キモい話

妄想系男子

今日は貴重な休みながら、ちょいとヤボ用があって世田谷方面に行っていた。

やむを得ず渋谷で昼食を取らざるを得ないことになったが、周りにカップルが多すぎて鬱になる。

お約束だけど、あぁいう人ゴミって無双乱舞をしたくなりますよね^^

いやー、思いっきり暴れてみたいです。

もちろん暴れた後は豚小屋行きなので、キングオブチキンの僕は妄想の中に留めておくしかないんだけど、

最近妄想ばっかりしすぎているせいで、ときどき今自分がいるのは妄想の中なのか現実世界なのか考えてしまうことがあります。

デンジャラス。



まぁそのヤボ用っていうのは試験。

お久しぶりに試験というものを受けてきた。

国内旅行業務取扱管理者試験を。

ちなみに西村ひろゆきとか言う某巨大掲示板の管理人も持っている資格である。

国家資格の中では比較的優しい部類なはずだけど、

いくら趣味の延長線とは言え、さすがに「無勉」では撃沈確実なので、一応それなりに勉強は続けてきたつもり・・・っていうのは結構ウソ。

平日は仕事だし、休日は撮り鉄やらアキバやら行ってたし、夏休みも長期間旅行していたことからもわかる通り、勉強時間はかなり少なかったはず。

いや違うよ?一応旅行関連の資格だから、自分で旅行することも立派な勉強なんだよ?(←割とマジで)

結果は10月下旬に出ます。

自己採点した結果では、まぁなんとかなったかなと。多分だけど。

一応来月に本命の総合旅行業務取扱管理者試験があり、こっちは正直合格できる自信がない。

これから一ヶ月間はちょっと気を引き締めていかないとナメすぎだろjk。

こっちは予備知識も乏しいしな。

あと、今日はもんのすごくご無沙汰に試験受けたら、思いのほか疲れた。

帰りにアキバ寄ってこようかと思ったけど、もうめんどくさくなっちゃって真っ直ぐ帰ってきてしまった。

来月の試験は今回以上の長丁場になると思うと、体力的にも持つかどうかわからん。

まぁいいや、また結果は後日報告すると思います。




それにしても相変わら暑い。

「残暑ざんしょ」って寒いギャグ飛ばしても全然体感的には寒くならないくらい暑い。

まだまだ夏は終わらないようです。

でも、薄着で歩く女の子を見ると、まだ夏でいいかなって思うわけですね。

ていうか、この話題今まで何回出してるのか数えきれないな

どれだけ僕は「薄着好き」なのかと。

まぁでも好きなものは好きなんだからしょうがない。

そもそも男なら誰でも思うはずなんだ。薄着がいいって。

もちろんなんかやたらケバくて品のない薄着はダメだけど、

薄着が嫌いな男の子なんていません!

いやー、やっぱり薄着っていいですよねー!

今日も山手線で“パイスラッシュ”してる女の子がいて、さらに微妙にブラが見えてたからガン見してたけど、

その女子は彼氏と思われる人物と一緒であった。

昔の僕であれば「チッ。オスつきかよ。ビッチめ。」と思いつつも、なんとなく心苦しい気分になっていた(←嫉妬乙)わけだが、

今はもうこの程度ではへこたれないのだ。

だからこういう彼氏がおるのに公衆に向かって挑発行為をするようなけしからん奴には、

僕が家に帰ってからソッコー思い出して、妄想珍種するという密かな「制裁」を加えることにしている。

女の方はもちろん、男の方もこんなキモヲタに彼女が性欲の対象として見られているとは思っているまいwwwwwふひぃwwwww



あー、おそらく僕がこういうこと公言しているのを「一般人」が見たら、きっと「こういうのが犯罪者予備軍なんだろう」って思うんだろうなぁ・・・

でも、僕なんて所詮社会規範の範疇で泳ぎ回っているに過ぎないんですもの。

妄想ぐらい自由にさせてくれよと。

前科もないし、真人間です。

最近ハマってることは、深夜にアヘ顔ダブルピースの練習をしながらコンビニへ買い物に行くことです。

おとといこれをキャバ嬢みたいな女に目撃されて焦った。

次からは周りに人いないことをしっかり確かめてから練習するよう気をつける。


amazon

スポンサーサイト
Comment
パイスラたまらんですよね、π/(;゜∀゜)=3ムハァ

しかしひんぬー好きの4様にはパイスラは無縁な話のように感じるのは私だけでしょうか?( ^ω^)

> 最近ハマってることは、深夜にアヘ顔ダブルピースの練習をしながらコンビニへ買い物に行くことです。
完全に変質者です。本当にありがとうございました。

クスリにだけは手をださないって言ったじゃないですかー!?

>>みやこじさん
違うんです。
貧乳だからこそ、パイスラするとブラの形がモロに出る感じがいいんです!
あれはチチでかい奴がやると品がない図になります。

>>希亜さん
えっ?そう?wwwふひひサーセンwww

>>ギブさん
二次元という名のクスリですね。わかります。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ