どーでもいい話

個人的好みが存分に含まれております

先日ヲタク的ファッションのお話をしたが、

僕はどうも最近の女子の服装というのがあまり好きになれない。

こんな僕がケチをつけるのもあれなんだが、とにかく面白くない服装をしている。



はい、



どいつもこいつも黒ストッキング履きやがってバカヤロウッ!!!!11




いやね、黒ストッキングはそこまで嫌っていたわけではないんだよ?

むしろレギンスとか色気のカケラもないと思ってるから、それに比べれば全然エロさ引き立つだろーなーなんて思ってたのだが、

どうにもいつの間にかレギンスが廃れたらしく、この冬は皆様揃いも揃って黒ストッキングを履いておられる。

こうなると黒ストの希少価値が一気になくなり、マイノリティの薄れたやっつけアイテムになってしまった。

生足に勝る萌えアイテムはないというのに、街中を歩くとあのギャルも黒スト、あの清純系女子も黒スト、そこの腐女子も黒スト・・・

それとJK!

JKの黒ストなんて少なくとも僕が中高生のとき(5~10年前)はかなり珍しい存在だったと記憶している。

集計を取っているわけではないから確実なことは言えないけど、たぶんここ2~3年で確実に黒ストJKの割合が増えている。

ていうかちょっとまて、僕が中学生だったのはもう10年も前のことなのかっ!!え、うっそーっん。つい最近のことのように思うのにいつの間に時流れまくってるんだぜ???ビックリ☆マンチョコ!

話もとに戻す!!凹んでいるヒマはない!!

当時黒ストのJKというのは希少価値があった。

生足JKが9割以上で占められる中、異彩を放っていた。

それだけになんとなく注目がいって、なんとなくかわいい感じがしていた。

ところがどうだ。

みんながみんな黒ストを履くようになってしまったら、ほとんど魅力がなくなってしまったではないか。

おっちゃんこの現状にショックです!



それでもまだJKの場合ミニスカ生足が基本だからいい方なんだけどさ。

私服女子からはほとんど生足いなくなったよな。

ミニスカも廃れた。

最近はホットパンツがかなり多い。

ホットパンツは昔からあまり好きじゃないんだよねー。

なんか「遊んでますオーラ」出るじゃない?

そしてみんな同じに見えるw

せめてもうちょっと流行のものにバリエーションがあればいいんだが、黒ストにしてもホットパンツにしてもバリエーション豊かだとは思わんもん。

まぁそのホットパンツにもいろいろ種類はあるんだろうけど、僕が見たところで腰から下はどれもたいして変わらんw

すぐに流行というものに乗っかっちゃって、みんながみんな流行追うからみんな同じような格好になるんだよ。

人それぞれ似合う似合わないだってあるのにさ。

一番個人的に許せないのはあれ、ホットパンツなのに黒スト履いてる女。

ホットパンツなんて本来美脚を強調するためのものじゃないのか?

僕は以前女子にそう教わったぞ??

そこらへんどうなっているのか誰か説明して欲しい。

つーか正直ホットパンツ+黒ストはダサいと思う。

下半身やたら黒々していて、ミニスカと違ってアクセントにも欠ける。

男で言えば腰パンと同じくらいダサい。

東京でもときどき見るが、あれは田舎の悪びれヤンキーがやるもんだろww

腰パンとか短足に見えるだけだしあれ。

あとなんとなくピエロっぽい。

女子のホットパンツ+ストッキングも足の線だけはしっかり出るから、短足があの格好してると結構目立つんだよね。

遠目にしても「何等身??」って思いたくなるような人おるし。

モデル体型ならまだいいのだが、なんでわざわざあの人たちは足短いの見せびらかすようにして歩いているのか不思議。

短足女子はスカートとか履いた方が目立たない。

丈も調整できるし、よっぽど極端な体型でなければ腰の位置だってごまかせる。

ちょっと長めのスカートで腰からヒザくらいまで隠せば、ほとんど足の長さなんてわからなくなるはず。

それでも彼女たちは今日も短足際立たせて街をテコテコ歩いているというのが現実。

後ろから声かけて「足、短いですよ?」って教えてあげたいな☆彡

今この記事読んだ女子はおそらく「は?お前何様のつもりだよオラ!」って思っているとはずなので先にお答えしておきますね。





4様だよっ!!v^o^v


(↑はいすべったー。。。)



さてこういう現状なので、冬の寒い中私服女子が生足で頑張ってるのを見るとすごく嬉しくなる。

生足の希少価値が高まって、余計に生足が魅力的に思えるようになったという冬至の夜。

4様ゲッターは生足女子を応援しています。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
久しぶりに来てみたら相変わらずだったでござるw
こっちは黒ストはレアなので良いキャラしてますぜ。

資格→モンハン→ガンダム(今)って過ごしていたら今年も終わりにw
ナスもらってもアケコン売り切れゆえに、たいして使っていないくらい。

>>ガーネット氏
お久しぶりw
僕は相変わらず元気です^^

アケコン・・・何かゲームでもやるの?
無理に使おうとしなくてもいいと思います。

アケコンはps3の「ガンダムexvs」で使いたいのですw
アケ移植なんだけど、FPSと一緒で廃人が多いゲームなのでコントローラーだと限界があるw

しかし、最近のゲームは息が長いね。
やろうと思えば一年以上かるく時間をつぶせるし。
モンハンも未だにネットに繋いでるし。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ