どーでもいい話

雪が降るとテンションおかしくなる人の雑記

東京は初雪らしい。

午後は雨に変わるかと思ってたら、そうでもないかったね。

ついさっきまで降り続けていました。

どうでもいいけど、相変わらず僕のパソコンで「ゆきがふる」と入力し、変換すると「有希が降る」になる件。

長門は俺の嫁!!って言っていた時代はもう2年以上前だし、少なくとも今のPCで長門長門書いてるわけでもないのに、なぜこういう誤変換になるのか不思議です。

この2年間でいったい何人の「嫁」を作ってるか正直申し上げて自分でも把握していなかったり。

それで「嫁」言えるのか微妙なところ。

まぁ二次元だから多少スケコマシ君でも許されるよね!!



んで、この有希(また誤変換)についてです。

雪がほとんど降らない地域(一般的には関東以南太平洋側)に住んでいる人にとって、雪っていうのはすんごく珍しいものなのです。

雪国の人にすりゃ「雪なんて大変なだけ」とか、「雪下ろしの苦労を知っての発言か」とか言われるのかもしれんが、

やっぱり希少価値が高いだけに、ちょっと雪が降るっていうだけでワクワクしちゃうものなんです。

雪が降るくらいではしゃぐヤツなんて子どもだけ!

なんてこともなく、

僕はすでに20代半ばに差し掛かっている今日でも、雪が降っていることにワクワクしております。

それはお前が精神的にガキなだけだと言われりゃそれまでだけど、

去年も東京が大雪に見舞われたとき、カメラ抱えてスキップしながら電車撮りに行ったもんね。

この日撮った今は亡き東上線の8111Fは一生の宝物写真となった。

今年はうまいこと休日に雪が降ってくれないと撮りにいけないのが残念。

あと一日遅ければ撮りに行けたかもしれないのに。

昨日の夜は「明日超大雪で電車全部止まって仕事休みにならないかなー」ってことばかり考えながら布団に入ったんだけど、そんな願いも虚しくぶっちゃけたいしたことない雪。

昼間も何度か外に出たけど、水っぽくてベチャベチャの雪で、とても積もるような雪ではない。

こういうタイプの雪はある意味一番厄介。

ほら、北国の雪ってサラッサラじゃない?

傘をささないでも手で払える。

こっちの雪だとやっぱり雪でもズブ濡れになるので傘が必須。

で、傘さしてても一応雪だから、体のあちこちに雪がまとわりつくから濡れる濡れる。

たまにちょっと積もっても翌日には道路がひどいことに・・・。

そんな中ヒール履いた女がコケそうになっている状況を見ると、「東京は今日も平和なんだなー」となんとなく和みます。

去年の雪の時はJKが僕の目の前ですっコケたんだけど、残念ながらハーパン着用でパンモロ状態にはなりませんでした。

それでも、

あれが生パンだったら・・・!!!

パン!ツー!マル!見え!(←このギャグ平成の人間は知らないらしい)

なんてことを考えてちんちんおっきさせていたわけですね。

僕の前ですっ転んでパンツ丸見え状態になってくれる女性を探しています。

中身は白か薄ピンクがいいです。黒はNG。

もしすっ転んでパンツ見せてくれたら、手を差し伸べて「大丈夫ですか?」と爽やかな笑顔(しかし内心は( ̄ー ̄)bグッ!)を浮かべつつ、そっと絆創膏を渡すんだ(チンコクイッ)。


------------以下お約束の妄想------------


俺「大丈夫ですか?」

女の子「いたたた・・・(おしりをさすりながら)、はい大丈夫ですぅ・・・」

俺「血、出てますよ。これどうぞ、使ってください(絆創膏を渡す)」

女の子「あ、ありがとうございます。・・・あ、あ・・のっ・・・!」

俺「はい?なんですか?」

女の子「あの、見ました・・・?」

俺「えっ・・・何を・・・?」

女の子「・・・わたしの・・・ぱんつ」

俺「見ましたっていうのはちょっと違いますね。正確には『見えました』。綺麗なお花畑でしたね^^」

女の子「っ!~~~~~~~っっっ!」

俺「大丈夫です。これは僕の脳内フォルダに封印したんで」

女の子「ふえぇ~~・・・忘れてくださいよぅ~」

俺「ははっw忘れられたら忘れますよ」

女の子「ダメですっ!今すぐ忘れてくださいっ!」

俺「無☆理」

女の子「じゃあこうしますっ!!(むんずと僕の腕をつかむ)」

俺「えっ??ええっ?なんですかいきなりっ!」

女の子「罰としてこれからわたしの買い物に付き合ってもらいますからっ!」

俺「ちょっちょっと俺忙しいんだけどっ(強引に腕を引かれながら)」

女の子「勝手に見た上に乙女のプライドをえぐるような発言をしたあなたが悪いんですっ!!」

俺「ぎゃあ~痛い痛いもげる!わかったから離してっ!」



それが彼女との出会いだった。



(つづかない)




・・・ホント僕はロクデモナイ人間だと思うよ・・・。

どんだけエロゲ脳やねん・・・。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
雪降るっていうから朝から期待したのに…うちの地域はみぞれ止まりでオワタ(´Д`)

東京でちゃんと積もったのなんて3年前かな?

あ、ソレ、旦那も同じこと言ってましたww
雪で転んだおにゃのこのパンチラ見れないかなぁってww
でも、寒いと絶対下にジャージとかハーパン穿いてるよ?って言ったら、すごい落胆してました(笑)

俺「無☆理」

女の子「じゃあこうしますっ!!(むんずと僕の腕をつかむ)」

そして自分の胸に僕の手を当てておっぱいを揉ます。

女の子「こうすればさっきのことを忘れるでしょ(はあと」


こうだと思ってたら違った・・・

>>ユカリンさん
東京だと積もるっていう概念がほとんどないですねw

しばしば僕はユカリンさんの旦那様と同じ発想をしてしまうようだ・・・
だからハーパン禁止にすればいいと思うんですよね。
そんなパンツ見られたくないなら、短いスカート履くなよ!w

>>みやこじさん
それなんてエロゲ?w

みやこじさんがエロゲ脳になってしまった・・・orz
しかもその原因はこのブログかもしれないという。

すみません。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ