真面目な話

腐った女について

もしこの記事を見ている腐女子がいたらお願いです。

今日は若干キツい表現があるので、嫌な気分になりたくないのなら見ないことを推奨します。




                  ヽ人人人人人人人人人人人人人人人ノ
         / ̄(S)~\  <                      >
       / / ∧ ∧\ \<  嫌なら見るな! 嫌なら見るな!  >
       \ \( ゚Д,゚ ) / /<                      >
         \⌒  ⌒ /  ノ Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Y´`Yヽ
          )_人_ ノ  
          /    /
      ∧_∧ ■□ (    ))
     (   ; )■□  ̄ ̄ヽ
   γ⌒   ⌒ヽ  ̄ ̄ノ  ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|





ラジオでも何度か話したことであるが、私は腐女子が大嫌いである。

ニワカヲタがとにかく嫌いなんてことは前に長々と書いた通りなんだが、

それと同じくらい、僕は腐女子が嫌いだ。

先に言っておくけど、別に腐女子ってもの自体が嫌いなわけではないよ?

別にホモが好きだろうと、男が裸で抱き合っている同人誌にハァハァしいていようとも、その行為自体を嫌悪するつもりはない。

他人の趣味にいちいちケチつけられるほど高尚な趣味を私自身も持っているわけではありませんからねw

だから好きなら好きで全然構わないと思う。

ただし、迷惑かけなければな!!

そう、これが重要なポイントなんだ。

趣味を行う上で不特定多数の第三者に迷惑をかけるようなことはしてはいけないよね。

鉄道写真とかでも大量の鉄ヲタが駅に詰めかけて人の往来や列車の発着を妨害するような行為は言語道断だと思うし、アニメなら割れ厨だとか転売厨だとかに当てはめることができるはず。

まぁ要するにこういうのはどんなものにでも言えることなのだが、

やっぱり社会に属している限り、最低限のモラルは守って欲しいのです。

それを破って本人だけが取り締まられる分にはまだマシな方だけど、あとあと規制がかかったりなんかしてその趣味を楽しんでいる人全般に迷惑が被る可能性もあるわけですよ。

一部の人間のせいで、他の人からの風当たりが強くなったりもする。



っていうことで腐女子が嫌いって話に戻るんだが、

僕が嫌いなのは、腐女子全般における人間性とその行動である。

あれはもう「一部の人間」なんてもんじゃなく、8割の人間(腐女子)がとにかくムカつく行動を取る。

ほら、彼女らって基本集団行動を取るでしょ?

まずここが男のオタクとはちょっと違うところで、

男のオタクって言うのは比較的単独行動か2~3人の少人数で行動していることが多い。

まれに5~6人でゾロゾロ歩いているような連中がいるが、あぁいうのはたいてい中高生なので多少目を瞑る余地はある。

これが腐女子になると4人以上行動というものが非常に多い。

集団行動の何が嫌ってとにかく邪魔なこと。

アニメショップで買い物するときとかも、狭い通路に4人とか5人でたむろするからこの上なく邪魔!

レジに並んでるんだか並んでないんだかわからんような奴だとかブン殴りたくなる。

さらに質の悪いのはキャリーバッグ集団。

もうね、これ最悪。

あいつらキャリーバッグ引いてるだけで全然周り気にしないから、通行人に当たりそうになるし、私自身も何度も「轢かれた」。

で、キャリーバッグ持っててもやっぱり集団でたむろする。

狭い店内であろうと、道端であろうと、キャスターバッグをバーンとおいて集団でペチャクチャペチャクチャやってる。

他の人の通行の妨げになっていることを考えてないのか、それともわざとそういうことやってるのか本当に疑問になるレベル。

電車の中でもドア付近にキャリーバッグ置いて固まってる腐女子軍団がいる。

扉が開いても全然それをどけようともしない。自分もどかない。



正直邪魔!!!



半年くらい前にアキバのゲーマーズの通路のド真ん中でそれやってるクソ女3人組がいてブチキレたが、

あそこまでひどいのは腐女子にしかいない。

男でキャリーバッグ引いてる人ってそもそもあんまり見かけないし、先ほども言ったとおり男の場合はほぼ単独行動だから、存在が目障りなほど邪魔ってことはほぼないと言っていい。

人の目の前を通るときに「ちょっとすいません・・・」とか頭下げながら通りすぎていく律儀な人もいらっしゃるくらい。

こういう場に通ってるうちに自然とそういう謙虚な姿勢が身につくのか。真意は不明だが。

そもそもたいていのオタク男子は目立つようなことするのが嫌い(※ただしネット上では弁慶です)なので、「気配を消す」「周囲に溶け込む」能力に関しては潜在的に高度な技を持っているんだと思うw

それが腐女子はどうだ。

あいつら目立つとか目立たないとかそういう以前の問題じゃないか。

全く周囲を気にしない、自重しない、とにかく集団行動大好き。

腐女子の空気読めなささは異常!

あぁいうの見ちゃうとね、「女は男より知性が低い」と言われても仕方ないと思うよ。

感情論とか人格攻撃並べるつもりはないんだが、

正直「バカなんじゃないか」としか言いようがない。

他にどう言えばいいのかわからん。だってバカなんだもんあいつら。

勉強ができるできないの話でなく、バカ。

教養がない、常識がない、身につけようともしない、バカ。

まぁとにかく腐女子っつーもんは人間からして腐ってる連中が多すぎっていうお話ですよ。

アキバのせっまーい歩道を、腐女子集団が横4列になってガラガラキャリーバッグ引きながらチンタラ歩いている光景を見てみ?

目の前でそんなことやられたら殺気を覚えるよマジで。

ていうかそもそもアキバに腐女子来んなよとw

男なんて池袋を腐女子に占領されて、秋葉原まで行かないとまともに男性向けヲタグッズや同人誌を買えなったのにw

つい先日、池袋で唯一男性向け中古同人誌を売っていたK-BOOKSも閉店して、女向けのコスプレショップになったし!

池袋のアニメイトだってもう2年くらい前からとても男一人で買い物できるような雰囲気じゃない。

4~5年くらい前までは普通に住み分けしていたと思うんだけど、瞬く間に腐女子に占拠されてったよね。

もう池袋は腐女子にくれてやるので、せめてアキバだけには来ないでください。

といっても、そのアキバでさえ2年くらい前からやたら腐女子が増え始めているという現実。

あいつら池袋だけでは飽きたらず、アキバまで自分らの聖域として占拠するつもりなのか。

それだけはかんにんやで~・・・



ついでに、さらに僕が胸くそ悪い点として、

今の日本は女性に甘いということがここにも当てはまるということ。

「マナーの悪いオタク」ってときどき取り上げられてたりするけど、それってほぼ男じゃないですか。撮り鉄でもなんでも。

腐女子は全く問題として挙がらない。

あんなにもマナー悪いのに!

あんなにも邪魔なのに!

ゴミだってそこらにポイポイ捨てるのに!

あぁいう奴らをもっと晒し上げて吊るし上げろよと。

結局男ばっかり被害をこうむって、女はのうのうと生きている。

「男女平等」なんだろ?

権利が平等なんだったら、負う責任だって平等にすべきじゃないの?

実際には普段男女平等謳ってるくせに、都合悪くなりゃ女だってこと強調してすぐ逃げる。

で、結果的に損をするのはどんな場合でも男。

今の世の中明らかな女尊男卑。

この女尊男卑問題で論文書けるくらいだが、まぁ今日は腐女子の話なのでこれはまたいずれ書きますがw





と、こんなふうに僕もオタク男子なのでネット上では弁慶ですが、普段は弱気です。

だからあんまりいじめないでください。ごめんなさい。



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


amazon

Comment
腐女子とあんまり関わった事ないけど聞いてるだけで腹が立つ
多分そんな状況にあったらキャリーバッグ蹴飛ばしてる

これすっごいよくわかる
女特有の集団行動指向も関係あるんだろうが、道端とかでもこんな感じだよな
コミケ前後はさらに悪化ww

>>Dacologyさん
2割ほど誇張して書いてますが一応全て事実ww
実際蹴っ飛ばしたくなることは何度もある。
邪魔だよどけ!って怒鳴ったことも何度かある。

>>学生たん
集団の奴ら全員キャリーバッグとか張り倒したくなるよねw
コミケ前後の場合、場所が池袋だとかアキバとかに限らず都内ならほぼどこいってもいる気がするw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ