真面目な話

三次の惨事

この調査がひどい件について。

http://www.lovecosmetic.jp/set/bustsize_map/index.html

(以下引用)
LCで日本全国に緊急アンケートを実施!
あなたの出身地の平均バストサイズは何カップ?!

■バストサイズ満足していますか?
突然ですが、あなたは自分のバストサイズに満足していますか?大きなバストは男性にとって女性の象徴といえるかもしれませんが、それだけに女性にとってバストサイズはコンプレックスとして抱えてしまうほど気になる問題です。
そこで、今回はみんなが気になるバストサイズについて、LCで独自の調査を行いました。47都道府県の女性にバストについてアンケートを実施し、各都道府県の平均バストサイズを調査。なんと日本地図にしてしまいました!

題して『平均バストサイズ日本地図』です!
basutosaizu.jpg
(引用ここまで)



この調査によると、埼玉県が唯一の「平均Aカップ」。

うはっwww勤務地が埼玉県の俺勝ち組すぎワロタwwww

Aカップ天国じゃないか!



埼玉始まったな。



ちなみに京都と岐阜は巨乳っていう。ぷw

平均Eとかある意味すごい。

ひんぬー教の僕としては、全くうらやましくないけどな!!

ちっぱいは正義。

貧乳には希望がある。巨乳には脂肪がある。

だれがうまいことry

なるほどなー、東京より埼玉の方が可愛い子が多いとは昔から思っていたが、こういう要素もあったんだな!!!

埼玉最高!!!!



なんて素直に喜ぶほど私は浅はかな人間ではない。

なんだこの調査バカにしとるんかとw

だいたいこれどうやって調査しているのかすらわからんし。

どういうターゲットで、どれだけの数に、どんな調査をして、どういう数値が出たのか、

そういう具体的な数値が何一つ書いてないじゃないか!

「独自調査」ほど胡散臭いものはない。

いくらだって捏造できるじゃん。

そもそもサイト見るだけでも分かる通り、よくあるスイーツ(笑)のためのサイトによるスイーツ(笑)な調査である。

特別企画調査の欄には、セックスだの恋愛だの女子力だの、見ていて嫌悪感がこみ上げてくるような特集の数々。

なにが恋愛()だよと。

お前らただイケメンとセックスしたいだけだろ!

それ恋愛じゃない。サル。

いや強欲にまみれてる分サルよりひどい。

汚い性的欲求を満たすため、自分の価値(失笑)を保つためだけの付き合いしかできないような奴らが、エラソーに恋愛とか熱心に説いてるからクソ笑えるわ。

ようするにあれだ、これ本田透さんの本にも書いてあった「恋愛資本主義」の象徴だ。



こんなのとかもひどい。

女子力上がったらどうなるんだよ。

モテるようになるのか?なんか利益あるのか?

僕はそれを声高に「ない!!」と否定したいね。

三次元女の価値は年齢!!

それ以外のなんでもない。

こいつら“自分磨き=男に抱かれるための努力”みたいに思っているのかなんなのかよくわからんのだが、

誰かこういうお花畑全開脳ちゃんたちに現実を教えてあげろよwww

女子力磨きあげた30代女(売れ残り)と、何ら磨かれていない18歳女子(処女)。

どちらが選ばれるかなんて言うまでもないだろ。

まぁそれで17歳女子高生とか選んだら、30代の売れ残り女達は「男が悪い!」「自分がモテないのは男がロリコンになったせい」とか言うんだろうがなw

負け犬の遠吠え乙!!

さらにこういう負け組の惨事女たちに限って「年収600万以上でイケメンの男と結婚したい」とかいうわけだけど、少なくともこいつらの前には現れないとわからないのか。

仮に現れたとしても選ばれない。

もっと若くていい女は星の数ほどいるし、それだけイイ男であればわざわざ売れ残りを選ぶ必要はないのだから。

こういうこと主張すると、「性格で選ぶ男もいる!」とか反論してくる女もいるだろうが、それもありえないよね。

だって、男を金と顔でしか見てないような女を「性格がいい」と誰が思うのか、どういう過程を経てその売れ残り女に惹かれるのか。

夢を持つのもいいけど、その夢が肥大化しすぎて妄想になっていて、当人たちはそれが妄想だと気づいていないという最悪パターン。

給料日直後で超お金があって、おいしいものをお腹いっぱい食べられるときに、わざわざスーパーの惣菜コーナーで消費期限が近づいて“2割引”とかシール貼ってある商品買ったりしないだろ??

こんなもんちょっと考えりゃありえないことだとわかるだろうが・・・、

三次元女性勝ち組No.1は「25までに結婚した女」に他ならないのだ。

これは決して覆されることのない真理。

期待を持たせてモノ買わせるためのステマなどに踊らされ、いい年して女子力だの恋愛力だのやってるんだから笑っちゃうわ。

僕が「貧乳で黒髪でツインテールで清純系おっとりだけどふたりきりになるとちゃんと楽しく会話できて処女の三次元JKと付き合いたいよぉっ!」と言うのと同じレベル。

そんな僕は貧乳で黒髪でツインテールで清純系でツンデレでネコミミで処女の二次元女子とイチャラブしてるから超充実した人生なんですけどね^^

ちっぱい最高だよちっぱい(;´Д`)ハァハァ







クリスマスケーキとかけて、三次元女ととく。


その心は


25で賞味期限が切れる


by4様ゲッター




人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ