ヲタク総合・ゲーム

心にぐっとくるようなことうんたらかんたら奈々ちゃん

今日は更新しないと言いつつ、ちゃっかり更新。

広島県尾道市なう。

さっきファミマに酒とツマミ買いにいったら、

対象商品購入で、水樹奈々のクリアファイルがもらえるキャンペーンというのをやっていた。

いくら旅行中といえども、ヲタクはどこ言ってもヲタクなのである。

これを見つけてしまった限り、素通りすることなんてできないのである。

ポテチ二袋くらいなら出費としては誤差の範囲内だよねっ!
11082300.jpg


ちなみににしき堂のもみじ饅頭は昼間に買ったもの。

1個80円のお手軽ご当地おやつ。

広島来るとだいたいバラで10個くらい買って、旅行中に電車内とかホテルとかで食べるけど、

昔宮島で食べた焼きたてのもみマンが一番美味しかったね。

焼きたてのもみマンって宮島以外でも食べられるんだろうか?



話を戻す。

こういうヲタクを食い物にしたキャンペーンって、東京だとマジ一瞬でなくなるんだよね。

ローソンのけいおんフェアの時に地元のローソン行ったけど、キャンペーン開始された日の昼間に行ってすでに律ちゃんしかなかった。

律ちゃんマジ不人気ワロタwww

いやまぁけいおんと奈々様じゃまた需要が違うのかもしれないけど、

キャンペーンだとか限定品だとか、そういう系のものは都会から外れた方が手に入りやすい。

いくら対象の店舗数が多くたって、ヲタクの大多数は三大都市圏内かその周辺に集中しているでしょ?

こういうデータも出てる通り(画像再掲載)。
o0800075610632139080.jpg


日本全国のヲタクの1/4が東京にいるんだから、東京が激戦区になるのは必然。

逆に地方で手に入りやすいというのは間違いではないはず。

地方のヲタショップ行くと思わぬ掘り出し物が見つかる現象も同様ですね。

実際に、今日行ったファミマはほぼ選び放題状態。

できれば全部買いたかったけど、どう考えても買ったポテチを今日中に全て処理することなんてできないし、余ったやつ明日持ち歩くのも嫌だったので、結局一つだけもらってきた。

僕はこのまま27日の大阪発の寝台に乗って北海道に行く予定なので、東京の実家に帰るのは9月3日。

たぶん残りの2種類を手に入れることはできないだろうw

でもきっとこういう買い物するからお金がいくらあっても足りなくなるんだ・・・

とりあえず今日はもみまん食いながら奈々様の新曲でも聞いて癒されます。

もみまん!!もみマン!!モミマン!!!!性的な意味でモミマンしたいいいい!!!!!!


amazon

スポンサーサイト



Comment
もみまん食べたい…ずっと食べてないや(´・ω・`)

うちの近所のローソンはことごとく100円ローソンに様変わりしてしまって…!!(T_T)
新しくできたコンビニはサンクスかセブンばっかで、近所にまた100円ローソンできるし…

もぉ~普通のローソンに飢えてます!!><

けいおんと言えばやっぱり律ちゃんだろー

と意外な発言をしてみるw

ローソンはアニメでファミマは声優か……セブンの時代は終わり

>>ユカリンさん
もみまんおいしいです^q^

逆にウチの近所には100円ローソンが全くないですw
まぁ普通の100均はあるから不自由はないんですけど。
地域によって偏るの、どうにかして欲しいw

>>ふる子
B専wwwwww

キミからそんな発言が出ることに驚いた

>>希亜
セブンって殿様商売な感じがして嫌。
鉄道系電子マネーも最近やっと使えるようになったけど、ながらくnanacoとかいうクソみたいな電子マネーしか使えなかったし。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ