ヲタク総合・ゲーム

“自称:アーティスト”の末路

一連の平野綾のニャンニャン画像流出事件から2週間、

今日平野綾が事務所を解雇されたと。



ZA☆MAaaaaaaaaaaa



僕は平野綾が嫌いである。

ニャンニャン画像が流出したから嫌いになったとかじゃない。

この騒動以前から嫌い。

別に20そこらの女が男とセックスするのは当然と言えば当然!

でも相手がチャラ男だったのはちょっとムカつく。はい、キモヲタの妬みですよドーセ。

まぁハメ撮られて画像流されてるのはちょっとアホすぎだと思うよね。

そんな写真撮らせるなよ・・・

ケツ毛的展開になればもっと祭りになったんだろうな・・・w

「平野綾アンチは童貞基地外wwww」

と言われることがあるが、嫌いなものは嫌いなんだから仕方がない。

まぁ確かに実力があるというのは認めるよ。

ハルヒでブレイクして、いろんな仕事をして

「声優が表に出て活動する」という、いわばアイドル声優の先駆者と言っても過言ではないとは思うよ。

もちろん田村ゆかりや堀江由衣だとかの古株アイドル声優もいるけど、またベクトルが違うというか、平野綾ほど表立って活動はしてないし。

というわけで、平野綾がこの業界の開拓者であったという点は少なからず評価したい。

でも、人間的に見てしまうと、どうしてもね・・・



まず、平野綾は常に人を馬鹿にしたような態度を取る。

本人自身は色んな才能に恵まれて、色んなことに手を出したくなる気持ちもわかるし、それが悪いことだとは言わない。

並々ならぬ努力もしてるんだろうし、そういう努力ができるというだけでも一つの才能だ。

自分で自分のことを「アーティストだ」とか言っちゃう点は痛いとは言えどもまぁ目をつぶるとしても、ところどころで「自分は周りの奴とは違う」といったことを鼓舞しすぎてると思うんです。

「私は声優だけで満足するような人間ではない」といった発言を裏返せば、声優をナメているともとれる。

それは声優一本でやっている人をバカにしてるし、表に出たくても出られない、土俵に上げてもらえないような人だっていっぱいいるわけです。

でも、別にそれが声優として劣っているわけでも、人間的に劣っているわけでもない。

福圓さんカワイソス(´・ω・`)

で、挙句の果てには「オタク嫌い」発言とかしちゃうじゃん。

おまえーっ!おまえ・・・声優がなーっ!ヲタクをなーっ!

ヲタクあって成り立ってる職業だろ!

誰にメシ食わせてもらってたのかと。

その発言を影で言うならまだしも、公の場でするのかと。

飲食店の経営者が客の前で客の悪口を言うようなもんだよ。

言語道断。

僕は客だからといってデカい態度をとっていいだとか、客は神様なんだから尊重しろだとかそういうことは言わないけどさ、

営業する人間が客の悪口なんて絶対言っちゃダメだ。



とにかくこいつ見てるとムカつくんだよね。

考えが全体的に浅い。

発言一つにしても軽はずみなのが目立つし、ガキじゃねーんだからもっと色々考えて行動しろって思うの。

これをやったらどうなるかってことくらい予想できないもんかね?

ちなみに今僕はこの記事書きながら「あんまり過激なこと言ったら、ライフライナーが発狂してブログ炎上するかも」なんてことを考えて、ちょっと抑え気味に書いてます^^

もっと過激なこと言おうとすれば言えます^^

言いたいこと言うのも大事だけど、それには相応のリスクと責任が伴うわけ。

そんで、「周りの人間に支えてもらって、今の自分がいる」ということをしっかり認識すべき。

高みを目指すのはいいけど、こいつは同業の人間と顧客を敵に回した。

自分を支えてもらっている人間を敵に回してどーすんだと。

出世できたとしても敵を増やしてたんじゃ長続きしないに決まってるじゃん。調子に乗りすぎ。

正直、こういう人をバカにした発言を繰り返す時点で遅かれ早かれ落ちぶれるとは思った。

今回はたまたまニャンニャン画像流出騒動が引き金になって事務所解雇ということになっただけ。

これからフリーで声優続けるのか、それとも別の事務所入るのか、アーティスト(笑)として活動するのか、

本人の発表もまだないから何とも言えないけど、僕は応援しません。絶対に。

でもでも、、、




もしAVデビューしたら迷わず買う!!




そしたら俺もあーやとニャンニャンできるね!やったね!

半年くらい前平野綾に対して「三年後AVでウンコ食わされるレベル」という2chのレスを見たけど、

この予想、今のところかなり的を得ているw

2年半後が楽しみw

けど僕はスカトロ趣味はないので、おしっことかの方が嬉しいかな^q^


amazon

Comment
ハルヒは良かったけどなぁ…

それ以外は、声聞くとキャラより『平野綾』っていう人間が出てきちゃって、いまいちアニメに入り込めない。

ベテラン声優さんでも顔だししてる人はたくさんいて…
でも上手い人は声聞いて『あ、あの人だな』ってわかっても、それが邪魔する事はない。
そこが実力差かなぁと。

平野さんはまだ若いから、今のうちに悩んで色んな経験して、某加護チャンみたいにはならないようにwww

ま、まだ……まだわからない!
あ、あの写真だって週刊誌お得意のコラかもしれないし!
ツ、Twitterだってちょっとツンツンしちゃうだけで本当は心優しいいい娘なんだ!あーやは悪くないんだ!

あーや(´・ω・`)

一期の時、ハルヒの声やライブの歌で才能あるなと思ったのも今は昔。
あーやは燃料を投下しすぎだし、ただのビッチになってしもうたんや・・・
とは言っても、長門さんが頑張ってくれればハルヒはどうでもいいけどねww

>>20そこらの女が男とセックスするのは当然と言えば当然!
これが正しいのであれば、20そこらの男が女とセックスするのは当然と言えば当然!にならないのはおかしいと思うんだが・・・

>>ユカリンさん
 >それ以外は、声聞くとキャラより『平野綾』っていう人間 が出てきちゃって、いまいちアニメに入り込めない。

↑これわかります。
キャラとしてじゃなく、平野綾として見えてしまう感じ。

まぁこういうことで痛い目見て、それを糧に飛躍できる人間なら、その時はまたちゃんと評価されるようになるでしょう。
僕は今のままの平野綾じゃやっぱり応援できませんがw

>>希亜さん
・・・おつw
これでも飲んでもちけつ
っ旦~

>>ガーネット氏
いやぁまぁ才能があることは認めるよw
人としてダメだからもったいないよねってだけでw

いや逆に考えるんだ。
20代女性は30代以上のオジサマと付き合う比率が高いんだ。
だから20代男性にセックスする相手がいないのは必然なんだと。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ