撮り鉄

あついわボケ

今日はひっきーなう。

最近金を使いすぎている申し上げたように、ちょっと遠出するのを自重しようと。

一度撮り鉄行くだけで1万円とか使っていてはあっという間に破産してしまう。

本当は昨日はどこも行かない予定だったんだけど、

9時頃起きて、太陽の光を見たらいてもたってもいられず、結局でかけてしまったw

まぁ近場なら許されるよね?

っていうことで、東急を撮りに行っていた。

今日は支線メインにしようと思い、五反田から池上線に乗る。

ありきたりの撮影地で撮り鉄開始。
11081300.jpg
レア車両7600系


東横線から8000系が消えて久しいが、池上線と多摩川線ではまだこの歌舞伎塗装が見られる。

それでも(新)7000系の投入で、近い将来姿を消すことになるだろう。

東急の旧型車
11081301.jpg
7700系
以上雪が谷大塚~御嶽山間にて撮影。



御嶽山→旗の台→自由が丘と移動。

リア充のすくつ(なぜかry)である自由が丘でギギギ・・・となりつつ、
昼飯にマックで“チキンタツタ”を食したあと、午後の撮影会開始。

東横線の9000系を。
11081302.jpg
都立大学~自由が丘駅間にて撮影。


このクソ暑い中、同業者が2人ほどいた。

お疲れ様でした。

東横の9000系もなんだかんだで走ってますね。

最初は副都心線と直通運転開始後は全車両東横線から撤退って言われていたけど

直通運転開始後も東横線内専用車として残るかもしれないらしい。

ソースは2ch(笑)だから信憑性は皆無だが、

もし残るなら、東武9000系と東急9000系の並びが撮れるかもしれないっていう楽しみ。

まぁ1年後に期待です。



次は大井町線。

11081303.jpg
8590系

11081304.jpg
6000系
以上、自由が丘~九品仏間にて撮影


大井町線は節電ダイヤで日中の全列車がニコタマ止まりになっていた。

急行の本数も削減。

震災直後ほどではないけど、こういう一枚だけで東日本大震災の影響がまだまだ続いていることがわかる。
11081305.jpg
二子玉川駅にて撮影(必殺30倍ズーム)。

今は不便を強いられていても、いつかこういう写真が貴重になる日がくるのだろうか。





んで、時系列おかしいけどおとといの話、

普段京都に住んでいるコからデートの誘いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11081307.jpg








男だけどな!!アッー!







デートの相手はDoJiSanです。たまげたなぁ。

たまたま東京に来ていたので、飲みに行った。

飲み屋でオナニーの話だとか二次元キャラの話を自重せずベチャクチャしゃべってたからもうあの店いけない。


amazon

Comment
暑い…けどエアコンつけてません^^

暑さに慣れてしまって、32・3度なら余裕な感じww

撮り鉄おつです♪
節電で快速減ったり、車内の電気も消したりしてますよねぇ。


あらまっ!!デートなんてステキ///


とり鉄乙です☆

撮り鉄の移動費って結構、ばかにならないですねよ。

じゃあデートしない?

よさげな風景の中を走る列車が撮れるいい場所があったらドライブデートしようぜw

>>ユカリンさん
暑いの我慢できません。寝る前以外ガンガンつけてますw

いつもの調子で電車乗ると、接続列車がなかったりしますね。
室内灯消灯くらいだったらいくらでもしてくれていいですが、冷房が効いてないのはやめて欲しいですw

デート・・・楽しかったよ・・・?////

>>ニャンガムさん
乗り鉄より全然金かかりますねw当たり前だけどw
いつかニャンガムさんと一緒にテツしたいです^^

>>ふる太郎
えっ・・・うれしいっ(///ω///)
9月下旬あたりにしよっ!デート
またメールするねっ☆彡

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ