お知らせ

結局オフ会やることにした。とりあえず見てけ。

昨日5月21日に総アクセス数20万を達成した模様。

毎度のことながら、このアクセスカウンターがどこまで信頼に値するものなのかは気にしないこととして、

一応この記念すべき20万ヒットという数字に関して、お久しぶりに。


・東京都荒川区・文京区の人口とほぼ同じ
・京急、品川駅の1日の利用者数-4万
・京阪電車京橋駅の1日の駅利用者数+1万
・ブログを開設したのが2006年11月7日、経過日数2022日で達成(1日平均98.9ヒット)
・10万ヒットしたのが2010年6月2日、経過日数719日で10万ヒット(この間1日平均139.1ヒット)

はい、割とどうでもいいね。

このくらい大きい数字になるとなかなか実感もわかないし。

ていうか大きいのかな?

カリスマアフィブロガーとかになれば、数ヶ月もせぬうちに達成してしまいそうな数字だけど、

こんなキモくて自己満足な記事タレ流しているだけにしては多い数字なんじゃないかなとw

いずれにせよそれなりに多くの人に読んでもらっているというのは事実だと思うので、素直に喜ぶことにします。

やったね!ありがとう!



んで、なんか一部の人間が、「今回はオフをやらないのか?」とか聞かれるんだがw

個人的にもうオフ会とかやらない方向で考えていたんですよ。

だって・・・ねぇ?w

果たしてこんなことやって誰が得するのかと思っちゃうしなw

けど、「や ら な い か ?」なんて言われると「や ろ う か な ?」って気になってしまうのが僕の弱いところだと思うんですよ。

うん、しよっか?えっちなこと・・・。

えぇ、ヤっちゃいましょう!盛大に!



第三回4げた電車区オフ ~さよならにさよなら~
【開催候補日】
2011年6月9日(土)(濃厚)or6月10日(日) ←参加する意思のある人はどっちなら行けるか教えろください
↑個人的都合により、6月9日に限定させてもらうことにしました。すみません。


夕方頃から開始予定

【場所】
東京都内(秋葉原、池袋、新宿など)

【参加費用】
3000円~4000円
※学生には学生割引を検討中(ただし人数による)

【参加資格】
・高校生以上
・4様ゲッター(俺)に恨みを抱いていない人(←超重要)
・出会い目的、勧誘目的、業者の参加はお断りします

【参加方法】
6月5日(火)までにメール(4samagetter@gmail.com)またはブログコメント欄(過去に参加経験のない方はメールアドレスを併記して)にて参加意思を表明してください。
今回は2つの候補の日付を設け、より人数が集まりそうな片方の日に開催しようと思っているので、どちらの日なら行ってもよいかを書いてくれると助かります。
また、未成年の場合は「未成年なう」と書いてくれると、こちらも配慮できますんでよろしくです。

【その他】
毎度のことながら参加者数は多くないと思いますが、一人でも参加者がいれば本人同意の上で決行します。
ちなみに前々回が4人、前回が5人でした。
一人も参加者がいなかった場合、オフ会を中止とし、「調子乗ってオフ会企画したけど誰も来なかったでござるの巻」というスレを2ちゃんねる大学生活板に立てます。


以上、皆様の参加を心よりお待ちしております。



(追記)
早くも参加を表明してくれた方がおりましたため、オフ会の決行が決定しました。

【参加者リスト(多分確定)】
4様ゲッター(俺)
みやこじさん
ユカリンさん
光一さん

以上4名

人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
久しぶりに飛んできたw
オフ会やるのねw
東京に住んでたらすぐに顔出すんだが。

その日程の一週間前に大阪に旅立ってしまうのも痛いですな。
夏休みにならどうかと思うけど、今回は厳しいかw
愛知来たらよろしく^^

なぜそんなことが出来るのか不思議!

オフ会を開くなんて僕には絶対無理です。

何だかんだ言って、4様さんってリア充ですよね・・・(遠い目)

遅ればせながら20万ヒット、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

オフ会が土曜開催ならば参加できるのですが…。

>>ガーネット君
そう言ってもらえるだけでありがたいw
僕もこの前愛知行ってたんだけど、声かければよかったね。
近々また西の方に行くことになったら是非一杯飲みに行きましょうw

>>ギブさん
こういうのはリア充とかなんだとか関係ないですよ!
僕は基本的に自分を追い込まないと何もしない人なので、先に計画を立てて強制的に引けないようにするのですw
このオフ会も思い立った瞬間記事書き上げて載せます。
そのノリが大事だと思いますね!

>>ユカリンさん
ありがとうございます。

なるほど、とりあえず今のところ日付指定してきた参加者はいないので土曜日の方向で考えておきますね。
僕も土曜日の方が気が楽ですw
あと、ユカリンさんは多分前のアドレスが変わっているかと思われるので、一度僕まで連絡くれるとありがたいです。
よろしくお願いします。

オフ会……昔は行ったり主催したりしたこともありますけど……従来人見知りの激しい私は……うーん、どうしましょ。その日は医者も無いので行けることは行けるという(汗)

うーんうーん。

>>光一さん
是非来られるのなら来て欲しいです!大歓迎です!
イケイケ系の人は来ないと思うので、その点は大丈夫だと思いますが・・・w
もしいらしていただけるならいつでもいいのでメールくださいね。
お待ちしております^^

大生でもオフ会してるんですか?

>>チュウヒ
大生にも時々オフスレが立つね。
僕はそういう大規模なのには行ったことないけど、ハヤテスレのオフにはもう3回くらい行ってるw
今度チュウヒも来るといいと思うw

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ