キモい話

やだ・・・このブログ不潔っ!

今から汚い話をします。

汚い話がキラいな人は早急に立ち去ってください。

汚い話が好き!って人も、僕の文体が生理的に受け付けないのなら立ち去ってください。

それがお互いのためってやつです。

よろしくお願いします。



(※内容の過激さを少しでも緩和するため、今日は丁寧語でお送りします。)





さてさて、

ずーっと昔から、もう本当に私が小学校ぐらいのときから不思議だったことがあります。

その不思議に思っている僕の純粋な心を、今この文章を見ている人はある程度理解してくれていると思われるので、ためらわずに打ち明けることにします。

【テーマ】
「和式便所でウンコが便器外にはみ出している現象について」



あくまでもこれからお話することは男子トイレでの話であり、女子トイレがどうなのかわからないのですが、

下手に詮索するのもアレだし、「オンナノコちゃんはう○ちなんてしないのっ!o(`ω´*)oプンスカ!!」なんて言われそうなので、今回は男子トイレにだけに絞ってお話させていただきます。

とりあえずこの「便器からウンコはみ出している現象」、なぜ起こるのか疑問なのです。

立ちションの男がションベンを便器外へ飛ばしてしまうのはわかります。

私のように「チンチンから放たれるおしっこの軌道が2本に分かれる症候群」を発症している人が和式便所で立ちションをすると、嫌でも枠外に飛びますから。

まぁそんな私の場合立ちション用便器以外では立ちションしないようにしてますし、以前も話した通り洋式便所でも座りション派であるのですが、

それでも強引に立ちションをしようとする人ならば、和式便所の枠外へとおしっこを発射してしまうかもしれない。

例えそうでない人でも、おしっこの落下衝撃でシブキが飛んだり、落下地点を見誤ったりする可能性は十分に考えられますよね。

しかし「ウンコ」、これはわかりません。

和式便所での大便の放ち方に個人差があるとも思えないのに、なぜ便器の外“チョコレートまみれ”になっとるんですかいと。

ひどいのだと跡ついてるってレベルじゃない半固形状の塊(カラーコード:#663333)が便器外にベットリついてるじゃないですか。

どうやったらあんなに便器からはみ出してウンコ出せるのかと。

普通にうんこ座りして、ふんぬっ!って踏ん張ってぶりぶりってやればあんな場所にウンコなんて落ちるはずがないのです。

あれは明らかにアブノーマルな方法でやっているのが明白ではないですか?

それともわざと便器外に出してるのですか?

あるいはそのうんこちゃんは天使ですか?

羽でも生えてるのですか?

わかりません。マジで本当に意味がわかりません。理解不能です。

何をやったらこんなことになるのか、私はババ疑問です(ババ=うんこ:関西で最上級を表す言葉)。

便器からはみ出させてウンコする奴の排便姿をぜひとも拝見したいものです。

そこで、誰かこの和式便所でのはみ出しウンコの不思議を解明して欲しいのです。

僕が15年間に渡り考え続けてもトリックを解明することができないこの現象を。

ちなみに、最近のゆとりたちは和式便所を知らず、そういう世代が和式便所での用の足し方がわからず強引にババこいて、あんなことになるという説がありますが、

実際には僕が小学校の頃から和式便所にありがちな光景だったので、あまりゆとりとか関係なく、この説は誤っていると思っています。



んで、この現象は和式便所に限ったことだと思っていたのですが、

先日JRの北千住駅内男子トイレの洋式便所でも同じような現象(すなわち便座部分にチョコくっついとる)に出くわしました。

私はその場面を目の前にし、まず冷静になるために深呼吸をし考えました。

鼻をつつく芳醇な薫り・・・んん~デリシャス・・・。

そうして考えつきました。

あれはおそらく便座に直接座るのが嫌な潔癖男子が便座でうんこ座りして出した便が“何か間違いが起こって”便座上へと投下されてしまった・・・のだと。

どんな間違いだよ・・・って感じですが、

洋式トイレの便座にウンコが付いている時点で常識はずれなのですから、何が起こっていても不思議ではないのです。

もしこの仮設通りであるならば、潔癖ゆえの行動から自ら公共物を汚してしまう、という間違いなく今年度の大馬鹿大賞にノミネートされそうなくらい愚かな行為であること、本人は気づいているのかまた気になります。





以下は余談になるのですが少しだけ書かせてください。

ハミ出しウンコほどではなくとも、出くわすとウッっとなるものと言えば「ウンコが流れていない」という現象ですよね。

これも結構頻繁に見ます。

ハミ出しウンコより遭遇頻度は高いと思います。

こっちでも最近驚愕の出来事があったのでお話しすると、

ある日僕はウンコしようと思って職場の男子トイレに行きました。

すると、ウンコが流れていませんでした。

いつもならそのまま無言でウンコ流して、その出来事さえも水に流すのですが、

この時僕はある違和感を覚えたのです。

違和感を感じましたがその時はこの流れていないウンコの何がおかしいのかわからず、とりあえず用を足したのです。

用を足し終えると、僕の頭にあるメロディが流れ出しました。

「♪みっちゃんみちみちウンコして~、紙がないから手で拭いて~、もったいないから舐めちゃった~」

はい、誰もが知ってるおなじみの歌、みっちゃんみちみちの歌詞ですね。

その時ハッ!と気づきました。

ウンコと一緒に落ちているべきものが落ちていないと!!!

そう、うんこと一緒にあるはずのトイレットペーパーが落ちていないのです。

本来であれば、ウンコを出したらケツ穴をトイレットペーパーで拭くはずです。

しかしそれがないっ!!!!

拭き忘れたのか、それともウンコ出してケツを吹かない派がいるのかわかりませんが、

いずれにせよ自分の身近にケツにウンコつけたまま仕事している人がいるかもしれないという事実を目の前につきつけられ、私は絶望の淵に立たされたのでした。

そし今日も私は「あの人はウンコマンなのではないか」という疑いの眼差しを向けながら仕事するのでした。




さてここで問題です。

この記事でウンコを表す言葉(俗語等含む)は何回出てきたでしょうか?

正解者には・・・特に何も出ません。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ