キモい話

ネットカフェの無料配信エロ動画の充実度について

昔はよくネットカフェに通っていた。

とにかく暇人であったのもあるし、

大学終わってバイトまでの中途半端な時間や、遠方で宿泊の際にネカフェを使ったりということもあって、かなりの頻度で利用していました。

で、毎回楽しみにしていたのがAV。

大手ネットカフェチェーンだと、複数のAVチャンネルが無料で見られるサービスが充実していて、よくオカズにしていました。

「オカズには妥協しない!」の信念がまだあった頃なので、とにかく時間をかけていい素材を探したし、

一回だけでは飽きたらず、


抜いたらまたすぐ素材探し

珍珍種種

ウッ・・・

ふぅー・・・


と、連続で抜いたりもしたから、時間なんてあっという間に過ぎちゃうよね!

ネカフェのAVの場合基本的にはストリーミング配信なんだけど、

ものによっては「お持ち帰りサービス」とかで丸々一本AVをダウンロードできるから、授業用で持ち歩いていたUSBのフラッシュメモリに入れたりするのが楽しみだったw

通常は家に帰ってからそのダウンロードした動画を自分のパソコンに移し変えてたけど、

消し忘れたまま大学図書館のパソコンでフラッシュメモリを差し込んだら、自動再生でそのAVが流れて冷や汗かいたこともある。

あの時はビビったな。

同じく大学図書館でマイク端子にイヤホン挿していたのに気づかずに、ニコ動観ていた時(すなわちスピーカーで再生されていた)と同じくらいビビったw

今となってはいい思い出です。

若かりし頃の過ちって誰にでもあるよね!!w




ネカフェでAV観てたっていう話に戻すけど、

ネカフェなんて、お隣さんがすぐ近くにいるわけでしょ?

その中でチンコをしごかなくてはならないというのはある種の試練。

極力音を立てないよう、すごく気をつけていた。

間違えてもイヤホンをマイク端子に入れないように細心の注意を払っていたし、イヤホンの音漏れに関してもそう。

後ろから覗かれないようにブランケットかけて扉をハンガーで固定させたりもしてた。

まぁそこそこ徹底していたと思う。

店内には堂々と「店内でのふしだらな行為はご遠慮ください」的な貼り紙してあるのになww

一人でやる分には問題ないよっていう意味なのか、それともただ体裁保つために貼ってあったのか。

一応ネカフェって公共のお店だから、本来僕がやっていたような行為もその場でバレたら処罰の対象(公然わいせつ罪?)になるはずだよね?

それなのにAVの無料配信サービスなんてやってる時点で客に「抜け!」って言ってるようなもんじゃん。

どういうこっちゃ・・・この世の中はわからないことが多すぎる!!w

まぁバレないようにひっそりと抜けってことなんでしょうw



ところが・・・、



今でもはっきり覚えているのだが、隣の個室から何やら「あやしい音」がしていたことがある。

衣服を上下にこすっているような、“シュコッ、シュコッ、シュコッ(擬音語)”という系統の音。

聞き耳を立てているとだんだんその「何かを擦る音」が速くなってきて、

“シャコシャコシャコシャコシャコ・・・”という音と共に、男性の吐息「んっ・・・んふぅっ・・・ふ・・・」が密かに聞こえてくる。

ズボンのベルトか何かが揺れているような金属音もした。カチャカチャと。

それを壁に耳を押し当てながら聞いていた(※注:馬鹿です)けど、あれは120%オナっていた。それもかなり激しく。

僕のように周囲を気にしながらコソコソと珍棒を弄くりまわしていたのとはレベルが違う。

こいつぁ大物だ!

と、「ぜひともお顔を拝見してやろう・・・」なんて思った僕は、その客が個室から出るタイミングをずっと待ち、

30分くらい後に隣の個室の扉が開く音がしたから、ドリンク取りに行くフリをして自分も部屋を出た、



ら、





絵に描いたような草食系男子だった!






なんつーかこうね・・・非常に負けた気分になったというか・・・いろいろ衝撃的だったよ・・・。

いや、決して「どーせキモブサのオタクだろっw」なんて思ってたわけでも、それを期待していたわけでもないのにあの敗北感はなんなんだぜ?

「こいつさっきまであんな激しく珍種してたくせにこんな涼しい顔しやがってー・・・○| ̄|_ 」

イケメンとも違う。

どっちかというと中性的な雰囲気のさわやか系青年。

もしあれがエロゲのような“男の娘”だったら衝撃的を通り越して興奮してしまった自信がある。

あ、ちなみに僕はホモじゃないよ??

ホモのAVも見たことあるけど、ピクリともこなかったし。

「うわっ汚っ!!」っていうのが素直な感想。

ふたなりでは抜いたことあるけどね!HAHAHA~♪




とりあえず言えることとして、

ネカフェで珍種するときは音に十分気をつけて抜かなきゃダメなんだなっていうこと。

最近はネカフェ自体にほとんど行ってないんだけど、

男のとかもういらんから、次は可愛い黒髪女子のマンクチュ場面に遭遇したい。

妄想広がるシチュエーションだよね。

隣の個室との壁に耳をあてながらクチュクチュ音と僅かな喘ぎ声に耳を傾けていた僕。

そこから出てきた黒髪の女の子と目が合ってしまい・・・



~~以下またしても妄想パート~~


俺「・・・・・あ。」

女の子「・・・・・・へ・・・」

俺「・・・・あ、その、すみません・・・(そそくさと立ち去ろうとする)」

女の子「あ!・・・ちょっと、あの・・・」

俺「な・・・ななんですか?(しどろもどろ)」

女の子「あの・・・もしかして・・・その・・・聞こえてました・・・?」

俺「は、はい?何がですか??(何も知らないフリをする)」

女の子「えーと・・・その、音です・・・」

俺「えっ。なんのことかわからないんですけど・・・」

女の子「と・・・とぼけないでください・・・!聞いて・・・ましたよね・・・ね??」

俺「・・・ちょっとだけ。」

女の子「カァァァァ~~~・・・」




なんか疲れたから以下略。

ご都合主義すぎ。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
大阪で行ったネカフェでは扉が撤廃され、廊下から部屋が丸見えっていう店がありました。

そのくせエロ配信しているこの店の目的はなんなんだと言いたかったです…。

DoJiSan
さっきトイレの個室にいたら隣に人が入ってきて
シュッシュッシュッシュッシュッシュッシュッシュって高速な衣の擦れる音がして
カラカラカラってトイレットペーパーを引く音がして
またシュッシュッシュッシュッシュッシュって音がしてジャーって流す音がした
ほんの1分程度だったが、なんだろう、何か見てて急にムラムラしてきてトイレに飛び込んだとかそういう感じなのかな

>>みやこじさん
今はいろいろ警察とか行政がうるさいらしいですね。
ブランケット貸してもらえば、暖簾みたいにして隠すことはできますがw
いや、逆に丸見えなの覚悟してそのままヤるとか・・・。

>>どじさん
高速発射w
静かな場所だと音が目立つよね。
ある程度騒がしいところだったら、センズリしててもバレないと思う。
あと、汚いトイレとかではやりたくない個人的には。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ