どーでもいい話

男なら「自分以外の男(身内・友人除く)がこの世からいなくなればいいのに」って思ったことあるよな?

この前のオフ会が行われる直前の話、

例のごとく場所が秋葉原ということで、早めに到着してブラついていた。

エロ動画DLのしすぎでHDDが早くも圧迫気味となっているので、一応HDDの価格チェックでPCパーツ屋めぐり。

雨ということもあって、あんまり熱心に見回る気にはなれなかったけども。

低価格帯(シーゲートとかWDとか)のHDD2TBで9000円程度。

うん、だいぶ下がってきたね。

日立か東芝の同容量HDDがこの値段になったら買おうw

他には積みゲーが大量の今日、特に買いたいエロゲがあったわけでもなかったので、特に用事はなかった。

欲しい漫画が数点あって、こんなものは別に秋葉原じゃなくても買えるのだが、

アキバまで足向けて、手ぶらで家に帰るのももったいない!

ということで、Angel Beats!の一番くじをゲーマーズで引いてきたのだ。

1回600円、一番くじでいい思い出があんまりないのだが(5回引いて全部G賞だったときの落胆ぶりといったら・・・w)、とりあえず3回引いてみた。

G賞1、D賞1、B賞1(+買った漫画2冊)
12061100.jpg


なんかよくわからないけどすごい。

今までずっとこの「オタクを釣るエサ」にホイホイ飛びついては失態を犯してきた僕、こんないい結果出しせるなんて・・・。

自力でB賞とか当てたの初めてだわ!(レンタルショールームで出品されてた景品を買ったことならある)

このD賞のタオルも開いてみるとなかなかの大きさで非常に幸せ仕様www

普段当たるのなんて、だいたいG賞、せいぜいE賞くらい。

D賞だってめったに当たらないのに、3回しか引かずにこの成績って素晴らしく運がいい。

これが雨の日の力なのか、オフ会効果なのか知らんが、こんなところで運を使っていいのか俺!

これだけ恵まれていながら一つだけ文句を言わせてもらおう。



僕はゆりっぺよりも天使ちゃん(A賞)がよかった!!!



天使ちゃんペロペロ。

にぎりっぺ(和良)

あ、そうだ、フィギュアとかタオルとか当ててすっかり忘れてたけど、こっちのクズ景品G賞も一応開けなきゃね。





結果:アッー!
12061101.jpg


よりによって男キャラがキチャッター・・・。

しかもこのキャラ名前忘れた。許してちょんまげ(←僕はこれをリアルで使っていた世代です)。

ギャグ担当のホモキャラだった気はする。わざわざ調べる気にはならない。

ちょっとこれは萎えポイントですよ萎えポイント。

お姉ちゃん(ヒロイン)がメガネ巨乳やおっとり巨乳だった時と同じくらいの萎えっぷりですよ。

男キャラのフィギュアって誰得なの??腐女子得なの??

市販品なら買わないだけだけど、こういう景品で男キャラってタチ悪くない??

完全に“ハズレの中のハズレ”じゃん。

どういう需要を見越しているのか問いたい。

600円でコレってちょっと・・・ねえ?

今回僕は他にいい景品を当てたから黙って放棄するだけだけど、G賞しか当たらなくてしかもこういうの引いちゃったら泣くよ!

ふぇぇ~;;

って泣くよ!!

俺かわいいデュフフフwww



一番くじぱねぇわぁ。

しっかりと地雷を仕込んでやがる。

縁日で300円のくじ引きやってハイパーのびーるチンチンが当たるようなもんだよねこれ。

どうでもいいんだけど、ハイパーのびーるチンチンってググっても全然引っかからない。

もしかしてあのネーミングって地元限定なのか?

細いプラスチック棒に紙が何十にもグルグル巻き付いてて、振るとビヨ~ンって伸びるおもちゃ、ウチの地元ではハイパーのびーるチンチンと言われていました。

あのハズレ景品、全国的にはなんと呼ぶのか?

気になるから教えろくだちゃい。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
タオルいいなぁ♪

のびーるちんちんというネーミングは初めて聞きましたwww
うちの地域もくじ引きやら千本引きの残念賞としてお馴染みですが…「なんかのびるやつ」としか言わなかったです(^ω^;)

>>ユカリンさん
これ、大きめのスポーツタオルですので、撮り鉄や旅行に行くとき用にも使えそうです。
こういう実用性のあるヲタグッズはいいですね!

じゃあ「のびーるチンチン」を広めましょう!
板橋区名物、のびーるチンチン!
ダメだ人気出なさそうww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ