キモい話

注文が多くてサーセンwww

一般的な男性で最も頻繁に見る動画類(DVD・録画映像など)と言えば、アダルトビデオ(AV)だと思うのです。

僕も毎日見ています。本当です。

ちなみに主に見るのはネット配信系AVで、普段レンタルのDVDを観たりすることはあまりない。

アキバに行ったときとかは、エロDVDショップ行って叩き売りされているAVを物色したりもするけど、

今はインターネットの発達で、エロ動画もネットで気軽に見られるようになって、安価なエロサイトも充実していますから。

僕も月3000円ほど月額制有料アダルトサイトに支払っておりますよ、えぇ。

チンポしごくためにエロサイト登録とかwwっwなんて笑う奴いると思うが、

普通にAV買ったって2000円~3000円するんだから、月3000円なんて安い安い。

そこら転がってる無料動画探すよりよっぽどいいよ!

ズリネタ探しに時間かけずに済むし、無料動画探しながらいろいろ怪しいサイトたらい回しにされるストレスからも開放されるからね!

ワンクリやウィルス感染の心配もしなくていい。

配信される動画も高画質、長編、内容もプロから素人からちょっとアレな感じのまで、日々のオカズには困らない。

ただ高画質になればなるほど一つの動画の容量も大きくなりがちだから、DL時間が長くなったり、HDDを圧迫したりと悪い部分がないとも言えないが、

これだけ手軽にエロエロなエロ動画が手に入れられ、半永久的に保存できる時代になったというのは非常に嬉しい限りである。



言うまでもないだろうが、「なぜ男がエロ動画を観るのか?」ということに対する回答はただ一つ。

オナニー(検索用:マスターベーション、センズリ、シコる、珍種、自慰、手淫、一人エッチ、自己発電)するためである。

男の子だって気持ちよくなりたいのだ。

これは決しておかしな欲求ではなく、人がものを食べて栄養を摂取したり、日々睡眠を摂って休息を得るのと同様、生きていくために欠かすことのできない欲求。

なので「エッチなことはダメ」だの、「オナ禁しろ」だの言うことの方が、本来の“人間”として逸脱した行為であり、

僕が今ここで声高らかに「週10回射精しています!」と叫ぼうと、誰であろうと咎めを受ける筋合いはない。

これは完全に持論になるが、僕の健康の秘訣はオナニーです。

えっ?それよりどんなAV観るかって??

やだなぁ~そんなこと聞くの、野暮ってもんじゃないですかw

日々の心の友というのはそう簡単に人に教えたりしないものでしょ?w

まぁ貧乳とか超好き・・・っていうのは今さら言うまでもない。

篠めぐみ・・・可愛いよね。

おそらく今までで500~600回はこの子で抜いてる。

篠めぐみだけで1日5回とか抜いたこともあった。

最近期間限定で活動復帰(単体出演で)ということで、僕としては喜ばしい限りなんですが、

「貧乳」というジャンルが「マニア向け」コーナーにある風潮はちょっとどうかと思う。



話がそれたけど、

当然AVを観る以上、そのAVは抜けるものでなくてはならない。

抜けないAVにAVとしての価値なし!

だいたいDVDでもエロ動画でも、最初はジャンルや女優等から探し、パッケージの画像を見るでしょ?

この時点で興味がなければ、当然そのAVはボツ。

厳しいが僕が男である以上、少しでも「優秀な人材」を求めることは避けて通れない道なのである。

これをクリアすれば、晴れて「動画再生」ということになる。

レンタルDVDなら借りて観る、ネット配信ならダウンロード。

でもこれで抜くのが確定したかというとそういうわけでもない。

以下、動画を再生したものの抜けないパターン。


①明らかにパッケージで紹介されている女と顔が違う
(通称:パッケージ詐欺)
②女優はよくても自分好みのシーンがない・思ってたより巨乳だった
③カメラの位置取りが悪い
(例:肝心の場所が全然アップにならない・男優ばかり映る)
④ジャンルと実態にギャップがある
(例:着衣モノなのに全部服を脱がす・JKモノなのに茶髪or明らかにJKというには無理ありすぎ)
⑤女優が女友達に似ている


このあたりだと、どうしても時間がないときなどこのまま強引に抜いてしまうこともあり、該当項目が1つくらいなら「絶対に抜けない」というわけではないんだけど、

複数個が当てはまる場合にはほぼ100%ボツになるし、いずれにせよ萎えることには変わりない。

で、これだけは該当しただけで即刻ボツってパターンが下の2つ。


⑦女優が男友達に似ている
(⑥の最悪バージョン)
⑧女優のアソコがやたらと綺麗・ツルッツルのパイパン
(薄い程度ならよいが、パイパンは絶対に無理)


この2つはね・・・どう頑張っても無理です。

お母さんごめんなさい。僕にはどうしようもないです。

「女優が男友達に似ている」、こんなことめったにないのだが、とりあえず無言で再生止めて二度と観ない。

後でそのAV女優に似ていた男友達に、

「昨日珍種しようとしてエロ動画見てたら、女優がお前に似ていて抜けなかった。責任取りやがれ!」

と問い詰める。

・・・もちろん後半は冗談だよ?



パイパンは結構遭遇するのだが、これで抜けたことも一度もない。

いっくら可愛くてもツルッツルってだけでおちんこ萎む。

本当にパイパンはやめて欲しい。

そういうのは特殊な趣味を持ってる人間向けAVでだけやってりゃいいのだ。

毛は濃い方がいいんだよ!

パイパンとかわかっていない!!萌えというものをまったくわかっていない!!

ロリロリで黒髪で貧乳の女の子なのにアソコは剛毛・・・とかそういうギャップがあるからいいんじゃないか!

これを他の人に話すと「理解しがたい」と言われるからわけわからん。

これだって立派なギャップ萌えだと思うんだが。

今後日本人女性の西洋かぶれ化がさらに進んで、みんな下の毛剃るようになっちゃったらどうしよう?

そんなことになったら僕はもう生きていけない気がしてきた。

絶対に避けるべき自体である。

僕からも女性に対してお願いしたい。

下の毛の処理はほどほどに。

パイパンにはしないで?

(´・ω・`)ね?


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ