キモい話

すごく・・・大きいです・・・

性的なお話で大変お恥ずかしいのですが、

最近、下半身が元気です。

主に朝。

ベッドの横の台には据え置き型カレンダーが置いてあり、起きた直後に朝勃ち(朝立ち/夜間陰茎勃起現象)具合を◎、○、△、×の4段階で記入するのを1年半ほど続けており、

◎はギンギン(すごく硬く、なかなか収まらない。おしっこするのが大変)、○はビンビン(硬め。おしっこすると収まる)、△はチョロッ(半勃ち。)、×はヘナッ(通常)と思っていただければだいたい状態を想像できるかと思う。

名付けて、「ぶら下がり健康法」。

・・・うまくないね。ごめん、今考えた。

まぁ僕のネーミングセンスがないことくらい周知の事実と思われるので、まぁスルーしてくればいい。

で、ここ9日間、連続で良い感じの勃起度。

◎のが6個と○が3個。

6月全体で見れば21日現在で◎が11回、○が7回、△が3回、×が1回(←カレンダーごと写真撮ってアップしたかったんだけど、今カメラ修理中なのでできません)

朝勃ちしまくり、しかも気持ちいいぐらいの硬さで朝を迎えられて僕の機嫌も上々↑↑

昨日は○だったけど、今朝はまた反り返るばかりの◎状態で、思わずそのまま一発抜いてしまったよwww

今月勃ってない日が1回しかないっていうのは自分でもすごいと思う。

だいたい月平均にすると4~5日(週1回前後)くらい全く勃たない日があり、半勃ちの日も結構多いんだけど、

今月に限っては△が少なく、◎が非常に多い。

全体的に調子がいい。




この下半身が元気かどうかってのも本当に不思議なものがあって、

疲れきった日に4時間くらいしか寝てないのに◎だったり、

すごくよく眠れたはずの日の朝に×だったり、

僕はこれをやり始めてからというものの、「前日のオナニー回数と翌朝朝勃ちするかしないかの密接な因果関係はない」ということは実証されている。

前日の夜に何度珍種しようとも、翌朝ギンギンっていうことはある。

逆に前日一度も射精しなかったのに、翌朝ヘナヘナということもあったと思う。

つまり、オナ禁すれば朝勃ちするというものでもないということ。

それよりも「ほどほどの睡眠時間」というのが、朝勃ちするために必要な条件である可能性が高いんじゃないか。

休みの日だからといって昼頃まで寝ていると勃たない。

酒を飲み過ぎた日の翌日も勃たないかな?

尿意を催しているとしやすいっていうけど、そこのあたりはちゃんと記録をつけていないので真意不明。

「こうすれば確実に勃つ」というものは未だに発見できていません。

そんな中で一週間以上に渡ってこの状態を保ち続けている。

いったいなぜこんなに元気なのか。マジで硬さがハンパない。

中二病をこじらせすぎて、おち○ちんまで中二になってしまわれたか・・・!





ということで、

今ここまでの記事を読んだお前らは、モニタの前で、

「またこいつバカなことをやってるな・・・」

ときっと思ったはずだ。

どうだ?思っただろ?

こいつは相変わらずくだらんことやって・・・

って呆れただろ??

ハッ!勝手に言っておけばいいさッ!

この健康法を始めてからというものの、僕は一年以上風邪とか含む病気関連一切していない(親知らずが痛くなったくらいでw)んだぞ?

それだけ男が朝勃ちするかしないかというのはその一日を送る上で非常に重要な要素ということ。

その日の健康状態にも密接に関係してくる(と思う)し、体調不良の前触れには×と△状態が続いたりもするから、健康状態を判定するためにも非常に有効的だと思ってる。

ヘナヘナな日が続いて「なんか調子悪いな・・・」と思えば、ちょっとコンビニでサプリメント的なもの買っていつもよりビタミン類を多く摂るように心がけている。

やっぱり体調の悪い日はそれなりに気を使うし、僕ももう若くないからあんまり無理もできないと思ってるからね。

何より、毎朝ギンギンだと気持ちがいい。

「今日も健康だ!」「今日も頑張ろう!」

と、テンションがあがる。

ギンギンに勃起した朝は、その元気なおち○ぽを鏡に映し出してまじまじと見つめながら、手で撫でてあげます。

やはり自分の最愛の息子ということで、日々こうして愛情を注いで大切に育てている。

そうした愛を受け取った息子は、今日も僕に元気を与えてくれる。

自分のおちんちんが愛しくて愛しくてしかたない。

どうしてこんなかわいいんだろうか。

そろそろムスコの名前も考えなきゃいけないな・・・w


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
排泄物の記録にしろ、4様は本当にマメなんですねぇ。
私はダイエットの記録的すら三日坊主なのに、なんてことだ!

私は毎日旦那のを観察しているので、とても共感できる部分が多いです^^
睡眠時間が短かったり、疲れていたりするとおっきしちゃうのは疲れ〇ラってやつですよね。

はぁ…男性が羨ましい。
明日の朝起きたら、私にもおち〇ち〇生えてた!とかないかなぁ…
男に生まれたかったです(´Д`)

なんか論文一本くらい書けそうな気がしますねw

最近、僕の方は夜間陰茎勃起現象が起きてないです。
下半身の方はもう若くないのかしら…。
4様みたいに、いつもビンビンでいられる秘訣って何かありますか?(切実)

>>ユカリンさん
今度はユカリンさんが旦那さんの朝勃ちを記録するべきですね!
健康管理、大事だと思います!

なかなか切実なお悩みですなぁw
僕は正直男でよかったと思いますが、可愛い女の子に生まれていたらどのくらい人生イージーモードになるのかだけ試してみたいです。
あとわざと挑発的な格好して出歩きたいw

>>みやこじ君
僕より若いのに夜間陰茎勃起現象がないですと・・・!
20代前半なら「ほぼ毎日」朝勃ちするのが普通らしいので、それはEDの可能性あり。
精神的ストレスを抱えているとしなくなるらしいですが、そっち方面でつかれてないですか?w

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ