どーでもいい話

水虫治療その後

先月、水虫を発症した話をしました。

ひとまず一ヶ月間、皮膚科で処方してもらった薬の塗り続けたら、あれだけ痒くて痒くてガサガサ掻いてたほどだったのに、すっかりかゆみもなくなった。

湿気を伴ってグジュグジュだった指の間も綺麗になって、もう見た目上はほとんど水虫だったという形跡はなし。

医者には「薬が切れたらもう一度来てください」と言われていた通り、先日もう一度皮膚科に行ってきたら、もうおそらく大丈夫だろうとのこと。

ただ水虫って見た目は治ったように見えても、皮膚の奥に菌が残っている場合が多々あるらしく、「もう1ヶ月間は薬を塗りましょう」と言われました。

で、なるべく広範囲に塗れということなので、一応まだ薬は毎日塗り続けている。

それにしても・・・、水虫の治療は思ったほど楽だった。

1日1回寝る前に薬塗ってただけ。

あとはお風呂の足拭きマットだけ自分専用になるように気をつけていただけで、他には特になにもしていません。

ドラッグストア行くと色んな種類の水虫薬が1000円~1500円くらいで売られてるけど、あれってどういう需要があるんだろうって思った。

あぁいう市販薬使ってすぐよくなるとは思えない。

その割に高い。

絶対医者行った方が確実じゃね?

保険利いたから費用も診察料(診察2回、薬2ヶ月分)含めて2000円弱で済んだもん。

安いわwww水虫治療w



んで、

本当に薬塗り始めたらあっという間だったから、経過観察という観察もほとんどしなかったんだけど、

そんな中でちょっと思ったことがある。

というのも、足つぼマッサージってあるじゃないですか。

割と街中なら結構至る所で見るような気がする。

駅のコンコースなんかにもお店よね。

「10分コース1000円」なんてのを見ると、ついついお手軽感覚で使う人もいるのかなーなんて思うんだけど。

あぁいうの、足の水虫が酷い人が行ったらどうなるんだろう?

僕はそういうマッサージだとかそんなもんに金出して行きたいなんて思わないから、どういったことをするのかとかマッサージの内容なんて全然把握してないんだけどさ、

ちゃんとマッサージしてもらえるの?

それとも足を出したとたん怪訝な顔をされて、

「ウチでは承れません」とか拒否られるのだろうか?w

ゴミ手袋とかはめてやられたらそれはそれで複雑な感じがするが、それなりの対処をした上やってくれるんかな?

可愛いマッサージ師(黒髪・長髪・貧乳)に、

「汚い足!クズ!ゴミ!氏ね!生きる価値なし!」

とか罵られながらやってもらえるのなら、ちょっとだけ興味があるかもしれないです(^q^)

きっと僕は涙を流しながら喜び、おちんこギンギンになると思われます。

そのうちマッサージ師にギンギンになっていることがバレてしまうだろう。



マ「あらお客様、こちらもマッサージが必要なんじゃないですか?」

僕の股間を見つめると、おもむろにズボンを下ろす

僕「ちょっ・・・なにするんですかっ・・・!」

あらわになったペニスは、文字通りの“Max状態”である。

マ「こんなにしちゃって・・・悪い子ですね・・・」

僕「やっ・・・!やめてください・・・!」

手ではたかれ、グリグリとカリを刺激される。

マ「ほら、ピクピクしてますよ・・・」

僕「うぅぅ~・・・」

マ「いじめられて感じるんですか?ドMなんですね・・・?男のくせに・・・?」

僕「ふぇぇ・・・こういうのダメなんですよぉ~・・・」

マ「じゃあどうして欲しいんですか?どうして欲しいか言わないと、気持ちよくしてあげませんよ?」

僕「マッサージ・・・してほしいです・・・」

マ「どこをっ!?どんなふうにっ!?」

僕「おちんちんを、咥えて気持ちよくなりたいです・・・!」

マ「フフッ・・・かわいい・・・」

そういってマッサージ師は軽蔑の笑みを向けると、長い髪をかきあげながら僕の股間へと口を運んだ。

マ「はふ・・・れろぅ・・・ちゅっぷ・・・ぴちゅ・・・」

マ「はぁむ・・・ちゃぷ・・・ちゃぷぅ・・・はむぅ・・・」



こ う い う メ ニ ュ ー は あ り ま せ ん か ?




でも逆に言えば、水虫の客がいるかもしれない中同じ設備を使っているわけだから、あぁいう場所でうつされるなんてこともありそう。

まぁそんなこと言ったらどこだってそうか。

プールでも温泉でも銭湯でも起こりうることではあると思う。

まぁいずれにせよ潔癖すぎる人間はこの世じゃ生きていけないよね。

明日はこの話の続きでもしようw


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

スポンサーサイト
Comment
明らかに水虫って人が足つぼマッサージ頼んできたらどうするんでしょうね?
お断りするか、ゴム手袋着用?(笑)

仕事が忙しくて病院になかなか行けない人には市販薬はありがたいでしょうね。
水虫治療のために仕事休むっていうのは難しいし。
でも一番確実なのは病院ですけどね。

イメプレ風俗とかなら、そういうシチュでやってくれそう(笑)

なにはともあれ、水虫が治ってよかったですね(^o^)

水虫は完治しないって聞いてたんですけどあれってうそだったんですね
風俗行くと真性包茎の人は本番以外でもゴム付けさせられるっていうから水虫ならゴム手袋もやむなしですね

>>ユカリンさん
僕はそもそも水虫ならそういうところ行かないと思うんですw
でも足って汚い人汚いから、潔癖な人には足つぼマッサージ師は務まらないでしょうね。
水虫じゃなくてもめちゃくちゃ臭いおっさんとか絶対いるでしょうしw

今は個人のクリニックとかでも夜間診察や土日診察やってるところも多いですし、そのくらいの時間作れよって思いますがw

>>チュウヒ
治ったように見えたところで治療やめると根に張ってる水虫菌がぶり返して延々と完治しないらしい。
真性包茎じゃなくてよかったー!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ