どーでもいい話

5周年だよっ!すごいねお兄ちゃん!!


        ,へ_,.-`ー-'-,.-へ__
      / ̄ ,ヘ丶 ∨/〃,ヘヽト、
     / //-‐''"´ ̄ ̄`゙'ー-、| l ヽ
     ,', //,.-‐''"´ ̄ ̄`゙'ー-、l l  ト、
    ,'/ / , /i  |   |  ! l l !|   ヽ
    ,'/ / / /-ト、 !l  ト、 lヽ!-ト! } .::i:::::::i、
   ,.'/.;:.: .,イ/ _,,l_ ヽ!ヽ|`ヽj,,_!ハ|.ノ .::l::;::::::i.
  /,イ.::i.: .:ト!,ィ{ri!}i' ` `  イri!ドレ./ .:::l::i:::ト、!
  !/l.::l.:::.::|l l ヾ;ゥリ  ,   i!;ゥリ,'./ .:::::l:::l,::l !}    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  {! l.::l.:::ハヽl  ̄  r‐‐┐  ̄//: .::::::l::!i:/ l}  <やったねお兄ちゃん!
  ! !::!l::{ iヾi::ヽ、  ヽ_ノ  ,.ィ/:::i .::::::j::// /    \_______
   ヾ!ヾl_,.-‐'"´`丶、, イ / ヾ:::i::リ、:/ /
    ,.-‐'/フ-、,__ |______/ _rニ二;ヘ \
    {-、/ / / / 〉 ヽ  / r' i i iヽ} /ヽ
    ヽ. ゝ   /ヽ ∨ /     ノ,-一フ
     i |\   ノヽ  /`ー--‐ '/ヽ  /





というわけでブログを始めて今日で5年が経ちました。

「5周年!!」っていうと、なんだかすごく長くやっているように感じるんだが、

僕個人としては「もう5年も経ってるのかっ!」というのが正直な印象。

5年って結構すごい期間だぜ?マジやばくね?

ちょ→やばくね??ヤバヤバぢゃん!!

ブログを始めた頃19歳だった私は、24歳のおっさんになっております。

そこらへんでママンと手つないで歩いてる幼稚園児より、このブログの方が年上なんだぜ?

ぱねぇなww

あの始めたばかりの頃の青々しい自分を取り戻したいよw

今じゃすっかり心が汚れきってしまった。

なんていうんだろうね、

冷めたっていうのかな?w

まぁそれでもいいや、

なんだかんだで人生楽しんでるし、ブログも気がついたら趣味の一つになってたからね。

ここまで続いたのは読者の皆様のおかげです。

こんなありがちなセリフしか言えないのもお恥ずかしい限りなんですが、

実際、閲覧者数がいるからこそ、公開自慰行為のしがいがあるというものです。

ありがとうございます。

ささやかな願いですが、ご愛読いただければ嬉しいです。

僕からは何もお礼をすることができないのがもどかしい。




さてさて、ちょっといい子ちゃん気取ったわけだけど、

せっかくの節目どうするよ?何かやった方がいいのか?ww

記念ラジオくらいやる?ってラジオは今もときどきやっているけどもw

オフ会はもう誰も参加してくれなさそうだからいいやwwwいろいろめんどいしwwww

「いつも通りのあなたでいて欲しい」

って言われているのだと思って、いつもどおりブログを更新し続けるのがベストですね!

あ、そういえば、先週から一週間下ネタ自重していたわけだけど、

無事下ネタに頼ることなく一週間過ごすことができましたので、下ネタ禁止令は解除です。

よく頑張った俺!!

下ネタ封印した途端、ランキング順位がめちゃんこ下がるってどないやねんっ!

お前らなんだかんだで下ネタ大好きなんだろ??そうなんだろ????

この変態どもめ!

まぁでも下ネタばっかりなのはやっぱりよくないよね。

マンネリ化するし。

それにほら、あたしって上品で優雅な人生を謳歌したいタイプですしおすし^q^

あと、小さい女の子とかが見てるかもしれないからな!!

教育上よろしくないよね。

いやでも、なんだ、

もしそうだとしたら・・・あたし・・・、逆に言いたくなっちゃう・・・

ふえぇ・・・もう・・・我慢できないよぉ・・・お兄ちゃあぁん・・・

・・・ぉ・・・おまんこがぁ・・・ぐちゅぐちゅだよぉ・・・

・・・見られると・・・感じちゃう・・・ヒクヒクするよぉ・・・はうぅううん・・・




取り乱しました。

こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


amazon

Comment
5周年おめでとう!
今後ともよろしく。下ネタにも期待してるぜ

5周年おめでとーございます!!

すごいですね。

4様さんを僕の今後の目標です。


あ、もちろん下ネタ以外ですよ。

5周年おめでとうございます(`∀´☆)

下ネタがないと寂しいです←


5周年おめでとうございます\(^o^)/

最後w
下ネタを含め、4様の文章作成能力には毎回勉強させてもらってますよ( ^ω^)

これからもおもろい記事楽しみにしてます(´∀`)

初コメですが五周年おめでとう御座います。このブログを読み始めたのは僕が高一の冬のことでしたが、今では立派な浪人生です(^q^)僕も4様氏みたいに面白可笑しく生活できるよう精進します。

>>どじさん
ありがと!こちらこそよろしく!!!

>>ギブさん
気がついたら5年も経ってたっていうだけですよー
僕もギブさんのテンションの高さを見習いたいw
下ネタに頼らず面白いことが書けるようになりたいw

>>ユカリンさん
ありがとうございます。
まぁそこそこの下ネタは書き入れるんで、期待せずに見てくださいな

>>みやこじさん
ありがとうございます。
文章作成能力なんて大げさwww
まぁそれでも評価してもらえるなら嬉しいですけど!

>>永遠の名無しさん
コメントありがとうございます。
あらあら、もう3年も見ていただいているとは・・・w
いつもありがとうございます。
一見つまらない日常のなかに、いかに面白いことが見つけられるかが人生謳歌する秘訣だと思ってる(キリリッ!)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ