どーでもいい話

心が弱くなりました

最近の記事読み返していると思う。

僕は一体いつからこんな汚らしい大人になってしまったのだろうと。

だってほら、文章見てみコレ、

内容は品の欠片もないし、何よりも下劣だし、公然とこんなこと書いちゃうとか脳みそどうなってるのか疑いたくなるわ!

こんなこと書いてる大人がリアルにいると思うと吐き気が出るよね!僕のことだけどさ!

まだ性欲に目覚めたての中学生の方恥じらいを持ってるってもんですよまったく・・・。

電車隣に座ってた女の子が自分にもたれかかってきたくらいで終点まで故意に乗り過ごすとかどんだけ~。

な~にが「二次元のオカズ」だよ、24のおっさんはそろそろ自分の身の心配した方がいいんじゃねーのってマジレスしたい。

もうダメ、一週間下ネタ禁止。

これ約束するから。

もしこの約束破ってブログ記事書いたらチ○コ晒す!!!111

今からカウントね、はいスタート。




とまぁそんなことで、

下ネタに頼らないで記事を書くことを今決めたわけだが、正直ここ数日は露骨すぎたと反省している。

ブログランキングに再登録して「よ~し!これでアクセスも増えるだろうし、パパ張り切っちゃうぞ~マホホホホホwww」

と悪ノリした部分は少なからずある。

今よりキモく!!さらにキモく!!!!

初めてきた読者が「ウェッ・・・何このブログ・・・」と思うような記事を!!!

でも、あまりにも気合いが入りすぎたせいなのか、

「普段頑張らない人がちょっと気合い入れてヨイショしたけどやっぱりスベっちゃいました」みたいな感じでアイタタタ。

えへへ~あたしってばいっつも空回りでぇ~~ごめんねぇ~(ぽえーん)。



あとからこう冷静に書いた記事見ると鬱になるよね。

いや、別に昨日今日の記事に限らず、大昔の記事とか見るとさ。

ていうか日常生活とかでもそうじゃね?

過去振り返ってばっかりだと精神病むよねwwwこれは僕だけかもしれないけどwww

黒歴史よりも、「あぁ、この頃はよかったな~」だとか、「あの時こうしていればな~」だとか考えちゃう方がテンションが下がります。

終わったことに対して感傷的になってもしゃーないと割り切りたいから、そういうことあまり考えないように趣味に時間を割いて目を向けないことが大切w

正直、昔より傷つきやすくなったと思う。

これ何かのラジオだかで話したと思うけど、ちょっとしたことで気分が沈んだり、涙が出そうになるんだよ。

それも別に自分が直接的に何か不愉快なことされたからだとかそういうんじゃなくて、

お母さんが小さい男の子の手を引いている姿だとか、畑仕事しているおじいちゃんおばあちゃんの後ろ姿だとか、稲穂が揺れている様子見た時だとか、

ノスタルジックなものやそれを象徴するものに総じて弱い。

普段はほとんど家と職場の往復だから、そのような場面に出会うこと滅多にないんだけど、

一人で旅行したり撮り鉄したりなんかすると、泣きそうになることが結構あるんだよねw

上に挙げた少年と手つないだお母さんの話とかも、光景としてはすごく微笑ましいんだよ?

幸せそうな母子だなーとか思うと、僕も思わず笑みがこぼれちゃってさ、

その少年にニコッってしちゃったりするんだけどさ、

ふと気づくと目元が潤んでいることに気がつくの。

「あれ、涙が・・・。なんで俺泣いてるんだろ・・・ハハ・・・w」ってなるの。

そんな日はLiaさんのお歌を聞きながら枕を濡らしたくなるの。

これ、なんなのかな。

精神を病んでいるのか、それともただ年齢的にそういうものに弱くなっているのかわからんけど、とにかく涙もろくなった。

そのうち桜の花びらが散るのとか見るだけで泣いちゃったりするんだろうか?ww

年は取りたくないものだなって思う。

もうちょっと重症になったら精神科とか行ってみます^^


人気ブログランキングへ
↑これをクリックしてもあなたには全く利益がありません。だからクリックしなくてもいいですよ。

amazon

スポンサーサイト



Comment
ちょ!!大丈夫ですか!!
前記事との落差激しいwwwしんぱいwww


大人になると知らず知らずにストレス溜め込んでますからね。
ワァーッと発散することも減るし…。

私も一年に何回か理由もなく涙が止まらなくなる時あります。
そしたらとりあえず思いっきり泣いて発散します(`;ω;´)

最近の4様、暴走しすぎておもろかったですwww

そして今日のこの記事のギャップw

過去は振り返らないのが一番、突き進んでいくに限る!






応援してますよ、ち ぽち ぽ。

>>ユカリンさん
人生ジェットコースターです!

いやほんとにご心配にには及びませんよ。
たいてい寝ればどうでもよくなっちゃうおめでたい性格なんで。
このくらいでいちいち心痛めてるくらいならとっくに死んでますw

>>ニャンガムさん
やっぱり僕は暴走していたのかーーーーー!!!
ちょっとATSが上手く動かなかったんでしょう。
再整備の上事故防止に努めます^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都→神奈川県
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

03 ≪ 2024/04 ≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ