どーでもいい話

ギャップ萌え ~現実と理想と妄想と処女厨~

例のごとくギャップのお話。

もう何度も僕はギャップに極端に弱いという話はしてきたのだが、

最近新しい「ギャップ萌え」を自覚したので、ちょっとまた書いてみたい。

つまらないお話ですが、どうかお付き合いください。



可愛い女の子というのはそこにいるだけでよいものなのであるが、

今朝いつも通り家を出て駅まで行く途中に見た女子、

スタスタとアパートから出てきたと思うと、めっちゃくちゃいかついロードバイクにまたがって走り去っていったの。

結構地味ーな雰囲気で、どう見てもハキハキ系女子には見えない黒髪の女の子なのにロードバイク。

しかもその走り出しが軽快なこと。

それを見てこの24の男の心が揺れた。



将来の夢:サドル




これ系統のギャップ萌えってあると思うんですよね。

普段の姿や外見、雰囲気はとてもそういう趣味があるとは思えないのに、

そんな子がバイク乗りだったりだとか、かっこいい車に乗っていたりだとか。

僕は車のことは全くわからないけどさ、

南明奈がオールスター感謝祭ですっ飛ばしてるの見て萌えるみたいな?w

あぁいうの見るとね、是非ともブレーキペダルになりたいって思うな!w

アクセルペダルじゃちょっと踏まれる力が弱そう。

かといってクラッチペダルだと蹴っ飛ばされて痛そう。

ということで、ブレーキペダルがちょうどいいんじゃないかっていうジャスティス。



将来の夢:ブレーキペダル





・・・また気持ち悪いことを言ってるな。





ところでこの前ギャルビッチは嫌という話をしていたら、「4様的に清楚系ビッチはどうなの?」という質問をいただいたのだが、

個人的に清楚系ビッチはできれば避けたいとは考えている。

けど、おそらくちょっと優しくされたら好きになってしまうと思う。

なんてことを言ったら、

究極の選択シリーズの一つ、「ビッチ風処女と清楚系ビッチ、付き合うならどっちか?」という質問をつきつけられた。

ここで「どうせ付き合えないだろ」という話を持ちだしてくる奴、2chだと絶対いるんだが、そういう空気読めないのはスルーで。

こっちは仮定・理想の話をしてるのだから、そういうのはただの横槍。

ビッチ風処女と清楚系ビッチ、

こちらに選択の余地があるなら「ビッチ風処女」を選びたい。

なぜなら付き合ってからでもそのビッチ風処女を「清楚系」に仕立て上げることはできるから。

なんかこういうと処女厨みたいに思われそうだけど、実際そこまでではないよね。

そりゃービッチより処女の方がいいのは当たり前だし、正直僕は大生板の「非処女は肉便器スレ」で処女マンセーなレス投下していますよ。

・・・たしかに処女厨かもなんだけど、

でも、それは理論上の話であり、この世の全てが論理的に進むわけではないのだ。

そもそも恋愛とは“間違いが起こる”ものなのである。

キモヲタがビッチと付き合ったり、イケメンが「なんでこんなっ・・・」って思うような女子と手つないで歩いていたり、藤原紀香と陣内智則が結婚したり、加藤茶が40歳以上年下の女子と結婚したり・・・

高校教師が教え子と×××しちゃったり、70歳の既婚ジィさんが70代女性と×××したり(オエーッ)、

ことの大小あれど、たいていちょっとした“間違い”から男女間の関係が始まったりするもんでしょ。

何が起こるかわからないこの世界、少なくとも一つの要素だけがその人を気に入る判断材料ではない。って経験乏しい僕が言うのもアレだけど!w

だから仮定の話では「処女がいい」って言っていて、多少のそういう好みの影響はあるかもしれないけど、100%現実になるとは限らんわけですよ。

もし処女厨のチャラ男が10人の女と付き合った経験を持っていても、その中の10人とも処女というケースはおそらくないだろう。

黒髪ロングで貧乳で物静かに見えるけど姉御肌で髪の毛から良い匂いがして女子高出身女子大在学中でチャラい男は苦手な処女と付き合いたい!!

と、言っているような僕が、

何かの間違いで三次元女子と知り合い、何かの間違いで三次元女子と仲良くなり、何かの間違いで三次元女子の彼女ができちゃったとしても、上に記した要素はほとんど当てはまらないと思う。

ていうかエロゲとかで好きになる二次元キャラにしても、自分でも不思議なくらい気に入るキャラに統一性がないw

巨乳キャラ好きになっちゃったりもする。

なんだかんだで好みを並べても、あくまでも「理想」「仮定」の話であり、現実はどう転ぶかわからないんだよと言いたいのだ。

そんくらいはわかってるんだよ!

わかってるんだから理想の話しているときくらい気持ちよく理想に酔わせていただきたい。

まぁあんまり現実とかけ離れた理想は「妄想」と呼ぶので、その点は注意したいところだ。



付き合うなら処女がいい←理想
将来の夢はサドル←妄想




(文章描写の関係上、本文中に過激、差別的な表現があった点をお詫び申し上げます。)




人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
いやもう三次元の我々が二次元好きになってるのもギャップだよね

よく、背が高くてイケメンで年収は一千万以上で~なんていう理想を持ってる人がいますけど、それは妄想だろうと言いたい。
白馬の王子様がうんぬん言ってるのと同じ。

女性も男性のギャップに萌えたりするし、意外性っていうのはそれだけで十分その人の魅力になりますね。


>>どじさん
たしかにw
次元の壁を超越しているわけだからなw

>>ユカリンさん
まぁ妄想するのは自由ですが、ちゃんと現実は理解しておくべきだと思いますよね。

意外性に萌えるといっても狙って身につくものじゃないのが難しいところですw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ