どーでもいい話

グーグル先生に媚びてます

最近ガッカリした出来事。



第三位:
駅の階段で女子高生のパンチラが見られたと思ったら、ハーパンだがブルマだかみたいなのでガードしていたこと
(僕は生パンが見たい)





第二位:
友達からもらった誕生日プレゼントが男性用ヘアケアセットだったこと






それでは第一位はなんでしょう?

ヒントはこのブログにまつわる事柄です。

ちょっと難しいかも・・・。

まぁ順を追ってお話しますわ。



今日僕は久々にアクセス解析を覗いた。

あんまり熱心にアクセス解析を眺めるのも悪趣味だと思っているので、ほぼアクセス数と検索ワードくらいしか見ていないんだが、

どんなところからブログを見ているのか気になって、ちょっとばかしアクセスホスト表示をしたんですよ。

所詮無料の解析ツールだからたいしたもんは表示できないけど、警視庁とか国会議事堂からのアクセスを割り出したことがあるからね!

ちなみに衆議院からアクセスをいただいたときに書いた記事はコチラです。ご参照ください^^

まぁこういうの見ていると面白いものを発見できたりする。

一応当たり前のことを言うけど、このアクセス解析ツールでは個人を特定することはできませんのであしからず。

でさ、どこからのアクセスが一番多いか調べてたんだよ。

当然自分のブログだから自分のパソコンからのアクセスが多いかなと予想してたんだよね。

昔は除外IPアドレスとして自分のIP登録していたけど、定期的にIPアドレスが変わる中で除外IPアドレスとして追加するのもめんどくさくなっちゃって、

さらに最近はアクセス解析すらほとんど放置状態だったから、全く手をつけていない状態だった。

だからこの予想はおそらく当たっているだろう、なんて考えてたんだけど、

うん、僕が思っていたこととかけ離れた「結果」が出たよね。

いや、結果というより、むしろ今の4げた電車区の落ちぶれっぷりを象徴する「現実」だろうか。

さて発表しましょう。




第一位:
最もアクセスを稼いでいるのがGoogleの検索ロボットだという事実を知ったこと



11100700.jpg



こちらは9月のアクセスデータであるが、上位4つのうちの3つがグーグルクローラー。

ホストが違っているが、これ全部グーグルの検索ロボットだぜ?

ちなみに残り一つは私w

悲しくなるねテヘッ☆

しかしすごい。

クローラってこんなに頻繁に巡回しているのか。

アクセス解析は3年くらいやってるけど、こんなの初めて知ったわ。

一ヶ月のアクセス数が約10000あるうちの1000超、全アクセス数の1割がグーグル先生ということになる。

1日あたり30回以上も僕のブログに検索ロボットが巡回している計算。

どんだけ監視されているんだグーグルにwwすげぇなw

これだけ頻繁にロボットが来てたら、おそらくブログを更新して数分のうちに検索ツールに反映されるんだと思う。

だから今この記事も保存したらすぐさま巡回中の検索ロボットがデータベースに登録し、グーグルの検索に引っかかることだろう。

いかにこの役割が重要か、この他のアクセスの多くもグーグル先生から飛んできている事実を考えても明らかなはず。

今このブログのアクセスのほとんどは検索サイトから飛んできたものだから。

おそらく「危険なサイト」としてグーグルに認定され、検索ツールから見放されたら、アクセス数は半減どころじゃ済まない。

半年に一回程度、アフィ収入としてもらっているamazonの1500円分商品券もなくなるはずww

いやまぁ別にアフィ収入目当てでブログやっているわけではないからいいんだが、あまりにもアクセス数が減るとこの公開オナニーで得られる快感が減る恐れがあるw

いい加減ランキングサイトに登録しようかな。

だからてめーら、

おすすめのブログランキングサイト教えろください。


amazon

スポンサーサイト
Comment
これはwww

1日あたり30回の巡回計算www

グーグル先生っぱねっすwww

僕は忍者使ってますが、

画像で載せている解析ツールはFC2のやつですか!?

グーグル先生の中の人もたまにはこういうブログも見たいんだろ。

…張り付きっぱなしだがw

パンチラかと思って期待したのに、テカテカした星の模様のスパッツだった時は萎えまくりました…orz

短いスカート穿くなら、日常のパンチラくらい覚悟して穿けと声を大にしていいたい!!
それが嫌ならミニスカ穿くなと!!


4様、監視されとりますなぁww


>>ニャンガムさん
めっちゃ監視されてるよねこれってw
FC2のやつです。
そこそこ高性能ですよ。

>>ふる子
ないわーw
それより可愛い女の子に粘着されたひ^^

>>ユカリンさん
でたwwユカリンさんのおっさん的思考www
あれって一応複雑な女心なんじゃないですか?
オシャレはしたいけどパンツは見られたくないみたいな。
僕としてはそういう中途半端なところは気に入りませんがw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ