僕のようにキャスターバッグが足に激突することもあれば、

人にぶつかってケガをさせてしまう可能性もあるわけ。

実際に最近もこういう事故が起きてる。

おそらく駆け込み乗車しようとして、扉にとりあえず手入れてみたけど乗れなくてそのまま電車発車しちゃった的な事故だろうけど、

どう考えても悪いのババァだしこれも。

でもだいたい鉄道会社がバッシングされるからたまったもんじゃない。

こういう可能性を考がえていたら、おそらく全力疾走で電車に飛び込むなんてことはしないと思うから、

おそらく頭が不自由なんだと思う。かわいそうに。

あくまでも個人の印象だけど、駆け込み乗車は女が多いと思う。

あんなクソみたいな女のために設置された女性専用車のせいで、世の男性の人権が侵害されていると思うと不愉快どころか怒りがこみ上げてくるわ。

マジ死んでくれああいうの。

できれば関係ない人に迷惑をかけない死に方で。

東京にずっと住んでるけど、東京で駆け込み乗車する奴の気持ちがわからん。

1時間待たなきゃいけないとかだったら駆け込む気持ちもわからないでもないけど、

10分だよ?10分!!テンミニッツ(実際には7~8分で来る)!!

10分待たずして次の電車来るのに。

どんだけ10分が惜しいのか。

その10分は大勢の他人に迷惑をかけてまで得なくてはならない10分なのか。

他人にケガをさせてしまうかもしれないというリスクを負ってまで得なくてはならない10分なのか。

ああいう奴の生活を一度見てみたいものである。

そんなに電車に間に合いたいなら、予め電車の時間に余裕を持って行動するとかすればいいのに。

これすらできないって、よっぽど「余裕のない」人なんだと思う。

とりあえず、キャスターバッグの威力はよくわかった。

痛いわアレぶつけられるの。

結局僕は泣き寝入りです。

しね三次元のクソアマ


amazon

スポンサーサイト
Comment
私ならそこで何も言えないかもです。逆に言い返せる4様かっこ(・∀・)イイ!かも

一時間に一本の世界で生きてきた身としては、そんなにせかせかせんでも…とは思いますね。社会人ならもっと時間に余裕持って行動せぃと。

とりあえずお疲れ様です^^;

自分だったら「クソが」って心の中で叫んで終わりだなww
クソアマって現実に言っちゃうところが凄いww

そういう30代を見ると結婚する気が失せるのは確か。
ましてや婚活()をやってると考えると…
幸せな結婚、幸せな家庭は夢物語ww orz

30代のクソアマェ…(^ω^#)

朝に遅刻しそうで走ってる人とか、早く起きればいいのにと思うし。
駆け込み乗車とか、青信号になる前に横断歩道渡るとか、自転車ですぐチリンチリン鳴らす人とか…焦りすぎでしょって思う。

そこまで時間が惜しいの??って。

しかも4様に八つ当たりとかなんなのホント。

そんな事で周りを不快にさせんな!と言いたい!(^ω^#)


マジで駆け込み乗車する人ってなんなんだろ。急いでも間に合わないし、急がなくても間に合うのに。
僕も駅では左端によって逆歩してる人がいても頑として動きませんね。こちらが正しいのにどく筋合いはないですし。
それでも、たまに迷惑そうな顔で見てくる老害がいるから困るww

>>みやこじさん
いやー・・・お恥ずかしいw
感情に流されちゃうの、よくないとは思ってるんですけどね。
あまりにもムカついて、ついついという感じですw

>>ガーネットさん
まぁ僕の口が悪かったのはアレだけど、悪いのはどうみてもあっちだから許されるはずw
駆け込み乗車した女、周りにいた他の乗客からも非難されてたし。
あぁいう自己中な人が無理して結婚して子ども作っても確実にモンペになるから、日本のためにも生涯独身のままお早めにあの世に逝っていただきたいですね^^

>>ユカリンさん
おそらくそれが普通の思考で、大多数の人がその普通の思考をしているとは思いますよ。
でも、必死になると周り見えなくなっちゃう人がいるのも事実で、
色々な人がいるってことなんでしょうw僕も含めてw

>>希亜さん
老爺に限ってそういうの多いから困るww
この前も商店街歩いてたら自転車のベル鳴らされて、どかなかったらキレられたしww
逆ギレされても「警察呼びますか?」でだいたい解決可能。

悪かったな
死ぬほど急いでて10分足らずが待てない時もあるんだよ。お前みたいなガチオタニートにはわからないだろうけどさ。足になんか当たったくらいで心狭いよ。きもっ。

>>クソアマさん
どこのどなたかわかりませんが、あえてマジレスします。
当時書いた文章で、大変失礼な表現を用いている点については先に謝っておきます。ごめんなさい。

10分たらずが待てないときがあっても、それが人を傷つけていい理由にはなりません。
駆け込み乗車は故意です。
駆け込み乗車のために、人を傷つけるのは、あなたが見ず知らずの人に対して暴力をふるうということです。
「足なんか当たったくらい」とおっしゃいますが、足に当たる可能性があれば身体に当たる可能性だってあるんです。
僕のような若いガチオタニートだったらそれでもいいかもしれない。
けれど、それがお年寄りだったら?小さな子連れの親子だったら?赤ちゃんを抱えているお母さんだったら?
自分がもしその立場だったらどう思いますか?
怖いと思いませんか?

もっと周りを見てください。
世の中は一人の人間を中心に廻っているのではないのです。
協調という輪の下、お互いがお互いを尊重しあっているからこそ、人は生きていけるのだということを忘れないで欲しい。
あなたに善意があることを祈っています。

鉄のレガースを履けばいいよ!!

俺が駆け込み乗車をする時は
素晴らしいスピードと高い障害物回避力で駅を疾走し、ドアに足と拳を突っ込んで全力でドアをこじ開けるんだ。
駆け込み乗車はテクニックが重要という事だよムフフ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ