ラジオ

二次元キャラに陰毛は生えるのか否か

明日7月16日の23時から、「4様ゲッターとDoJiSanのラジオ(仮)」を配信予定です。

前回の反省を半分ほど活かし、すでに予行練習的なテスト配信は試してあるので、

おそらく今回はスムーズにいくと思われるw

23時ころになったら、以下のURLをクリックしてください。

http://std1.ladio.net:8050/doji444.m3u




さてさて、

明日のラジオでも話そうと思っているネタなんだけどね、

それは「二次元キャラの陰毛事情」

はい、くだらないね。中学生かw

でも、これ実は二次元の萌えヲタたちの中でときどき議論されるお話。

これにはいくつかの「宗派」があって、



二次元キャラに陰毛は生えていないよ派
   │
   ├― 可愛い女の子に陰毛なんて生えないよ派
   │   │    │
   │   │    ├―でも年取ったら生えるかも派(遅熟派)
   │   │    │
   │   │    └―永遠に生えないよ派(パイパン派)
   │   │   
   │   ├― 陰毛は生えないけど他の体毛は生えるよ派
   │   │    │
   │   │    └―腋毛ならムシャムシャ食べるよ派(腋毛派)
   │   │   
   │   └― 髪の毛以外の毛は一切生えないよ派
   │        │
   │        └―毛なんて邪魔なものだよ派(過激派)
   │ 
   └― だってみんな剃ってるし派(剃毛派)


二次元キャラにも陰毛は生えてるよ派
   │
   ├― エロゲで陰毛の描写がないのは仕様だよ派
   │  │       
   │  ├― 描写はなくてもちゃんと生えてるよ。だって俺が確かめたから派(妄言派)
   │  │
   │  └─ 確かめてはなくても、常識的に考えて生えてるに決まってるじゃん派(現実主義派)
   │
   └─ 俺には陰毛が見えるよ派
      │ 
      ├― 黒々とした陰毛が生えてるよ派(黒毛派)
      │
      └― 髪色と同じ色の陰毛が生えてるよ派(カラフル派)
          │
          ├― 桂ヒナギクの陰毛はピンク色だよ
          │
          └― でも長門はパイパンだよ



ちなみに僕は「二次元キャラにも陰毛は生えているよ派>俺には陰毛が見えるよ派>髪色と同じ色の陰毛が生えてるよ派」です。

この議論、ときたまスレッドが荒れる原因になるくらい、二次元キャラを嫁に持つもの同士の間で、熱い議論が繰り広げられます。

安易にこの話題を出すと干される可能性があるので気をつけてね。



うわわぁお、

21時01分

何かいきなり地震w

地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

以前のフェギュア固定化が功を奏し、今回は全く倒れなかった!やったね!

って震度4かよ。クズやな。

でも直下型か。ちょっとだけびっくりクリクリくりとりす。




あー、なんの話だっけ、、、あぁ陰毛か。

そうそう、白人の陰毛が金髪なところを考慮すると、やっぱりアニメキャラの陰毛もその髪の色と同じものになるはずだよね。

ピンク髪ならピンク色、青髪なら青っていう感じで。

そうなると、もし何かの拍子に陰毛が落下して、発見された場合、

その陰毛の色で誰のものかということがある程度わかってしまうよね。

白皇学院の掃除の時間のときにピンク色のちぢれ毛が見つかった場合、真っ先にヒナギクが疑われることに・・・!

もし僕がそれを発見した場合、念入りにジップロックに入れて永久保存すること必至!

なんて素晴らしい世界っ!

やっぱり二次元の世界に行きたい。

二次元キャラの陰毛論について、続きは明日のラジオでゆっくり議論するつもりです。

異議のある方はお気軽にコメントください><


amazon

Comment
僕は、二次元キャラにも陰毛は生えているよ派>俺には陰毛が見えるよ派>黒々とした陰毛が生えてるよ派(黒毛派)ですね。
ところで、この派閥分岐表?の元ネタってなんなんでしょうね。

>>希亜さん
なるほど。黒毛派ですか。シブいですね。

この派閥表は僕オリジナルで、昨日作成したものですw
自由にコピペして広めてください!w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ