どーでもいい話

年末の成果と当面の目標

本日は大晦日、いよいよ今年も終わります。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は例のごとく撮り鉄・・・に行こうと思っていたのだけど、

まぁ日が日ということでいろいろと家で手伝いごとを頼まれてまして、正月用の買い出しやらお料理やらをやっております。



さてさて、

今日までの3日間、日本では「世界最大級のお祭り」が開催されているね。

はい、その名もコミックマーケットw

僕は今回もやっぱり行く気になれず、

来週くらいにアキバ行って目当てのグッズ探せばいいやなどと不届きなことを考えていますw

んで、

というわけで、この3日間も基本自宅のPCの前に座っている僕だったのだけど、

コミケに出陣した弟くんからお土産をいただいた。

カントク先生の同人サークル(5年目の放課後)で売られたカレンダーセット。
11123100.jpg

もうこの人の絵可愛すぎてやばい。拡大コピーして精液ぶっかけたいレベル。
11123101.jpg


これ、地味にというか素直に超嬉しいのだが・・・ww

弟くんも僕がカントクさんラブなのを知っているからこれを買ってきてくれたんだろう。

直筆サインもさんざん自慢したからなw

人気作家さんだし、結構並んだんだろうなー・・・

わざわざ僕のために並んで買ってきてくれたんだろうか。

胸が熱くなるな。

「べっ、べべ別にお兄ちゃんのために買ってきてあげたわけじゃないんだからねっ!ついでに買ってきただけなのっ!」

と妄想で萌え妹化してゲヘゲヘしておりますなう。

くっそ、あの弟が妹だったらよかったのにっ!!(←クズ)




そんな中、昨日は友人と一杯やろうという流れになって、秋葉原に行ってきました。

2011年最後の秋葉原。
11123102.jpg

もう仕事納めもだいたい終わっている暮ですので、山手線も普段の土日よりも空いていたのだけれど、

秋葉原はかなりの混雑っぷり。

おそらくコミケ→アキバの流れがあるんだろう、

可愛い女の子が描かれた袋をぶら下げた男性や、ゴスロリ姿の女性がいつも以上の割合で多かったです。

相変わらず集団でキャリーバッグ引きながら横一列になってチンタラ歩いてるカス女もいて、思わず蹴っ飛ばしたくなったりしたのだけれど、

僕は「大人の男性」であるので感情に見を任せた行動は取らず、ただただ冷ややかな視線を送りながら通りすぎるだけです^^

買い物という買い物はこの前アキバに来た時にほとんどしてしまったし、積みゲーにも困っていない状況なので自重、

親に頼まれていたプリンターのインクだけ買いました。

その途中で見かけたガルデモユイにゃんの痛車。
11123103.jpg

うーん、さすがと言うべきか。

昨日はこれ以外にもかなりの数の痛車を見つけて、

それが鳥取ナンバーや福井ナンバーだったりと、かなり遠方から来ている人も多いようです。

うん、だって「世界最大級のお祭り」の日だからね。仕方ないよね。

正直痛車って憧れる部分がある。

だってかっこいいでしょアレは、少なくともオタクならそう思うわw

お金が有り余ったらいつかやってみたいな。

都内にいると車なんてほとんど乗らないけどさw

なんかなんでも「いつか」「いつか」になっている気がするけど、さすがに今は低収入すぎてムリだもんw

幸い不自由ない生活もできているし、この前出たボーナスも貯金してるけども、

まぁとりあえず目標額1000万を貯めてからこういうお金の使い道は考えようw

夢があるってイイネ!





最後に読者の皆様へ。

今年も一年間僕の自己満足にお付き合いいただきありがとうございました。

ささやかな願いではありますが、来年も「4げた電車区」をよろしくお願いします。

それでは皆様、よいお年を。

(2011年12月31日 4様ゲッター)


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
1年間非常に楽しませて頂きました!
ありがとうございました!!

それにしても最後の最後まで通常運行の4様さんでしたね。
2012年もよろしくお願いします!

あけよろです(^^)

お久ブリーフ、ニャンガムです。

2012年明けましておめでとうございます!

僕は今年、社畜になれるように頑張りますお☆

>>ギブさん
こちらこそお付き合いいただき感謝です!!

365日通常運転というのが僕のモットーですからねw
今年も頑張ります^^

>>くぼさん
あけおめことよろろ!

>>ニャンガムさん
もうニャンガムさんもそんな時期ですかw
うん、まぁのんびりやればいいと思います。
急がず焦らずで。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ