キモい話

聖水

最近怒涛の忙しさに振り回されており、更新がややテキトーになりつつあったり。

年度終わり、年度初めという時期になりますので、忙しいのは当たり前なんだけども、

いろいろとやらなきゃいけない仕事が山積みになっていて、そろそろ開き直りも大事なんじゃね?なんて思っている今日この頃。

平日なんてメシ食って寝るために家帰るようなもんなので、ゆっくり珍種するヒマもあったもんじゃないよっ!

どうしてこうなった・・・。

あーっ!(←×アッー!)という叫びとともに全てを放り投げて、電車に乗り込んで放浪の旅・・・なんて憧れ。

この前乗り鉄にこそ行ったものの、家に帰ったとたん現実が襲いかかってくる。

どうでもいいけど、乗り鉄・旅行などの最終日のなんとも言えない虚しさ・鬱具合っていわばサザエさん症候群みたいなもんだよね。

サザエさん症候群といえば日曜日の夜にサザエさんを見ると、翌日からまた一週間過酷な日が続くのだということが頭に浮かび、鬱になってしまうというアレだ。

乗り鉄などの最終日もこれと同様のことがしばしば起こる。

行き先表示に、「 東 京 」などと書かれている列車に乗るとなったとたん、「あぁ、もう東京に帰らなきゃいけないのか・・・」という現実に引き戻され、その列車に揺られながら終始気分が沈むというw

うん、なんか疲れてるよね。無気力だよね。

夢だとか希望だとかどうでもよくなるよね。

せめてこんな日常の中に強い刺激になるようなエロハプニングとかラッキースケベとか体感したいよね!

僕が最近よく思うのは、こんな状況。




↓↓↓




いつもどおり電車に揺られる俺。

目の前には黒髪の女子校生がいるが、チキンの俺は両手でつり革に捕まり、“何もしてませんよアピール”。

そんな電車の揺れに体を任せながら目を閉じてうつむいていると、

なんだか足元にお湯のような生温かい感触が。

電車の走行音に混じって「ぴちゃぴちゃ・・・」という水の滴る音がする。

「ん?なんだ?」

と、思うも、混雑した車内なので状況がよくわからない。

でもなんだか酸味の効いたにおいがかすかに鼻をくすぐる。

足に何かかかっているのか?

靴が濡れていくのがわかる。

ぴちゃぴちゃ・・・

やがて電車は大きな駅に到着し、車内の人が一気にホームへと流れ出た。

ホームに降りると、やはり自分の足元は靴下から下がびしょ濡れ。

なんか飲み物でもこぼされたか、参った。

しかしあの混雑では誰にやられたのかもわからず、結局自分ではどうすることもできない。

とりあえずどっかトイレでも入って、靴下だけでも脱ごう。

靴はどうしようもないけど、代わりの靴下はコンビニでも寄って買えばいい。

と、階段に向かって歩き出す。

??「あ・・・!あのっ・・・!!」

後ろから声をかけられた。

振り向くと、艷やかな黒髪の女子校生だ。

さきほど電車の中で自分の前に立っていた女の子だろうか?

そのときは顔はよく見てなかったが、そんな気がした。

痴漢の冤罪でも吹っかけられたらたまったもんじゃないので、そのまま立ち去ろうとするが、

JK「すっ・・・すみませんっ!!お願いです待ってください!!」

走ってきた。

こんな大きな駅でこんな叫ばれたらどうしようもない。

もうすでに他の乗客の注目を浴びていたので、仕方なく立ち止まった。

俺「なんですか?」

JK「はぁっ・・・、はぁっ・・・。」

その子は息を切らしながら言った。

JK「さっきは・・・その・・・すみませんでした・・・」

俺「え?あぁ、何かこぼしたのきみだったのか。まぁ別にいいよ、安物の靴だし、靴下は取り替えればいいからw」

JK「あ・・・、その、こぼしたんじゃないんです・・・。えーと・・・(モジモジ)」

俺「え?」

JK「ぉ・・・ぉ・・・、ぉιっこ・・・ぉ漏らしちゃって・・・」



俺「」←ここに入るセリフを考えて入れよ(20点)






JKのおしっこ浴びたい。

JKのおしっこ浴びて(性的に)健康になりたい。

犬におしっこ引っ掛けられてマーキングされたことはあるのに、JKにおしっこ引っ掛けられた経験がない俺の人生はなんて不幸なのかと。

世の中は理不尽である。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
おしっこが好きなのは理解が出来ない。

汚いですよ!スカトロですよ、スカトロ!

>>ギブさん
お前がそう思うのならそうなんだろ(aa略)

おしっこは聖水ですよ!
ましてや可愛い子が出すものに汚いものなどあるはずがないっ!!
あ、でもう○ちはちょっとムリですが・・・

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ