キモい話

Mだけど、痛いのは苦手

僕はおせんべいが好きである。

言わずも知れた高カロリー食品であり、最近の体重増加の原因にもなっているような気がするせんべい。

そしてついに、その煎餅が事件を起こしてしまうこととなったのだ・・・。



先週の話、僕がいつものようにパソコンで2ちゃんねるというネット掲示板を巡回しながら煎餅を食べていた。

堅焼きの煎餅を豪快にバリバリ食べるのが至高のひととき。

なるべくこぼれないよう注意して食べるけど、それでも時々煎餅の破片をこぼしてキーボードの隙間に入り込むから厄介なのであるが、

定期的に掃除はしてるし、キーボードもきっちりふきんとエアダスターでお掃除するから多分大丈夫。

しかし、別の意味で大丈夫じゃなかった。



「バリバリ・・・ガリガリッ!?」



なんかガリって言ったぞガリって!!

やたら硬い煎餅のカケラがあったもんだと思い、口の中からそのカケラを取り出してみると、




それは煎餅のカケラではなく、歯のカケラでした。




あ、やばいと思ったね!

歯は丈夫な方だと思っており、もう歯医者とか全然言ってないし。

たぶん唾液の量が多いのか、虫歯にもなりにくい体質っぽい。

普段一日のうちで歯を磨くのは寝る前の1回だけ。

朝は磨くこともあるけど、だいたいうがいだけで済ませてしまうので、

「虫歯がないのは歯磨きをきちんとしてるから」ということではないと思う。

そんな僕の強いはずの歯が、“せんべい”というザコ魔物ごときに撃沈されましたと!

はい、ここ笑うところ!!


                                   ,     ̄ ̄¨    .
                             X     /   i         \
                             ┼    /   / |               \
                             十'   |i  ハ{  Vいハハ ヽ      i
                  ぬ                 |ハイ ~   ー'⌒ }ヘi     |
                 か                  {.|'二厂ヽ´ ̄` ノ }r=、   |
                     し                  j く    ̄ ̄   レリ!   ハl
                 お        V ぃ     {  ____      厂   /
                 る         {__,     ヽ マ二二ノ  /|   /
                  ゚          っ     \ ¨   イ  仏イノ'
                                   _,工,___,'__|_
                                 __f/ 'ハ ̄ ̄ ̄ ̄}._
 r----------- 、                   __, -‐   ,んLi_j     ,'      ‐-、
  `¨¨¨ファ―   \               /1       厶L__丿      ,'      / \
    | v' ,____     \               / |       └~'´                /
.     トし'--'人     \        /   |
      ヾ..二ノ `¨     \       /     |      O






というわけで、

半日休暇を取って地元の歯医者さんへ。

遥か前に来ていた歯医者であるが、それゆえ診察券とかも紛失していて、

一応予約するときにそれ申し出たら、「こちらに記録があったら診察の際に新しい診察券お渡しできます」とか言われてた。

んで、予約していた通りの時間に歯医者さんへ。

あぁ、この匂い懐かしいなぁとか思いつつ受付を済ますと、

「4様ゲッターさんが最後にいらしたのは平成13年の6月ですね・・・」

なんとかれこれ11年!www

10年以上もの期間、僕は歯医者に行ってなかったのか!!

「他の歯医者さんに通ってましたか?」

って聞かれたから、いいえ全くどの歯医者にも言ってませんって正直に答えたのに、受付の人に怪訝な顔されたしw

定期的に歯医者通って歯の手入れだとか歯垢の除去とかしないと歯茎がダメになるから年に1回は来い的なこと言われた。

(´・ω・`)知らんがな

まもなく呼ばれて中に入ると、昔はいなかった若いメガネの歯医者が涼やかな顔で僕を迎え入れる。

なんだ男か、とちょっと思ったのは内緒の話。

でも、歯科助手さんを見ると、その歯科助手さんが着ている白衣の生地がちょっと薄くて、パンツ透けてそうな感じ。

お尻突き出しポーズしてくれないかなーなんてことを思いつつ診察台(?)へ。

あぁ、歯医者も悪くないかも・・・なんて思って変な形した椅子に座って、

一応先生に「煎餅を食べてたら右下の奥歯が欠けました」といって、欠けた歯のカケラを見せた。

診察してもらうと結果が判明。

どうやら奥に親知らずが生えてきており、その親知らず真横に生えて奥歯を圧迫。

奥歯の方が歯強いから、その奥歯を押している親知らずが耐え切れなくなって割れたと。

4様ゲッター24歳、親不知に敗北!!

虫歯じゃなかっただけちょっと安心したのだが、確かに数ヶ月前から硬いものを奥歯で噛むとズキズキしてたからなんなんだろうなーとは思ってたんだが、

あれは親知らずが奥歯を押してる痛みだったのか。

そんな僕に悪魔の声。

「応急処置はしておきますが、ちゃんとした治療が必要ですね」

あぁ・・・予想はしていた。

予想はしていたけど非常に憂鬱。

さらに追い打ちをかけるように、

「反対側にも同じように親知らずが曲がって生えてきてるんで、こっちも抜かなきゃならなくなるかもしれません」

え?今なんと??

抜くですと???

その隣の歯科助手さんに抜いてもらえるのであれば僕は喜んでズボンとパンツを下ろしますけどもっ!!

抜くのは精液ではなく僕の歯でありまする・・・残念。

親知らず抜くのってめっちゃ痛いってエロゲで言ってた!!

抜いた後も数日~数週間激しい痛みが続いて、ご飯食べるのにも寝るのにも苦労するってメガネ巨乳キャラが言ってた!!



こわいこわいこわいこわい
痛い痛い痛い痛い痛い痛い




そんなわけでしばらく歯医者通いが確定しました。

どうせ治療されるのなら、美人のイケナイ女歯医者さんに治療してもらいたいよな。

「こっちも抜きましょうか?」

とか言われちゃうの。デュフフフフw

抜くのが気持ちいいのがチンコ、抜くのが痛いのが歯(←うまくない)。

歯医者なんて行きたくないです。

ふえぇ~…;;


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ