どーでもいい話

みかん中毒

冬にありがちなこと。


1.amazonの利用頻度が上がる

なるべく外に出たくないから、いちいち必要なものをamazonで購入しちゃうという単純明快な理由。




2.全裸オナが寒い

当たり前田。




3.ゴミ箱がみかんの皮だらけ
12011400.jpg

※ちなみに下の方に見えるティッシュは珍種時に使用したティッシュだと思います(略してオナティッシュ)。



実は私、みかんが大好物。

毎年冬になると、たいていウチはみかんが常備されている状態になるのだが、

1日7~8個程度は余裕で食べるから、とりあえず手元には5個くらい置いておかないと落ち着かない。

僕があまりにも大量に消費するもんだから、毎年家族からしばしばクレームが来る。

「お前、食い過ぎ」と。

基本的に甘いものはあまり好きではないので、みかんもちょっと酸味が強めの方が好き。

酸っぱすぎてもダメだから、結構味にはうるさいのかもしれんw

ちなみにスーパーとかで売られている安いみかんはまずくて、正直「こんなもん犬にでも食わせとけ!!」と思わざるを得ず、

静岡のみかんも味が単調な気がしてあんまり好きじゃない。

っていう話を和歌山出身の友人にしたら、

「有田みかん食え!」っていう話をされた。

なるほど、有田みかんか。

ウチが取り寄せる時はだいたい愛媛だから、あんまり和歌山のみかんって食べたことないかも。

うん!いいじゃん!

ちょうどこの前和歌山にも行ってたし!(←関係ない)

食べ足りないなら自分で買えばいいのだ。

ということで、自分専用ミカンとして有田みかんを箱買いしてしまったwww
12011401.jpg

田村みかん5kgで3000円程度(うち送料600円込み)。

なかなかいいお値段なのだが、これがおいしくておいしくてみかんの皮剥く手が止まらなくて、

甘いながらもしっかりと酸味が残っており、みかんならではの爽快な風味が生きています。

1日十数個ペースで食ってると思う(実際何個食べているのか自分でも把握できていない)んだが、到着後4日で5kg食い尽くしそうな勢い。
12011402.jpg







追加で10kg注文しちゃったよ!!







今年はみかん祭りじゃ。

これで思う存分みかんが食べられる。

みかんに埋もれて死にたい♪


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
スゴい消費量www
ビタミンCと食物繊維いっぱいで美肌になりますな!
ミカンの皮は干してお風呂に入れればミカン風呂ですよ!

私は自分からすすんでは食べないですねミカン…なんとなく柑橘類は手が伸びない(。-∀-)

美味しいもの見つけた時って嬉しいですよね♪

1日1kg以上みかん食っとるんかwww
変なお菓子とか食べるよりはよっぽど体にはよさそうだw

前記事も見て思ったんですけど、4様て食に関しては意外とこだわりあるんですねw

安いもんばかり買い求めてしまう私とは正反対(;^ω^)舌の肥えた人間になりたいもんです

愛媛みかん箱買い+追加注文とか、社会人贅沢っすね。うらやましす

にしても10kgは大杉www

私もこの時期になると親からクレーム来るほどみかん食べますね。
箱で買ったにもかかわらず、数日もしないうちに残り少ない状態(もしくは空っぽ)とかザラ。
特に好きなのはマル賢ですかね・・・味は甘めですが。

和歌山といえばちょうど1ヶ月前私も行ってたなw(←関係ないw)

>>ユカリンさん
そういえば最近手も乾燥しなくなりましたね!
みかん効果ですw

皮とかすぐ捨てちゃいますね・・・
みかん風呂かー。
お風呂掃除大変になりそうなのでやめておきます(←怠け者)

>>名無しさん
そう考えるとすごいなwww
自分の体重の2%程度がみかんでできていると言っても過言ではないwww

>>みやこじさん
愛媛でなく和歌山ですよー

食に関しては結構こだわりあります。
安くておいしいのがベストなのは確かですが、高くてもおいしければためらわずに手を出しますね。
コスパ厨ですw

>>地図曹長さん
いくらでも食べられちゃいますよね。
無心で食べるから今何個目なのかわからなくなるw

僕も和歌山行きたいです。
今度は三重から紀勢本線経由で行きたいw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ