キモい話

姉を熱望

姉or妹がいる男は勝ち組だと思う。

これは僕が以前から幾度となく言っていることであるが、身内の中に女がいるのがいかに恵まれていることなのか、

もし「あ?うぜーだけだし」などと言っているような人にもう一度よく考えて欲しい。

この姉or妹がいることはどういうことなのかというと、

家族の中に親より近い年齢の異性がいることで、日頃から異性の価値観に触れることができること。

異性ならではの流行、好み、センスから、女性特有の考え方を無意識・意識的問わずに理解する機会が与えられている。

それがどういう結果を生むか。

要はいわゆる「女心」を理解するために役立つかもしれないのです。

世の女性は何が好きなのか、どんなことをすれば喜ぶのか、あるいは逆に何をやってはダメなのかなどがわかっていれば、リア充として生きていく上で重要なことだと思う。

少なくとも僕のように、男ばっかりの環境の中、中学も男子校で高校も男子校で大学ではキモヲタでぼっちで授業終わればまっすぐ帰宅してエロゲして妹ヒロインにハァハァしてヨスガノソラの春日野穹ちゃんみたいな妹が欲シスナァッ!

などという「致命的に誤った道」を進んでしまう可能性というのは低くなるはずだと思うのだ。



あ、ちなみに言っておくと、僕は妹より姉の方が欲しいです。

今でも欲しいと思ってます。

なんでこんなこと書いたのかと言うとね、

この前電車の中でとあるJK3人組の会話を聞いたときのこと。

そのうちの一人が話している内容が非常~に興味深いものだった。

そのJKは黒髪長めのポニテで、ピンクぶちのメガネをしているという、これだけで「おぉ、これはなかなかの素材だな」とは思ったんだけど、内容を聞いて「うおぉぉぉぉおおおおお!!!」と心の中で悶え苦しんでいました。

その内容(盗み聞きじゃないよ?聞こえちゃったんだよ?)箇条書きにすると、


・3歳年下で中学生の弟がいる
・弟とは仲がいい
・家では一緒にゲームする
・休みの日はよく一緒に出かける
・最近弟と2人でカラオケ行ってきた
・豊洲のららぽーとも行ってきた
・服とか一緒に選ぶ
・ときどき弟の分のお弁当を作る




ちょwwおまwww弟どんだけ勝ち組だよwwww




こんなに可愛くて黒髪ロングでピンク縁メガネでしかもホンマもんの女子高生のお姉ちゃんがいる、というだけでピラミッドの頂点に立っているんじゃないかレベルで恵まれているというのに、

平日はゲームで休日はカラオケやら買い物やら服選びまで一緒で、お弁当までお姉ちゃんが作ってくれるですとーっっっ!!!

それって誰がどうみても恋人ジャネーの法則!!!

ピラミッドの頂点レベルなんてもんじゃない。

宇宙の帝王レベルの勝ち組じゃないかっ!!

いやもう誰がなんといおうと勝ち組だ。

エロゲの主人公もびっくりな勝ち組だ。

僕だってお姉ちゃんとカラオケ行きたいのに!!そしたらHYとかデュエットしちゃうのにっ!!

ららぽーとだって行きたいのに!!「弟くんはこういうの似あうんじゃないかな?」とか言われてお姉ちゃんに選んでもらった服着たいのにっっ!!

なんなんだこの格差は!なんなんだよ!!誰だよこんな理不尽な世の中にした奴はっ!!

だから今すぐ僕と代われ弟よ!!

いや、頼むから僕と代わってください弟様。お願いします。



そんなことを思いながら電車に揺られること10分ほど、

正直ニヤニヤが止まりませんでした。

だって予想してしまうじゃないですか?

ひょっとしてお風呂も一緒に入ってたりするんじゃないか!とか。





(ホワンホワンホワ~ン・・・)





姉「ほら、弟くんも早くこっちおいで?」

弟「い・・・いや、お、おれは洗ってから入るし・・・!(目を伏せながら)」

姉「そう?じゃあ、お姉ちゃんが背中洗ってあげようかっ?」

弟「・・・っ!!いいやっいらねーよ!姉キは黙って入ってろよっ!!」

姉「えー・・・つまんないのー。じゃあさ、流すだけならいい?」

弟「し、しゃーねーな、わかったよ・・・!」


(3分後)


姉「♪フフンフフンフ~ン(弟の背中にシャワーあてながら)」

弟「あっ・・・あのさ・・・」

姉「ん?なぁに♪」

弟「もうあとは自分でやるからいいんだけど・・・」

姉「え~?まだ全然流せてないよ~?」

弟「いいからっ!(強引にシャワー取ろうとする)」

姉「キャッ!(倒れこむ)」

弟「うわっ!」

姉「いたた・・・(体を起こす)」

弟「ご・・・ごめん」

姉「・・・うん、大丈夫。わたしこそゴメンね?」

弟「あ、うん・・・それよりさ・・・この体勢キツいんだけど・・・」

姉「ほぇ・・・?・・・はっ!ごめんっ!!(慌てて離れる)」

弟「うん・・・まぁ・・・事故だったし・・・」

姉「そ・・・そだね・・・」

弟「・・・・・・」

姉「・・・弟くんさ・・・成長したね」

弟「っっ!!バッ・・・!!なに言ってんだよ!!」

姉「あー、照れてるの~?かわいいなぁ~もう、弟くんは~♪」

弟「ちっ、そういう姉キは全然だけどなっ!!貧相な体しやがってっ!!」

姉「あっ!!ひどーい!!そういうこと言う!?もう!弟くんのバカっ!なすっ!!」

弟「フンッ・・・おれは先に出るぞっ(ガラッ)」

姉「えっ?湯船入ってないのに!?」

弟「知るかっ」

姉「・・・・・・ばか。」








    /::::i::::、:::ヽ、:::::\:ヽ:\::::::ヽ:::、::ヽ::、:',
    /::i|::l::ト、ヽ::、:::ヽ:、::::::\::ヽ::::l::::ヽ::i:::i:::!
   /:/:!:::!:|::ヽ:\ヽ::::、:\::::ヽ:::ヽ!::::::i::|:::!::!
   !ハ::|::::i::l:|心、:ヽ::\:ヽ_\、\:::ヽ:::|!::|:|i
    i、:!:|:、N{、ヒjヽゝ\ヾイ ヒj >、ヽi:、|!:|:l
     ヽ:!::トヽ ̄ l! `  ` ̄´ |::l::|:|j:,!:!  駄目だこいつ
      ト、::! u         j |::/lj:::!リ  早くなんとかしないと・・・
        ヾ、  丶 -    u リイ:|リ
        リヽ ‐、ー- 、_   /イ:::i
       rー'"ト:l゙、   ̄   ./  , |::!
      / ヘ ヾ ヽ、 _,. '   / |:'






なんか最近この展開ばっかりだな・・・。

もう妄想ネタも飽きてきた頃だと思うんで、そろそろ自重します。自重できればだけど。

どうでもいいけど、この前2chでこういう系の妄想を披露したら、「4様って頭の中お花畑だよね」って言われた。

「なるほど、俺は脳内お花畑だったのか」と納得してしまい、反論できなかったでござるの巻。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
ちょっと、何ですか何ですか、この私が食いつかざるを得ない記事は!!

ポニテで弟と仲良しの姉を目撃ですって!?
滅茶苦茶羨ましい事この上なしですよ!!
あー……姉が欲し……という31歳成人男性既婚者はかなり危ないでしょうか? 手遅れですねOTZ

>>光一さん
そうです。ポニテでメガネでブラコンお姉ちゃんです。
最高ですよね!
別に年齢は関係ないと思います。
男はいくつになってもロマンを追い求めるものだと思いますから!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ