どーでもいい話

それでも二次元ならっ・・・!二次元ならなんとかしてくれるっ!!

繁華街を歩くとあちこちにある風俗店の看板。

最近はこれも多種多様化しているようで、「こんなもんあるのかw」みたいに思うこともあるんだけども、

僕はこの風俗、全く興味がない。

断言できる。

「タダでいいよ」とか、「おごるから一緒に行こうぜw」とか言われてもお断りします。

一度だけ、ほんとに一度だけ、

バイトしていた頃、もうすぐ店舗異動するという社員と飲みに行った後に連れられておっパブに行ったことはある。

「最後くらい付き合ってやるか・・・」と僕の善意に加え(←何様w)、寄っていた勢いというのもあるんだが、

正直申し上げて全然楽しくなかった。

そりゃ当然ちんこは勃ったけどさ、人のおごりとは言えあんなチビっとの時間で8000円とかアホだろと。

きっと中にはお気に入りの女見つけて何度も何度も通っているような男もいるんだろうが・・

こんなんで喜んでいる男見てて情けなくなったわ。コストパフォーマンス最悪。

一度くらい行ってみてもいいかなと思った僕が悪かったようで、

あれ以後も友達と飲みに行くと「行こうぜ」とか言われるんだけど、風俗という流れになったら私は帰るww

だいたい、高額なカネ支払ってまで見ず知らずの女の相手したいとは思わん。

その女が処女とかだったらちょっと考えるけど、娼婦だよ?ソッチ方面で汚れきっているんだよ?

僕が一番嫌悪するタイプの“惨事女”だよ?

帰ったあと、「今日の客はめっちゃキモかったわー・・・ww」とか悪口言われるよ?

行くわけねーだろ・・・そんなもん。

普通にフルプライスのエロゲ1本買った方が全然いい。

エロゲ買って真っ暗な部屋でPCのモニタだけ見える状態にして、エロゲのエロシーン再生しながらオナホ装着し、主人公のセリフを口ずさみながら全裸オナしてた方が全然いい。

そういう意味では初風俗は非常に勉強になった。

いかに二次元が素晴らしいものかをあれだけ強く実感することができたのだから。



まぁこの風俗に対する考え方というのは価値観の違いだし、「性欲処理」という面からしてみると風俗に通いつめる気持ちもわからなくもないんだけど、

一つだけどうしてもわからないのがキャバクラ。

「本番までイける風俗店」があるんだかないんだか僕は知らないけど、まぁあるっていうよねw

ソープならおちんちんをしごいてもらえる。

おっパブならおっぱい揉める。

それはわかる。

僕だって男だ。

異様におっぱいが揉みたくなることもあるし、手コキされたいとはいつも思っている。

上で言った通り見ず知らずの女性の相手するのと、たった一度だけの関係のために多額のカネが要求されるのが嫌なだけであり、

こうした性的な行為の伴う風俗店の需要があるというのはわかる。

けど、キャバクラってそういうのとは違うでしょ?

女と会話してお酒を飲むだけでしょ?

なぜゆえ三次元女の相手をするのにゼニ払うのかと。

性的ご奉仕をしてもらえるのならお金払う理由もあるが、ただ会話するだけ(例外はあるだろうが)。

しかもその相手はお世辞にも清らかとは言えないような方たち。

それなら別にキャバクラじゃなくてもいいじゃん。

そんなに女と話したかったらヒマそうな女子大生でもナンパしてお茶でもしとけば安く済むじゃん。

もしかしたら気に入られてその後があるかもしれないし、キャバクラ通いとかするくらいならよっぽど有意義だと思うんだが。

わからん。キャバクラの存在意義はほんとにわからん。

相手が黒髪ロングで貧乳で物静かに見えるけど姉御肌で髪の毛から良い匂いがして女子高出身女子大在学中でチャラい男は苦手な処女で(←重要)、「お付き合いしてくれる相手がいればいいなぁ」とか言う子だったらそりゃカネ払ってでも知り合いたいわw

あくまでも「出会い」としてね。

けど、一晩のために何万も払うかっていうとまた別の話。



出会いといえば、最近「出会いカフェ」という名のけしからんお店があります。

僕はあるスジでたまたまその出会いカフェの実態を知る機会があった。

というのも、昔やっていたバイト先の建物にその出会いカフェたるものも入っていたのだ。

表向きは「男性2000円、女性無料!」と謳った看板がぶら下がっている。

多分店で知り合って仲良くなった男女は即刻デートできます、というシステムなんだろう。

まぁ大方の予想通り、女性はほぼ全員サクラであるw

なぜそれがわかるか、

外でお客さんの呼び込みをしていると、それが嫌でもよくわかるのです。

だって、女一人が一日に何人もの男と“デート”してるんだものw

そりゃあ誰だってわかるわww

あと出会いカフェと同じ建物内にウチの店もあったから、そういう男女も店に来るんだよw

「あのお客さん今日3回目だよ・・・w」「恐ろしい子っ!」

なんてよくありました。

見た感じ、男の方はいかにも冴えなさそうな人ばかりでなんか切ない・・・(←僕も人のこと言えんが)

出会いカフェに行ったことがあるというお客さんと話したことがあるけど、「女の子とデートに行ったらお小遣いを要求された」らしいぜ?

多分本当だろうなぁww

「お小遣いを要求される」というのも、そこにいる女性がサクラであるならば納得がいく話である。

出会いを求めて訪れた男性からお金を絞り取るのだから法的にグレーゾーンだろうが、最近このタイプの店が増えてるような気がする。

少なくともキャバクラの屋外版と考えた方が無難か。

お金を支払って、何時間か女の子と遊べるシステム。

それを知っていて出会いカフェに通っているんならいいと思うよ。

でも、「純粋な出会いがある」と思って通っている人はかわいそうだよね。

仮にも「出会いカフェ」と命名されているんだから、それに期待しちゃう人がいても仕方ない。

秋葉原にある「メイドさんとアキバデートしよう!」的な店がまだ良心的に思えてしまうw

なんかプレゼント渡してたメガネ男子とかもいたが、あのプレゼントはおそらく翌日には質屋行きであっただろう。

ほんと見ていられなくて、「非常に申し上げにくいのですが、お客様、騙されてますよ」とか教えてあげたいくらいだった。

きっと本人は本気だったパターンなんだろうな・・・

やっぱり風俗はヘンですコワイですっ!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。


amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ