どーでもいい話

体毛の話(主にあそこらへん)

僕は体毛は一般的男性よりもかなり少ない方であり、

脛毛とかあんまり生えていないため、「女みたいな足だ」と言われることがある。

ヒゲもあまり生えないから4日に一回くらいで十分。

でも、おまたのおヒゲ(昔クレヨンしんちゃんで出ていた表現)はしっかり生えております。

しっかりと言っても、温泉とかで他の人のおヒゲを見る限りではやっぱり少ない方。

まぁ定期的に切るしな。

私はいわゆる「火星人」なので、あんまり毛が長いとカリのところに引きこまれてあいだだだだになるんです。

あのあいだだだ状態を少しでも回避すべく、下の毛のお手入れをし始めたのが最初のきっかけであり、

前回の記事の後半で「女の子はおまん毛が濃いくらいが好み」的な超どうでもいいことを話たけども、僕自身は結構「お手入れ」的なことをやります。

前にケツ毛を手で抜くクセがあることはお話したけど、

それが原因でケツ穴付近がただれて切れ痔になって以来、髭剃り用シェーバーでお股付近のおけけを剃るようになった。

「汚い!」

と言われるかもしれないが、これをやるのはお風呂上りとかだし、使ったあとはしっかりゴシゴシ拭きとるから衛生的にはそんなに問題ないはず。

だんだんお手入れ項目が増えてきて、前の方も少し剃ったりするようになりました。

手入れしてどうするってわけでもなく、ただあの毛を剃っているときの感じがなんとも言えない快感があるっていうだけ。

ひとまず切れ痔もボラギノールで治ったし、めでたしめでたしというわけです。



ところが、

だいたい月2回くらいの頻度シェーバージョリジョリをするんだけども、

おしり付近って結構やりにくいのよねー。

どうしても利き腕でやるから左右で微妙に感覚違うような気がするし、触ってみると結構剃り残ししてるんよ。

穴周辺は面積的な意味で辛いものがあるわ。

前にも聞いたかもしれないけど、他の人ってどうやって処理してんの?

個人的には「誰かにやってもらう」というのがベストアンサーな気がするんだけど、どうにもこればかりはムリです。

身内にやってもらうわけにもいかんし。

これ主に女性に尋ねたいわ。

あ、セクハラじゃないです。

すみません。





で、

最近電動の鼻毛カッターを買いまして、

「もしかしてこれで剃れるんじゃないかっ!」

って思ってやってみた。

剃り心地は悪くない。

むしろシェーバーよりも使いやすいぐらいだった。

でもやっぱり剃り残しする。

チョロっとした剃り残しの毛は手で抜きたくなって、また痔になったらどうしようとか思いながら結局抜いちゃったりするのだが、

これはやっぱりよくないと思うの。

前回は切れ痔だけで済んだからよかったけど、イボ痔とかになったらそれこそ病院行きだ。

医者に「何か原因思い当たりますか?」とか言われて「おしりの毛抜いてました」とかは言いづらい。

ていうか自分の尻穴他人に見られたいなんて思うやつはいない。多分。

若くてかわいい女医さんならちょっとうれしいかもしれんが、

マゾの男友達が盲腸で入院した際に、女性の看護師さんに前の毛剃られながら不覚にもおちんぽが勃ってしまったと言って「それなんてAV?」って大笑いしながら聞いたものだが、

僕も元来マゾっ気があるため、ケツ穴診察されているときに前がギンギンになっちゃいそう。

そしたらそのまま抜いて欲しい・・・じゃなくて、

やっぱり第三者に見られるのはさすがの僕もハズカシイって思うんだよね。

ウチの父親も痔が原因で入院までいっているから、おそらく医者の前で下半身裸になっているんだろうが、

身内に対してこういうことってめちゃくちゃ聞きづらくね?

いきなり「イボ痔で入院したときチンコ見られたよね?その時の感想教えて欲しい」とか聞くのもおかしいだろ!

結局父親には未だに何も聞けていない。

一度痔になるとその後お尻のことがとても気になるようになるっていうのはほんとだった。

酒飲んで辛いもの食べた翌日とかちょっと怖くなった。

だから尻穴を傷つけないよう、結構細心の注意を払って剃ってるんだけど、

やっぱり完全に剃り切ることはできず、ワサワサと産毛が残り、もどかしい思いをしているわけだ。

今度は脱毛クリーム使ってみようかななんて思ってるんだよね。

メンズ用っていうのもあるみたいだし、一度試してみる価値はあるかななんて。

でもこういうの使い出したらいよいよガチになってきそうだでなかなか手が出せずにいるw

変なクリーム塗ってまた痔になったらシャレにならん。

まぁとりあえずいろいろネットで調べてからやってみようか。

敏感な部分だから大切にしたいの^^


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
ソイエとかじゃだめなのかしら
シェービングクリームとかもあったと思うし

一度足全部に脱毛クリーム(女性用)やってみたことありますが、めちゃくちゃ効き目ありますよ!びっくりするほど毛が無くなるw

しかし、使った当初は何もなかったのですが、少し経ってから太もも周辺が微妙に肌荒れ起こしてました…。クリームが原因なのか、不規則な生活送っていたせいか、はたまた両方なのか。真相は今だ不明です。

デリケートゾーンに脱毛クリームは危険ですよ!
皮膚が薄いし、粘膜が近いので、ただれてしまう可能性大です!
確かクリームの注意書きにもあったはず。

脱毛器はあまり細かい所には不向きな気がするので、私はシェイバーの四枚刃使用です。手早く簡単にすべすべに剃れる♪

そして、お尻ならう〇こ座りすると剃りやすいです!(笑)
いろいろ試した結果、う〇こ座りがベストです!(笑)
見えないとこの剃り残しは手で撫でて確認しながらするしかないかなぁ。

と、気持ち悪いくらいアドバイスしてみた(笑)

頭部以外の毛なんて退化して生えてこなくなればいいのに…。

>>どじさん
脱毛系のクリームは全然使ったことないから、何がいいのかさえわからんのよ。
でも、使った後に荒れたりするのは回避したいから難しいw

>>みやこじさん
マジっすか!
なんだか怖いですねそれ。
ちょっと間違って頭に塗ったらはらりはらりと毛髪が舞うわけですかw

使うとなったら慎重に選びたいものです。

>>ユカリンさん
ぐはぁ、使いそうになってたww

四枚刃シェーバーは持ってない・・・
あれって結構高いんですっけ?
とりあえずこのウンコ座りの方法で今持ってるシェーバー使って試してみます。
それでダメそうなら購入検討w
毛剃り法伝授ありがとうございました^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ