どーでもいい話

いまさら反省会

2週間前に行ったオフ会、その参加者の一人である光一さんが、非常に気合いの入ったオフレポを書いてくださった。

もうすでにオフネタで2回、まだあと1回続くらしく、正直どんだけ~♪って感じなんですけど、

やはり主催者として、このような「ネタ」として他サイトで挙げてもらえることは嬉しいわけであり、

なんだかんだであのオフ会も一定の成功を収めることができたと言えるのかなと感じる。

えぇ、なんか僕自身驚いているんだけど、よくもまぁこんな細かく書けるなと感心w

光一さんが書いている内容は“ほぼ”事実で間違いないです。

“ほぼ”と言っているのは、若干自分の意図と違う部分があるからであり、

いちいち細かいヤツだな!!と言われることを覚悟してあえて言おう!!

めんどくせぇ!!(以下書くことは7割方冗談ですので、細かい部分はスルーしてくださいね^^)

例えばこの部分!

引用元
>4様「3次元の女には興味ありません!
>  2次元、ツルペタ、それだけが全てです!
>  3次元と付き合うリア充は滅べと思う!」



くっは~、どうにも正確な情報が伝わっていなかったみたいテヘッ♪

これは僕にも責任がありますね(チンコクイッ)。

率直に申し上げるが、僕は決して三次元に興味がないとは言っていない。

三次元はクソ、惨事女とかカスばっか、滅びろ、ということはしょっちゅう言っているが、

それと同時に「JKが可愛い」「JSのふくらみかけのおっぱいがたまらん」「JCのスカートの中に住みたい」「貧乳でおまん毛が濃いAV女優は最高」的なことも書いている。

部屋を真っ暗にしてエロゲとオナホをお供に二次元キャラとセクロスすることもあるが、普通にAVを見て射精をすることだってあるわけである。

さすがにこれでは「三次元の女には興味がない」とは言えないだろう。

ウソ乙!!と言われてしまうじゃないか!

事実無根のことは書かないのがポリシーなのに!

なのでここは「三次元はクソだが、ズリネタとしての存在価値・商品価値は存分にある」というのが正しい表現。

・・・あれ、弁明したつもりなのになんか余計反感を買うような文章になっちゃった(テヘペロ)

そんな感じでオフ会を振り返り、一つだけ反省していることがある。





もうあの店行けねぇっwww





オフ会であれば、みんな僕のことを少なからず知っている人間だ。

キモヲタなのも、エロゲヲタなのも、貧乳(ちっぱい)好きなのも、日々可愛い女の子のおしっこを飲みたいと思っているのも、自分のウンコ写真に撮って記録してたのも、My生命の種を顔にぶっかけたことあるのも、知っている可能性が高いのだ。

それを知りながら来てくれている。

“リアル俺”とメシを食って酒を飲みたいと思ってくれている。

同時に僕からしても、きっと頭のネジが10本も20本も外れてるような人なんだろうと容易に想像がつくのであるが(←失礼!!)、

相手が僕に期待してくれている以上、僕も全力で感謝しそれに応えるのが変態紳士としての義務であろう。

もちろんこれらを過信しているわけでも自意識過剰なわけでもないが、いくら初対面といえどもやはりそこらの初対面とは意味合いも違う。

自己紹介だって、「4げた電車区の4様ゲッターです」と言うだけでいい。

いや、それすらいらないかもしれない。

よって、いくら僕にコミュ力がないからと言っても、ある程度お話は盛り上がるだろうなぁってのは予想できたわけです。

光一さんのサイト見ればだいたいどんな感じだったのか想像できるかと思うけど、

“変態”という名の紳士・淑女の集まる飲み会で、お話が盛り上がるとどういう結果になるか?

通常の友人とやる一般的な飲み会であれば、ちょっと猥談が酷くなると“非変態”が止めに入って、「お前こういう場所でそういう話すんなよ・・・」的なことを言い、僕もその場でブレーキがかかり「あ、ごめん・・・」となるのであるが、

そもそもその場に頭のネジが10本も20本も外れているような“変態”しかいなかったらどうか・・・?
(注:この表現に悪意はありません)

結果は火を見るより明らかなはすだ。

だから店選びという点において、盛大な失敗をしたと思ったのである。

決して店が悪かったわけではない。

オフ会で使ったお店を、個人でも何度か行ったことのあるちょっとお気に入りの店にしちゃったから悪いのだ!

きっと店員にあの酷い会話の内容を聞かれているだろう。

それもあまり大きな店ではないから、店員全員に知られ渡っていてブラック客リスト入りしていてもおかしくない。

ネット弁慶でリアル社会では超小心者ミジンコ級の僕は、もうあの店に行けない。

恥ずかしくて行けない!!行けないよぉっ・・・!!

ふぇぇぇぇん・・・!(←かわいい?)



この4げた電車区オフに限らず、大生のハヤテオフでもそうなんだけど、オフ会するたびに行ける店が減っていく気がしてならない。

以前こんな話知り合いの某コテハンにしたら、

「んなこと気にしてたら話すことなくなるだろーが。男は『うんこちんちん』が好きなんだからもっと堂々とやれ。店なんて星の数ほどあるんだから、行けないと思ったならもうその店には行かなければいい。」

といった主旨のことを言われ、その清々しいほどの開き直りっぷりに感銘を受けたわたくし。

もう自重する方向は諦めるしかないんだと思う。

だって話盛り上がるのはいいことだもん。

当り障りのない表面的な会話だけで終わる飲み会なんて苦痛以外の何物でもないしィ。

「今日は天気がいいですね~」「でもちょっと暑いですね~」

なんてやりとり、誰も望んでないだろ・・・!

だからもし次オフ会とかするときは最初からこうなることを見越し、「もう二度と行かない・行けなくても差し支えない店」か「完全個室の店」にしたいと思います。

こうして人は成長していくんだねっ!


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
オフレポー
ども、光一です。
よかった……内容がほぼ事実だとお墨付きをいただけて♪
細かく書けるのはアレですよ……ボクが冷静な観察者だったゆえんですよ(`・ω・´)

ちなみに、4様の記事で1ヶ所事実と異なる部分があるんですよ。
それはですね
>きっと頭のネジが10本も20本も外れてるような人
私は普通の好青年でしたよね(`・ω・´)?

ちなみに、4様が3次元に興味が無い的な事を書いちゃいましたけど……いや、そうではないよって話をしていたことも覚えていました。でも……4様の変態紳士ぶりを強調するために、あえて……耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで、そこだけは"脚色"させていただきました(ゝω・)

あ、ちなみに追記すると私は基本的な性格が歴史家志望だった観察者なので……あえて変態的な話に行くのを止めなかったのです。うんうん♪
つまり結論的に言うと、私だけは好青年だったよねという担保を欲しかったり(汗)

私も今さらながらオフレポ書きましたww

光一さんはよく会話を覚えているなぁと感心しました。
私なんか、自分が言ったこと半分くらい覚えてなかったww

私はエロを良くないものとして捉えている世の中に納得いかないですね。
「関係ございません、私は汚れてません、セクロス?知りませんね」みたいな建前なんて必要あるのかと。お前はアイドルか何かかと。

私達を冷ややかな目で見てた隣の席の人達だってエロいことするだろうし考えるだろうし、向こうは一緒にされるのは嫌だろうがたいして私達と変わらないと思う。
むしろ、性的嗜好への飽くなき探求心を持ち、尚且それを真剣に語り合える私達こそ豊かではないかと思うのです!!

要は…人生、楽しんだもん勝ちってことですね(^q^)


>>光一さん
いいや!変態です!
光一さんは「冷静型変態」です。
自己主張は少なくても、周囲を観察しながらハァハァするタイプと見ました。
何はともあれありがとうございましたw

>>ユカリンさん
いやそれでもユカリンさんほどの開き直りはなかなかレアだと思いますよw
普通の人ならそこまで開き直った考え方できないですもの。
そういう柔軟な発想の出来る人が、世の中を変えていくわけですなw
ユカリンさん2世にも期待です^^

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ