キモい話

面白いこと書けなくなってゴメン

最近言われて地味にショックだったこと。



「4様のブログ、昔ほど面白くなくなったよね」



|!| |i┏┓! i!┏┳┓| |||i|!i| ||!i|| |||ii| ||| ||| |i||!|i│i!┏┓i!|
|i|┏┛┗━╋┻┛|i!||!|ii|| i|!i||i|┏━┓ ┏┓i|i| i┃┃i!|
i||┗┓┏┓┃||i┏━━━━┓┗━┛ ┃┃|i||!i┃┃i!|
|i |!|i┃┃┃┃i||┗━━━━┛|i|| || ||||!┃┃i|i| i┗┛!i|
i||i ||┃┃┃┃|! |||i ||i    !|||!|┏━━┛┃|i||!i┏┓i|!
|i!i |!┗┛┗┛i|!i|  / |   / | ┗━━━┛i|i| i┗┛i!|
i| |||i|!i| ||!|i||i!   /,_ ┴─/ ヽ      |!i| ||| |i||!|i|i|||| ||i
|i|| ||i!i||     (_゜.,》.'(_゜,》)ミ ヽ       ! | |!i||!|ii||!|ii|
i|ii        / ,,__,ニ、、 ノ( |           i|i!|i|
|i        | Y~~/~y} `, ~ |  な、なんだと・・・  |i
!.          | ,k.,.,!,.,.,r| ,!  く             |
i        / <ニニニ'ノ    \               l





具体的な意見(抜粋)
・三次元女に媚びている
・昔はエロゲやアニメの記事ばかりで非リアの鏡だったのに、休日が充実しているせいでつまらない
・鉄道ネタイラネ
・もっとひねくれていて、かつ斬新な記事が欲しい
・既卒は大生から出ていけ
・キモヲタのくせに人生楽しんでるからムカつく



おい、どういうことだってばよ。

ブログの作風を変えた覚えないんだけど・・・そんなバナナ。

特に一番上は納得いかん。

今でも二次元世界の住民であるつもりなのに。

声高らかに言えるよ?

三次元はクソだと!

いや、そもそもさ、

まぁちょっとでも読者が増えればいいなぁだとか、何かしらの感想抱いてくれたらだとかは考えたりしてブログはやっているけども、

僕は笑いのセンスもギャグの持ちネタもないので、面白い記事書こうにも限界があるわけですよ。

だから狙って記事面白くするようなこと書いたりってこともできないの。

わかる?これ。

それでも面白いって思われているのはいいことだなーって思っていても、何が面白いのか自分では理解できない。

事実、「大生ブロガーのエース」「レスはつまらんけどブログは面白い」なんて言われて、ぶっちゃけ僕自身ちょっと調子乗った時代もありました^^

逆にね、「過去は面白かった」とか言われても、どうすればいいのかわからないんだ。

あぁ、そう、今までありがと(´Д⊂グスン

という感じだ。

まぁこんなもん自己満足なんだから、

どっちにせよ今まで通り続けるという選択肢しか僕には取れませんけどね!

それでも、やっぱりブログがつまんないと面と向かって言われるとショックなの。

あたし、心はガラスだからね☆

他人の評価なんて気にしてたら、こんなブログやってられません!

なんて言っていても、

「昔面白かったのに今はつまんなくなっちゃったねー」ってのはちょっと傷つくw



実を言うと、それを自覚してる部分はあるんだよね。

前にちょっと言った気がするんだけど、2009年頃記事、自分で見返しても面白いと思う。

なんつーのかな、活気があるというか、なんというか。

あと、記事書いてても思うかな。

書き上げたときに「ぃよっし!!よく書けた!!!」と達成感を得られるほどの日が少なくなったかな。

最近で言うとこの記事なんかが該当する。

それなのにあんまりコメントつかなかったりするからまたへこむwww



なんなんだろう。

打たれ弱くなったのかな?

大学卒業してから人付き合いが以前にも増して少なくなって、寂しんぼさんになっちゃったのかもしれない・・・。

ヲタクの寂しんぼさんて・・・すごくキんモいです・・・。



だから画面の向こうの嫁(たくさん)に慰めてもらおう。

一緒にお酒飲もう。

今日あったこと話したり、明日の休みは何して遊ぶかだとかいっぱいいっぱい語り合おう。

僕が明日の夕飯何が食べたい?って聞くと、エビフリャー!とか言うから名古屋かよっ!みたいなツッコミしつつ、

他のどんな料理よりも、回らないお寿司よりも、高級ヒレステーキよりも、僕の料理が食べたいっていう君がやっぱりかわいくて、

だから僕はちゃんとデパート(東武百貨店池袋店)で1パック3000円もするブラックタイガー(大)を買ってきて、背わたも丁寧に竹串で引っこ抜いてから仕込んで、

エビ揚げるときはちゃんと隠し味のゴマ油も入れて、片栗粉も混ぜて作ったからすごくサクサクに仕上がって、

タマゴとピクルスから手作りしたタルタルソースをたっぷりつけて、その出来立てのエビフライを一口食べた君は言った。

「ひゃっっ!あちゅいっ・・・」

「ほらほら、ちゃんと冷まして食べないとダメだよ。」

「ふえぇ・・・」

そんな君のために僕はエビフライを小さく切る。

「ふーっ、ふーっ。はい、あーん」

ってやると君はちょっと恥ずかしそうに顔を赤らめて目をそらすんだけど、まんざらでもない様子でその姿がめっちゃ可愛くて、

「ヨン君の愛情の味がするの。おいしい!」

なんて満面の笑みを浮かべて言うから、なんかイタズラしたくなっちゃって、

「実はそのタルタルソース、僕の精液が隠し味なんだけど気づいた?ビュルッと入ってますビュルッと。」

って言うんだ。

でも、普段僕の精液を飲んでばかりの君は「もっと欲しい////」だなんて言うもんだから「このスケベさんめ!」って言いながらそのまま押し倒したよね。



「そんなにお望みならお前の顔、俺のタルタルソースまみれにしてやるから。」




人気ブログランキングへ
↑またブログランキング始めました。クリックしてね☆

amazon
スポンサーサイト
Comment
そもそも自己満ですからね~。

そういうこと言われちゃうと、確かにパリんッって割れちゃうの分かります。ガラスの心。

社会人になるとネタが転がってないし、規則正しい生活を強制されるので、面白い文ってなんか浮かばなそうですねー。

やっぱりカオスな生活を送る方が、葛藤とか妄想とかが出やすいのでしょうかねぇ…。

個人的に寝台特急北斗の中でヒナギクさんを抱いた話は面白かったなーw

私はやっぱり今の4様のブログも変わりなく好きです。
4様に媚び売ってるわけじゃなくてね(笑)

大学生から社会人になって変化があるのは当然だし、そういうのも含めて4様であって、正直にブログ書いて他人につまんないとか言われる筋合いはないかと。

自分がどうあるかを決めるのは自分だもの。


下ネタは増えた気がしないでもありませんが、

今回のオチはさすがの俺も引くわ・・・

>>ニャンガムさん
いや、書くネタ自体はいくらだって転がってるんですが、
そのつまらない日常をいかにおもしろおかしく書けるか苦悩しますねw
だから思いついたときにネタをメモるようにしてるんですが、まぁなかなか難しいっていうw

>>ユカリンさん
ありがとうございます!

自分の好きなように書き綴ることくらいしかできないんで、今後も今まで通り書けるように努力したいですね。
でもこの更新頻度保つのは正直大変w

>>ギブさん
昔の方が下ネタ多いような気がしますが・・・
下ネタに頼らないと記事書けないとか思われるのはちょっと癪に障るw
けど、それで笑ってくれたり、キモいって思ってくれるのは嬉しい!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ