キモい話

変態紳士は正直者

僕はよく変態という指摘を受ける。

「男なら自分の精液飲んだことあるよな?苦くてしょっぱくて喉の奥にまとわりついてなかなか飲み込めないよねアレって!」

だとか、

「オナホとして使ったコンニャクは食べた。だって食べ物粗末にできないでしょ?」

だとかを発言をするだけで、「あたまオカシイ」「マジキチ」なんて言われるわけだけど、

正直僕がいくら自分の精液を飲もうと、第三者に迷惑をかけることなんてありえんでしょ?

もちろん淫夢民でもないので他人のを飲みたいとも思わない。

自分のだから飲める。自分のだからセルフ顔射できる。

ただそれだけの話。

ママンがよく言っていた「何も関係ない人に迷惑をかけることだけはするな」という言葉だって忠実に守られているわけである。

まぁ若干変わった性癖を持ち合わせているのは確かかもしれないが、そこまで突出して変態だとは思っていない。

だって自己完結しているんだし、犯罪行為をしているわけでもないもの。

いや、むしろ地球に優しい行為だと言っても過言ではない。

通常ならばティッシュを3枚程度使って処理するであろう白濁液を、自分の口に投入するのだから。

ティッシュを使うとしても、せいぜい飲んだ後に口の周りをちょこっと拭く程度。

これだけでティッシュの使用量が1/3に抑えられる!やったね!

だから例え僕が某バカ発見器ツールを使って、「自分の精液ゴックンした。意外とうまいなコレ。」という発言をしたとしても、2chに晒し上げられて炎上するなんてことはありえないこと。たぶん・・・。



もしそれでもキモいだとか言う奴が出てきそうだから先に言っておくけど、

そういう奴は男の精液を飲む女に対しても「キモい」とか「基地外」だとか言うわけ?

男が女に尺八してもらって、口内発射に至るのはそこまで珍しいことではないでしょ?

エロゲでもヒロインは主人公の発射した精液をしっかり飲むしなwwwもちろんAVでもw

女が飲めるだから男だって飲めるだろ!常識的に考えて!

女がそれ自体を飲むことは普通なのに、男が飲んだらマジキチ扱いされるっていうのは甚だ疑問である。

私からしてみれば、男自身が飲めないようなものを女に飲ますって方がよっぽど頭オカシイ。鬼畜。ひとでなし。




んで、僕の性癖は極めて普通なわけであり、明らかな変態というのはもっと他にいるわけである。

例えば今日のニュース記事。

女子高生の気分を…女性用水着でプール侵入の男
(以下引用・名前部分だけ伏字)

 栃木県警足利署は14日、埼玉県加須市浜町、会社員○○容疑者(35)を建造物侵入の疑いで緊急逮捕した。

 発表によると、柿沼容疑者は13日午後11時10分頃、足利市内の県立高校で、校門をよじのぼり、屋外プールに侵入した疑い。

 警備員が、「プールに人影があった」と110番。柿沼容疑者は逃走したが、警備員が控えた車のナンバーから同署員が市内の近くで車を発見し、職務質問の後、逮捕した。

 柿沼容疑者はセーラー服の下に女性用水着を着て侵入し、水着姿でプールで泳いでいた。柿沼容疑者は「女子高生の気分を味わいたかった」と話している。

(2011年8月16日11時33分 読売新聞)





   ___l___   /、`二//-‐''"´::l|::l       l! ';!u ';/:::l ', ';::::::l ';:::::i:::::
   ノ l Jヽ   レ/::/ /:イ:\/l:l l::l   u   !. l / ';:::l ', ';:::::l. ';::::l:::::
    ノヌ     レ  /:l l:::::lヽ|l l:l し      !/  ';:l,、-‐、::::l ';::::l::::
    / ヽ、_      /::l l:::::l  l\l      ヽ-'  / ';!-ー 、';::ト、';::::l:::
   ム ヒ       /::::l/l::::lニ‐-、``        / /;;;;;;;;;;;;;ヽ!   i::::l:::
   月 ヒ      /i::/  l::l;;;;;ヽ \             i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   l::l:::
   ノ l ヽヽノ    /:::l/:l /;;l:!;;;;;;;;;',               ';;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    l:l::
      ̄ ̄    /::::;ィ::l. l;;;;!;;;;;;;;;;;l            `‐--‐'´.....:::::::::!l
   __|_ ヽヽ   /イ//l::l ヽ、;;;;;;;ノ....      し   :::::::::::::::::::::ヽ /!リ l
    | ー      /::::l';!::::::::::::::::::::  u               ', i ノ l
    | ヽー     /イ';::l          ’         し u.  i l  l
     |       /';:';:!,.イ   し    入               l l U
     |      /,、-'´/ し      /  ヽ、   u    し ,' ,'  l
     |        /l し     _,.ノ     `フ"       ,' ,'  ,ィ::/:
     |       /::::::ヽ       ヽ    /     し ,' ,' / l::
     |      /::::::::::::`‐、 し      ',  /    u   ,、-'´  l,、-
     |      ``‐-、._::::::::::` ‐ 、     ',/       , -'´`'´ ,-'´
     |      _,、-‐'"´';:::::::::イ:l';:::` ‐ 、._____,、-‐'"´  u /
   | | | |    \ l::/ l::::::/リ ';:::::lリ:::::l';:::l l:l:::::l\  u /
   | | | |



想像を絶するとはまさにこのこと。

セーラー服の中に水着を着用して出歩くというだけでなかなかの大物だというのに、

その姿のまま高校に侵入しただけでなく、一緒にプールで泳ぎ、

極めつけは「女子高生の気分を味わいたかった」。

なんとなくギャグマンガ日和のうさみちゃんシリーズにおけるクマ吉君を彷彿とさせる犯人。

でも気持ちはわからんでもないというか、ちょっと羨ましいと思えるシチュエーションではあるかもしれないw

これがただの県立高校じゃなくて、私立の女子高とかだったらもっと“評価”が高かったのに。

僕はJKの“エキス”がたっぷり溶け込んだプールの水を腹が膨れるくらいたらふく飲み干すっていう妄想をしますねフヒヒwwww

妄想の中でならいくらでもこういう変態行為ができても、それを現実世界で実行してしまうってのは正直すごいと思う。

普通はそんな度胸ないもん。

それもここまで堂々とやるんだから潔い。

こんな正直者、今の日本じゃめったにいないよw

このプールにいた女子生徒としてはたまったもんじゃなかっただろうが、

特に身体的被害は起こっていないみたいなので、まぁよかったのかな。



性癖っていうのは本人の意思で変えられるもんじゃないからね。

だからこそはけ口って必要なんだよ。

その行為自体を責めてしまうのはよろしくない。

変態の一言で片付けてしまうんではなくて、ちゃんと変態を受け入れるような“受け皿”を作ることも大切ということ。

児童ポルノ法の規制強化っていうのはこういう点において逆効果なんだって。

セーフティネット排除してどーすんのっていう話。

僕としてはエロゲとかエロ同人誌とか、変態的ジャンルをもっと増やしていいと思うよ!

大切なのは「自己完結」。これに尽きる。

こういうバカゲー(リンク先18禁)をどんどん発売してこうぜwww


amazon

Comment
私も変態と言われますけど…だから何だよ!それでお前に迷惑かけたかよ!といつも思います。

性癖なんて極めてプライベートな話であって、それに他人がイチャモン付けるというのはどうかと。

その捕まったオジサンのように、枠を越えて社会的に支障が出た場合は病気と診断されますけどねww


>>ユカリンさん
はげどう。
それでお前死ぬのかって話ですねw

そう。自己満足の範囲で終われば全く問題ないと思います。
バレさえしなければ、全裸にコート一枚でコンビニに行くのも全然問題なしw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ