どーでもいい話

連休の正しくない過ごし方

♪3連休~3連休~

連休初日は怠惰に過ごすのがデフォとなっている。

通常の土日は「有意義に使おう!」とどこかへ出かけることが多いんだが、連休ともなれば話は別。

昨日は家で遅くまで酒を飲み、今日は昼過ぎに起きた。

なんという幸せ。

腹が減ってきたので地元+一駅先のラーメン屋でメシを食い、

少しの間だけ東上線の撮影会。
11100800.jpg
10030系 上板橋~東武練馬間にて撮影。



んで、

先週の月曜日から稼働開始した「快盗天使ツインエンジェル3」を打ちたいと思っていたため、昨日の夜に地元のホール覗いたんだけど、4台導入されているうちの4台とも客がついていたので諦めた。

一応今日も開いてるかなと思ってとりあえずパチ屋に入店。

まぁ土曜日の午後から行って、設定入っている台が余っているはずもないんだけど、

稼働開始間もないし、半分「試し打ち」感覚ででもいいなと。

すると土曜にもかからわずそこそこ空いている。

大丈夫かこの店はww

お目当てのツインエンジェル3も2台開いていた。

座って1000円投入。

メダル投入。

5ゲーム目でRBを引く。
11100801.jpg


いやまぁオスイチはありがたいが、そうそう上手くいくもんではないだろうと慎重に構えておりました。

んが、

RTに突入後、あっさりとビッグを引いて脳汁出たねw

11100802.jpg


BB中はツイン2と同様に曲の選択ができる仕様。

かなりの種類の曲(26曲)が入っている。

しょっぱなはアニメ版のOP「オンナのコって♪マジ☆超えんじぇる」選択。

殺伐としたホール内でこういう曲流れるのはマジきもいwww

あと演出全般的に言えるんだが、以前にも増して「萌えスロ」が強調された雰囲気となっております。

余計キモいです。

アニメ化→ツイン3稼働の流れに加え、サントラなどの他商品の発売も予定されているところを見ると、明らかにヲタクを意識しているんだなとw

キモヲタが台の前でブヒブヒできます。

僕の隣の台でもキモヲタがブヒブヒしていました。ブヒィw

逆に一般人にはあまりウケないんじゃないかなと思う。



今日は最終的にハイパービッグ1回、ビッグ4回、レギュラー4回を引き当て、

全てRT→ボーナスの流れだったのでほとんど持ち玉を減らすことなく、しかも当入金も最初の1000円だけなのでまさに言葉通りの快勝。

メダル1500枚、+29k。
11100803.jpg


多分あの台高設定入ってた。

今日はあのままずっと打ち続ける気にならなかったからRT終わってすぐ切り上げたけど、

僕が席を立ったら30秒もしないうちに他の人がその台座ったし。

ずっと狙って待ってたんだろうあの速さはww

まぁお布施のつもりで打ってこれだけ勝たせてもらったんだから、何も文句はありませんw

1000枚超えたのなんてお久しぶりだもの。十分。

あんまりガツガツしてもろくな結果にならんことくらいは心得てるつもりです。

また気が向いたら行くかなw

楽しかったw

大学生の頃に比べてパチ屋に行く回数はかなり減ったけど、完全にやめることはできないね。

もともとそこまで頻繁にやっていたわけでもないんだが、

ちょっとヒマになったり、面白そうな新台出るとどうしても行ってしまう。

先週も「パチ屋じゃなくてカラオケ行くようにしよう」とか言ったばかりなのにwww

養分すなぁ・・・。


amazon

スポンサーサイト
Comment
うちの旦那も今日ツインエンジェル打ってた(笑)
けど相性悪いと嘆いてましたよww

私はチキンなので、不本意にシマスターとかになっちゃって、激レア演出とか出ちゃってギャラリーできたりしちゃった時は、緊張しまくって、よく取りこぼしますw

クレーンゲームにしろ、誰かに見られてると、プレッシャーに負けちゃうんですよね…
胃が痛くなる(´;ω;`)

>>ユカリンさん
相性云々は言い訳だと思います(キリッ)

あんまり打ってる時ギャラリー気にしてませんねー。
いや、むしろ大当たり引いた時はドヤ顔して7揃えますw
スロット始めたばかりの頃はちょいちょい目押し失敗してましたが、もうそういうのはほとんどなくなりました。
でも、クレーンゲームでプレッシャーに負けるってのはちょっとわかりますw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ