キモい話

Masturbation Soldier

例の外付けHDD故障のおかげで、今日も朝の出勤前にデータ抽出かけてPC起動しっぱのまま(モニタの電源だけOFF)家を出てきているので、まぁある意味電気食い状態となっているわけで、

当然ウチには自家発電機能もないため、このアホみたいに節電節電うるせーご時世への密かな反逆になっているのかなっていないのか。

でも、よくよく考えてみるとこの行為さえも、相変わらずの殿様商売よろしい“T京電力”の肥やしになっていると思うと結構ムカつくものです。


そんな前置きはさておき、何を言いたいかと言いますと、

あれなんですよね、個人的な「自家発電」も今はお休み中です。

つまりオナ禁ということ。

このブログを見ているような変態紳士・変態淑女のみなさんなら、この行為が僕にとっていかに珍しい、まさしく「珍々」だということを理解してもらえるはず。うまくないです。

まぁあえて発言するけども、



僕は言わずと知れたオナニー戦士であり、日々の健康の秘訣はオナニーだと信じておりますし、あと半年ほどで25歳という節目を迎える今日も頭の中は常にピンク色で、ピンクボムで、ククリちゃんで、その結果オタブロ仲間のDoJiSanには「4げたちゃんてなんでもすぐ性的なことに結びつけるよね」と半ば呆れ口調で指摘されてぐぬぬ状態になるけど、まさにその通りだから反論もできず、もう開き直るしかないわけで、実際「食う抜く寝る」が人生のモットーだし、東から日が登れば珍種をし、西に日が沈めば珍種をし、南中でも珍種をし、夕月夜でも珍種をし、月食中にも珍種をし、起きれば朝勃ちの勢いのまま1~2発抜いてしまうこともあり、外出中にムラムラしてくれば駅のトイレに駆け込み1~2発抜くし、とっくの昔に賢者タイムなど克服し、いつのまにか連続珍種なんて当たり前状態というまさしく“戦士”の名に等しい必殺仕事人で、生命の種をまき散らしては「今日もいい仕事をしたなぁ。」と感慨にふける・・・。



そんな毎日ですので、そろそろオナニー戦士からセンズリ仙人へと進化しそうな勢いですね。


ところが!

まぁそのHDD故障を引き起こして以来、満足にその中に入っているものが取り出せない状況になってしまいまして、秘蔵フォルダを開封することもできなければ、新しく何かDLする気にもなれず、なんか知らないけど妄想珍種する気も起こらず、ついに生命の種も取り出さなくなってしまいましたとサ。

気がつけばオナ禁6日目である。

6日目てえらいこっちゃ!

そろそろ地球がひっくり返るんじゃね?

いつもならなかなかMaxまで溜まることのない我が精子タンクも、今はたゆんたゆんになっていることでしょう。

♪たゆんたゆん

決して体調が悪いわけではない。

なのに「あぁ、なんか別にいいや」という感じで抜いていないだけで、オナ禁をしようとも思っていない。

というかオナ禁自体が好きじゃない。理解できない。

そもそも人間の欲求をわざわざ押し殺さねばならないのかと。

オナニーをやめるというのは食べることをやめる行為に等しく、睡眠を取らずに徹夜をぶっ通す行為に等しいわけです。

すなわち「オレ、昨日オナニーしていないんだぜwww」と自慢げに話すのは「オレ、昨日寝ていないんだぜwww」と同じようなものだし、「オレ、オナ禁1ヶ月だぜww」ならば、「オレ、徹夜一ヶ月だぜwww」と言っているようなものなのだ。

寝てない自慢同様、このオナ禁自慢も結局はその本人のオナニー(自己満足)でしかなく、何ら生産性を生むわけでも利益を生むわけでもない(一般的には)。

「オナニーするとハゲる」もちょっと意味わからん。

だったらそこらでヤりまくってるチャラ男はハゲてるかと。そりゃハゲるやつもいるだろうがw

そんな僕もちょっとした好奇心から去年生まれて初めてオナ禁というものに挑戦し、3週間ほど抜かなかった時期があったが、別に何が変わったわけでもなかった。

あえてオナ禁の効果を挙げるとすれば、ズリネタ探しにかける時間がなくなり、他のことに時間を割けるようになることくらい?

といっても今僕がズリネタ探しにかける時間はせいぜい数十分程度だし、手頃なものでサッと抜けばその分時間もかからんわけで、こういうのも人それぞれだろう。



と、個人的意見を並べたわけだけど、

そういう自分もさっきドヤ顔して「オナ禁6日目だ(キリッ)」とか言ったよね。ゴメンネ。

まぁあれだ、ちょっと自分にとって珍しいことをやっているのからブログのネタにさせてもらったというだけです。

それにホラ、結果的にオナ禁になっているだけで、オナ禁しようと思ってやっていることでもないし!

言い訳じゃないよ?

だから今もオナ禁続けたいとも思ってないんだけど、せっかく6日間溜めたんだから豪快に放ちたいじゃないのw

もうエロ動画の抽出も一部終わってるから、抜こうと思えばこれで事足りるんだけど、

久々にぶっかけ珍種でもしようかなーと、どの二次元キャラをプリントアウトしようかと模索中であります。

今夜はとっておきのキャラでですね・・・デュフフ・・・


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
そうか、全部PCに入ってるとそういう弊害があるわけですね。

でも、しない期間が長いとそれだけした時の快感は大きいと思うので、ある意味楽しみではないですかww

てか、ハゲるって初めて聞きました…
私、小学校二年から一人でしてるのに大丈夫かなwwでもまだハゲてないからきっと嘘だな!(´ー`)

>>ユカリンさん
やっぱり分散が大事ですね。
もっとこまめにバックアップ取らなきゃと思いました。

男性ホルモンのバランスがうんぬんかんぬん・・・とかよくわからんですが、僕もまだまだ全然ハゲはきてないので、多分ウソだと思います!
てか小2ワロタwwwまだ僕は性的なことは何も知らないwww

1か月、オナ禁をすると心なしか金玉がでかくなってきます。

そして、量がハンパじゃありません。

お試しあれ。

>>ギブさん
そうなんですか?
6日やってませんでしたが、特に変わった感じはしなかったですね。
でもやっぱり量がすごかったです。
しかも真っ白で、ドロドロで、いつもより3倍くらい濃いんじゃないかって感じのが出ました。
栄養のありそうな種が出るのは嬉しいものです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ