ヲタク総合・ゲーム

男の娘が嫌いなのではない。男の娘を好きになってしまう自分に嫌悪するのだ!

ここ1~2年、「男の娘」というジャンルが急激な勢いで台頭してきて、

アニメ、漫画、ゲームなど、いわゆるオタク分野ではメジャーな存在になりました。

で、個人的な意見にはなるのだが、

この男の娘、あんまり好きになれない。

なぜかというと、僕を自己嫌悪に陥らせるからだw

エロゲでも男の娘の存在は例外ではなくなってきていて、

ついには「主人公が男の娘」というエロゲまで登場してしまっているではないかっ!
tenhane00.jpg
出典:天使の羽根を踏まないでっ(リンク先18禁)
(注:↑のキャラは男性です。)

女×男
tenhane01.jpg


当然エロシーンはチンピクするのだけど、自分のチンチンが男に対して反応していないだろうかw

こんな顔してチンチンが付いてるのかと思うとうがーーーーって叫びたくなる。

ていうかどうみても男には見えない。

女装していて、声優も女性(CV:鈴田美夜子)で、しゃべっても女っぽくて、

いくら二次元はナンデモアリの世界と言ったって、こういうのは反則だろ!!

もういっそのこと主人公が女性で、エロシーンは貝合わせとかだったらこんな複雑な気分にならなかったんだろうがw

「好きになったヒロインが実は男だった!」という経験をしたことのある人ならなんとなくわかってくれると思うの。

二次元における男の娘の場合、どう見ても男に見えないんだもん。

「そこが男の娘の魅力だろ!!」

と言われてしまえば「お、おうっ」と反応せざるを得ないのだが、

やっぱり男である自分が男を好きになるのは、自分的にはあってはならないことなのだww

それなのにちょっと油断すると「男」でさえ好きになってしまいそうになるから怖い。アッー!

いや、いろんな形の愛がありますから、

同性愛を否定しようとかそういうんじゃないですよ?w

人によっては同性愛を「生産性がない」とか言って否定する人がいますけど、

僕は本人たちがいいならいいんじゃね派。

実際レズとか大好きだもんね!

3人くらいのレズっ子集め、ベッドの上で女子3人でエッチなことしてる最中に、僕はソファでぶどう食べながら眺めるのが夢です!!ふひー!

まぁレズの場合は相手を女性として見ることができるのであるが、

これが男の娘の場合になると、やっぱり「うわぁぁあこんな可愛いのに男だなんてっっ!!」ととても残念で複雑な気持ちになってしまう。

もうあれなのかな、「男でも可愛ければおk」ってスタンス構えた方がいいのかね?w

男でも可愛ければ抜く・・・みたいな感じで。

どうしよう、なんかダメな気がするそれって!

まだょぅι゙ょでハァハァしてる方が人として健全だもんたぶん。

女より可愛い男の娘出してくるのはズルい。





好きになってまうやろーーーー!!
チクショウがーーーー!!






どうでもいいんだけど、「おとこのこ」と入力すると真っ先に「男の娘」で変換される時点でいろいろ終わってるよね・・・




人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon
スポンサーサイト
Comment
ティンティンついてる方がいいならフタナリでいいっすよなぁ
棒に飽きたら穴使えるし。

いくら可愛くても、俺と同じように竿と玉の重なり合ってる部分がムレて香ばしい香りを発してるんだろうなぁ・・・とか考えると萎んじゃいますね

>>にーとんさん
僕はそれもちょっと苦手ですw
でもエロゲのふたなりシーンは抜けますね!

ムレで香ばしい薫りを放っている時は、もちろん指でなぞってから臭いを嗅ぎますよね!
あれが至高。

運転手さんに嘆かけたい
運転手の怪しさについてわたし(シカメツラ+ターヒラ+パスピーリョウキンサイゴノマチビト)/ナイスウチコミーは何か変わった事を言って来るなどと言って叩いて出て行きました。

たー平に関して一言
梶勢梶川がいかに可愛くてもむだに(無料無駄無断ムダ牟田六田)何か変な事を言って来ると言って携帯に痴漢バリアを張りパスピーを叩きました。モテ無さを彼にうることだけを考えています。24才女

他の県
他の県ではこれを一番最初に言っておけばいいかなって思って

つか
6時49分で平成24年5月25日であることが一番目だってしょうがない

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ