キモい話

下ネタに頼らないって約束したじゃないですかァーーーーーっ!!!

このブログで僕の好物について書くことは結構多いと思うが、

逆に嫌いなものを書き綴ることってあまりなかったと思う。多分。

嫌いなもの、嫌いな人↓

レバー(焼き鳥とかのアレ)、創○学会、植田佳奈、時間にルーズな人、常識のない人、主体性のない人、三次元女子の90%・・・

パッと思い浮かぶのはこんなもんかな。

なんか・・・人の好みが激しいような・・・w



時間にルーズな人が嫌いっていうのは前にも言ったっけ?

例えばさ、「18時待ち合わせ」ってことになってるのに、普通の顔して5分遅刻してくる奴とか。

これ、割とマジで怒るからね僕。気をつけてね!w

1分だろうと5分だろうと遅刻は遅刻なのです。

新宿駅18時発のあずさは18時05分に来た人を乗せてはくれないのです。

1分でも遅刻するなら連絡くれりゃいいんだよ。

じゃないと不安になっちゃう><;

僕はほとんどの場合において30分前には待ち合わせ場所に到着してウロチョロしている人だし、普段から結構時間には気を使っているつもり。

思いつく中で最近やらかした遅刻は、就活中に一度だけやらかした寝坊で面接をスルーしたときくらいかなw

基本的には朝も強い人だし、中学や高校とかも遅刻したことない・・・ってこれは前にも話したな。

こんなもん当たり前すぎて別に自慢できることではないんだが、4月から働き始めて以来、寝坊などで出勤時間に遅れたことはただ一度もございません!



と、ドヤ顔して今言ったんだけどさ、

簡単にいえば私、心配性なタイプなので、いろいろと備えをしていないと不安になっちゃうのです。

だから基本的に平日は目覚まし時計3台稼働させてます。

一台目は枕元のケータイアラーム、二台目はベッド横の本棚の上に乗っかっている山手線目覚まし時計、三台目はベッドから距離のある場所に置いてある東武鉄道目覚まし時計。

まず枕元のケータイアラームが6時25分に「お兄ちゃん朝だよ!?早く起きないとぉ、遅刻しちゃうよぉ~!?」と鳴り出す。

これは無意識のうちにオフにしてしまう可能性が20%くらいある。

ここで二台目の出番。

定価7980円もする山手線の発車メロディが入った目覚まし時計(電波時計)が6時30分に鳴り出す。

特に気合い入れて起きなきゃいけない日は、「プルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル(低音ver.)」というベルが鳴るようにする。

正直うるさい。

この目覚まし音のせいで親から一度苦情がきた。

ちなみにこの発メロ目覚まし時計に入っているお気に入りの曲は目黒駅のdance on。

95%はここまでで起きる。

それでも起きなかったら・・・三台目の出番である。

曲名はPASSENGER。

この三台目の目覚まし時計はベッドから遥か彼方に置いているため、アラームを止めるためにはベッドから出なくてはならないから嫌でも起きる。

普段ほとんど鳴らずに止められてしまうかわいそうな目覚まし時計であるが、こいつは「非常用ディーゼル発電機」と同じくらい重要なポジション。

いわば最終兵器。

特に布団が起きるのを許してくれない冬場などは、二台目、三台目の活躍の場が広がるわけですね。

僕の場合、基本的に一度体を起こせばテンションマックス状態になるので、二度寝とかで寝過ごすなどという心配はない。

寝起きは最高にいいと思う。

そこからPCの電源入れるところから一日が始まるわけだ。

もうこの時点で眠気は感じない。



あ、ちなみにテンションマックスにはなるんだけど、最近朝起きても“チンションマックス”状態にはならなくなったのが悩みかな??

昔なんて朝起きたら常にギンギンだったのになぁー。

やっぱり年齢的なものなのか、今は3日に1回くらい。

マックス状態ともなるとさらに頻度が下がる。

たまにマックス状態で朝を迎えられた日なんて嬉しくて嬉しくて、

PCの電源を入れずに洗面所に直行して、

ズボンを脱いでパンツを脱いで、上に来ているパジャマもまた脱いで、

ギンギンに勃起したチンコと全裸姿の自分を鏡に映しだして悦に浸るところから朝が始まる。

たまーにこの状態のまま一発抜いてしまうことがある。

ササッとね。

こんなとても爽やかな朝はすごくいいことが起こりそうな気がして気分上々↑↑経験値速上々↑↑。

その後はさすがに服を着るが、俺は超ゴキゲン。

「♪か~わらないっ!に~ちじょうにっ!」などとアニソンを口ずさみながら、朝食作り。

昨日の残り物のオカズ(性的な意味じゃなくて)を温め直し、ご飯をレンチンして、納豆に入れるネギを刻み、目玉焼きを作る。

2週間くらい前に「サニーサイドアップッ!!!」と叫びながらフライパン振ってるところをちょうど起きた親に目撃されて、さすがにこの時ばかりはテンションが一気に下がったけど、

あれはたまたまタイミングが悪かったからしゃーないよね。

洗面所の鏡の前で全裸でポーズ決めてるところ見られなかっただけよかった。

で、出勤前の残りの時間で2chのスレを巡回してから家を出発。

駅でJKを眺めながら、「このJKは朝俺のチンコがギンギンだったなんて思いもしないんだろうなー」と、本日早くも二回目の悦に浸る時間。

「こいつが俺のギンギンのモノを見せたらどういう反応するんだろう?」なんてことを思ったりもするが、あくまでも妄想の中に留めておくのがオトナの嗜み。

無関係の人に迷惑かけちゃいかんのです。



とまぁ、基本的に朝ギンギンの日は終日に渡って体の調子がすこぶるいい。

月曜日の朝とかを毎回こうして迎えられたら、一週間がもうちょっと楽しく過ごせるのになーって思う。





・・・・・・嫌いなものの話をしようと思ってたのに、気づいたらいつもどおりの話になっちゃった。


人気ブログランキングへ
↑順調にランキング上昇中。


amazon

スポンサーサイト



Comment
つまり4様さんは、
創○学会で時間にルーズな3次元の女のレバーがこの世で一番嫌いということですね。


そして、この記事を書いていた時もギンギンだったと・・・

私は昔、時間にルーズでしたf^_^;
デートの待ち合わせの時間に起きたりとか、いつも必ず10分は遅かったし。

今は必ず早めに着くようにしてますよ♪

あぁ~…うちの旦那も朝起きて元気だと「見て見て!これは10代の角度だよ!」って嬉しそうにしてますわ。
んで、人の顔にグリグリ押し付けてきます(-_-)

>>ギブ
そのとおりww
でも、カニバリズムは全体的に好きくないよぉ・・・

記事書きながらギンギンの奴があるかーい!
普通にしなしなでした。

>>ユカリンさん
僕はやっぱり待たせるよりも待つ方が好きです^q^

男はいくつになっても元気でいたいものなのですよw
ていうかなにそれ、(旦那様が)超裏山。
僕だったらそのまましゃぶってもらいたい。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2024/04 ≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ