ヲタク総合・ゲーム

「株」という字が「妹」に見えてしまうほどオタク

台風が来ると言ってたから「直撃して仕事休みになれー!」と楽しみにしていたのだが、

東京に一番接近したのが昨日の夜ということで、めっちゃ肩すかしを食らわされた気分。

あと6時間くらい早く来ていれば昨日は早引きになっていただろうし、

逆に遅ければ今日午後から出勤でもいいよ的なことがメールにも書いてあったので、

このうまい具合に「一番どうでもいい時間」に台風が来てしまったこと、非常に残念に思っている。

もう一個接近中の台風5号に期待。

今は東シナ海にいるらしいけど、この時期に台風が連続して日本に来るって珍しいんじゃない?

こういう「平日」に来る台風はとってもワクワクするんだけど、旅行だの何だのでどっか飛び立つ日に来る台風はまぢで氏んでください><;

えっ?自己中だって?

フッ・・・愚問だな・・・

街中で女子高生を見れば、「スカートめくれねぇかな・・・」とか思うでしょ?

街中でカップル見れば、「リア充消えろ!」って思うでしょ?

このように人は皆、自分に都合のいいことが起こらないか日々思いながら過ごすものなのだ。

僕だってその例外ではない、ただそれだけのこと。

関係ないけど、毎年凝りもせず「田んぼの様子を見に行く」とか言って行方不明になる人ってなんなの?

死亡フラグだってわからないのか。

田んぼの様子見たところで人間の力で何か状況が変わるわけじゃないじゃん。

行ったところでお前には何もできないんだから、おとなしく台風去るまで家に引きこもってろと言いたい。

日本人って、いろいろ平和ボケしてると思うの・・・。

こういうときくらい危機感持てばいいのに。

外が暴風雨なら、大人しくおちんちん(女の子ならおまんまん)をいじりながらヒキるのが正しい過ごし方なのは言うまでもない。



んで、

僕は「雨が降ると外出しなくなる」という習性があります。

というか、たいていの人はそうなんじゃないかな?

もちろん仕事やら何やらで雨でも出かけなきゃいけないシチュエーションは除いて。

もともとアウトドア系の趣味を持っているからなおさら天気の影響を受けやすいのかもしれないけど、

そういう趣味が楽しめないと分かったときは、合わせて持っているインドア系趣味を堪能するまでです。

えぇ、言わずともわかりますよね。

もちろんエロゲです!

6月は梅雨であり、特に雨が多くて外出しなくなる時期であるため、「エロゲ消費量」が増える季節。

ただ今年、夏場の豪遊計画があるため、エロゲを何本も買い漁るのを自重中。

たいてい月に1~2本は新作・新品を買うのだが、今年に限ってはまほよ(まほよはエロゲじゃないけど)以来中古ゲーしか買っておらず、

僕がエロゲを買わないことにより、エロゲ業界が打撃を受けているはずであるw

そういえばminoriの出した全年齢ゲー、「すぴぱら」はコケたらしいね。

なんかいろいろコメント載ってるけど、大コケの原因は普通に18禁じゃなかったから古来のエロゲーマーが買い控えしたからだと思うんだがww

僕も絵師が七尾ということで当初購入予定だったものの、非18禁と知って買わなかった一人だし。

非18禁ゲーはよっぽど信者獲得しない限り売れないっていうのは以前にも書いた通りだが、

minoriの場合はそこそこ信者がいるだろうということで、全く売れないってことはないと思ってた。

けど、結果は予想よりもひどかった模様。

やっぱりエロゲーマーはエロゲがやりたいってことかな。

非18禁の紙芝居ゲー出したところで、女子高生ウケするわけでもないしなw

コンシューマー層とは客層からして違うんだから、非18禁なんて愚策もいいところだと思う。

結局、よっぽどうまいこと信者取り囲むくらいしか方法ないんだから、より売るための条件が厳しくなるのは目に見えてるのだ。

次回作は18禁にするみたいだから、一応僕は期待しておきます。

すぴぱらの続編も18禁で出すなら購入検討します^^



そんなこんなで最近ウチでは新しいエロゲの供給が止まっているわけですが、

積みゲーが大量にあるから、プレイするエロゲには困りません。

2ヶ月くらい前にヒロイン3人攻略して、一番目当てだった1人を残して攻略停止中だったましろ色シンフォニー(リンク先18禁)を再開。

瓜生桜乃ちゃんルートktkr

妹、無口、長身、エロゲにしてはちっぱい、そして何よりも「お兄ちゃんが大好き」という奇跡。

うん・・・最初からこの子しかいなかった。2ヶ月も放置してゴメンよ~!
12062000.jpg


やっぱり妹いいよね妹。

「お兄ちゃん」って呼ばれるたびにチンピクしちゃいますブヒィw



 ┌──────────────‐┐
 |              ┐      ┐  │
 |  オ  し  見  妹  字  株   │
 |  タ  ま  .え └   が └    │
 |  ク  う   て  に      と    |
 |      ほ           い    |
 |     ど             う   │
 │       ,. -ー冖'⌒'ー-、         |
 └───‐,ノ         \ ――─┘
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /プ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /レ'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 イ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
!     l   |::::::|  ` ̄ ̄´    |::::::|/
    ノ\ |::::::|            |::::::|



こんなお兄ちゃん大好きっ子の可愛い妹と共同生活できたらどんなに幸せかて。

僕だってこんな妹と毎日一緒にご飯食べたい。

一緒にお風呂にだって入りたい。

狭い布団で体密着させなががら眠りたい。

今この画面から瓜生桜乃ちゃんが出てきて、「お兄ちゃん、一緒に旅行しよう?」とか言われたら、

友達と行く予定の九州旅行ブッチして桜乃ちゃんと九州行く。

プーケットだって何が悲しくて男二人で行かなきゃいけないんだよっ!!

桜乃ちゃんと行くに決まってるだろっ!!

三次元なんて知るか。

僕は迷わず三次元を捨てて二次元へ旅立つ。

でもこの世は無情で、そんなことはできないことを僕はよく知っている。

だからお布団の中で桜乃ちゃんとチュッチュする。



桜乃!桜乃!桜乃!桜乃ぉぉおおぅぅううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!さくのさくのさくのぉぉおぅぅうりゅぅうぅぅぅうううううう!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!瓜生桜乃たんのスカイブルーのサラサラの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!ハフハフしたいお!ハフハフ!!モグモグ!!髪髪モグモグおいちぃ!!!無表情の顔もペロペロ…れろちゅーれろちゅー!!
好きな動物聞かれて「お兄ちゃん」と答えるさくのちゃん可愛かったよぉおおおぉおおおあぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!うりゅうううぅぅぅうぅぅうう!!
コンシューマー移植版も発売されてよかったね!さくのったん!あぁぁぁあああ!かわいい!さくのたん!食べたい!おぉぉおおおぉぉぉおしっこ飲みたい!!さくのぉぉおぉおおおお!!
アニメBDも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!各務台なんて現実じゃない!!!!あ…エロゲもアニメもよく考えたら…
さ く の ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!各務ヶ原は岐阜県なのにぃぃいぃぃいいいいいい!! 各務原線のミュースカイは珍しいんだよぉおぉぉぉぉおおおおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!エロゲなんてやめ…て…え!?見…てる?桜乃ちゃんが僕を見てる?
各務原線の桜乃ちゃんが僕を見てるぞ!犬山線の桜乃ちゃんも僕を見てるぞ!常滑線の桜乃ちゃんも僕を見てるぞ!
広見線の桜乃ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはミュースカイがいる!!やったよ全車特別車!!ひとりでできるもん!!!
空港線の桜乃ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
みゃーーみゃーーみゃーーてちゅ岐阜!!後藤麻衣!!ちゅー!ちゅー!ちゅうぶこくさいくうこぉぉぉおおお!!新鵜沼ぁぁああああああ!!!
俺の想いよ桜乃へ届け!!名鉄特急ミュースカイへ届け!!



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
ちょっと田んぼの件、お米を作っている者からマジレスします。

見に行かないと色々大変です。
別に見に行ったからと言って、確かに大雨が静まるわけではないです。

が!
稲にとって田んぼの水の量の調節は凄く大事でして、
水が入りすぎると、用水路を閉じ、はけ口を開けて、田んぼから水を出し、一定量以上溜まらないようにしなければなりません。

一定量以上溜まってしまうと、稲が完全に水没して腐り、
その年はお米が全滅→生活できなくなる、という訳です。

こっちにはちゃんとした事情があるわけです、ハイ。

でも足を滑らして川に流されないように注意しないといけないのは確かです。



この思い、農業に詳しくない人に届け!!


私もましろ色ではさくのんが大好きです(*´д`*)ハァハァ 
妹とにゃんにゃんしたり
妹のビラビラが見たいです
さくのん最高だわ(*´д`*)ハァハァ 

うちは女三姉妹だったので、年の離れたお兄ちゃんに憧れてましたね。
今は旦那が夫兼お兄ちゃん的存在なので、夢は半分叶ったかなと。

Amazonの桜乃ちゃんの抱き枕がえっろぉー。ほっしぃー。

>>ギブさん
それすら理解できないw
とりあえず農業がとても大変ということはわかりましたが。

>>大阪君
奇遇だね。
僕も全く同じ思いです^^
狭いベットでさくのんとチュッチュしながら眠りたい。
おっぱいに埋もれたい。
おちんちんしゃぶってもらいたい。

>>ユカリンさん
三姉妹(;´Д`)ハァハァ
お兄ちゃん的旦那さんとにゃんにゃん共和国ですか・・・!うらやましい!
男の兄弟なんて汚いだけです。
夢も希望もありません!!

抱き枕カバー、超プレミア付いてますね。
1万円くらいなら買ってもいいけど、ちょっとこれでは手が届かない値段・・・w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ