ヲタク総合・ゲーム

えぇ、またエロゲ記事なんです。エロゲ記事がワンパターン化してるのもわかっているつもりですが、あえてこのまま続けようと思います。許して><

僕が思う最高のぐーたら生活というのは、

基本引きこもってエロゲやオナニーに専念し、疲れたら昼寝を挟みつつ時間を浪費すること。

これ、学生時代はデフォルトで行ってきた生活であり、当時はこの生活にありがたみを感じることなどなかったのだが、

今だから思う。

これは最高の一日だ。

特に“昼寝”の時間を取るというのがいかに贅沢なことかw

まだ日が高いうちから布団に入り、クーラーを“安眠モード”に設定して、タオルケットにくるまり、抱きまくらを抱擁しながら眠りに落ちる瞬間、

これほどまでに幸福な時はない。

最近、土日のどっちかはこういうぐーたら生活をすると決めているわけですね。

下は僕の今日ここまでの生活を書き綴ったものである。



10:00 起床
 ↓
 ネッサー(ネットサーフィンの略)
 ↓
11:30 ネトゲ
 ↓
12:30 昼飯
 ↓
13:00 オナニー
 ↓
13:30 エロゲ
 ↓
15:00 昼寝
 ↓
17:00 起床
 ↓
 ネッサー
 ↓
18:00 エロゲ
 ↓
19:30 夕食
 ↓
20:30 ブログ更新←今ここ



なんと有意義な一日っ!!




昨日の予告通り、エロゲやりまくりとりす。

不機嫌キャラに罵倒されるのが快感☆
ikikoi00.jpg


このいき恋(リンク先18禁)、「枕の新作なら即買いだろjk」というノリで予約したんだけど、

公式見る限り抜きゲーというところが気になってはいた。

僕は正直抜きゲーには興味がないw

H2Oという偉大なるエロゲ(しかしなぜか過小評価。特にアニメ。)を出しているブランドだけに、抜きゲー出すというイメージは全くないんだけど、

公式が公式なだけにマジで抜きゲーなんじゃないかと疑って、買おうかどうか迷ったりもしたわけです。

でも予約しちゃったし、一応シナリオはすかぢさんが書いてるみたいだし、絵は梱枝さんだし・・・

ということで、迷った挙句の購入だった。

まぁ一日プレイしてみた感想として、確かに従来作よりもエロは濃いめであるものの、純粋に「抜きゲー」ということではないっぽい。

モノホンの抜きゲーなら、ゲームが始まって3分でエロシーンが普通でしょ?w

エロゲ特有の「寒いギャグ」満載であるが、こういうラブコメゲーは嫌いではないよね。

もし本当の抜きゲー出すならさすがに新ブランド立ち上げて出すだろう。

仮にも「枕」から出しているんだから、やっぱりそれ相応の作品に仕上がるとは思うんだw

でも今回はすかぢさんっぽさは希薄かも。

すかぢ氏と言えば、この世界じゃ超偉大な人で、

シナリオから原画から塗りから、プログラミングやデバッグまでこなすお方なわけです。

それと同時に枕やケロQのブランドを抱える会社の社長でもあり、やろうと思えばこの人単体でもゲーム出せる超人なわけです。

詳しくはWikipedia参照

まぁ僕はこのすかぢさんの書くインテリなシナリオが好きで、ここのゲームに手を出すようになった。

当然そこそこの期待を寄せているわけで、一本でも多くこの人が関わったゲームをプレイしたいと思うのは、ファンなら当然のことだと思うんです。

うん、何が言いたいかってさ、




サクラノ詩は今世紀中に発売されますか???





いき恋を購入するための費用がちゃんと「投資」になることを祈るw

体験版まで出してるんだから、ちゃんと発売されるよね??

ブランドは違うけど、魔法使いの夜がサクラノ詩の二の舞になりませんようにw

発売日延期は我慢できるけど、それが発売日未定になるのは我慢できないよ・・・。


amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ