真面目な話

・・・やだぁ・・・きたなぁい・・・(軽蔑) ←氏ね

さて予告通り、昨日のお話の続きです。

とても嫌~なネタになるので、汚い話が苦手な人はスルー推奨。



                            ∧_∧    <  嫌なら見るな!
                          , -(´Д`# )- 、 、 <  嫌なら見るな!
                          /          )  YYYYYYYYYYYYYYYY
                        ./ λ     / /
                         .〈  〈 〉   / / "
                       .゛ ヽ ヽ∧∧/ /〃        ______
                X⌒X⌒X⌒ ./\ つと ノ \ X⌒X⌒X⌒|| 二二 | 二二 |||
                i二二i二二i/  / し J  \ \二i二二i /__/__/||
                      〈  〈(( .~ | )) 〉  〉    ||,== ||, ==||,"||
                       \ \ し^J  / /
                       ヾ \ \  / /
                         (⌒  ) ( ⌒)




潔癖っていうのはどうしても理解のできない部分がある。

電車の手すりやつり革にしたって誰が何をした手で握ったものかなんて考えてたらきりがないし、

飲食店なんかで提供される料理だってこれと同じことが言える。

僕がいつも恐ろしいよなぁと思うのは宅配系だよね。

ああいう宅配店だって顧客管理してるから、宅配する家がどんな家か、どういう人のいる家かだってわかってるかもしれない。

注文する人間が常連であるのなら言うまでもないかもしれないが、もし届け先に若くて可愛い女の子がいる家だとわかっていたら?

配達員なんてどこぞの誰かも知らないアルバイト。

そして四六時中誰かに監視されながら届けるわけじゃないし、それが例えば夜だとか人通りの少ない住宅街とかだったらどうか?

“何かの間違い”が起きて、そのピザに“何か”をしてしまう可能性だってある。
(例:ちょっとおちんぽがすべって精液をぶっかけてしまった、フケのふりかけをかけた、隠し味にチンカスを混ぜた、など)

少なくとも僕がこういうことを考えられるのだから、絶対他にも考える奴はいるだろう。

人はときに誰もが想像しないような性癖を持っていたりするものだ。

本当に想像の域を超越しきった、もっとすごいことを思いつく人間もいるかもしれない。

例えこの行為が異常だろうと社会的に許されないことであっても、こうした行為を密かにかつ確実に実行する人間がいないとも言い切れないのである。

宅配に限らず、提供されている飲食物、手にする商品、温泉のお湯、プールの水、その他モロモロの公共物が「絶対に綺麗である」という保証なんてどこにもない。

そりゃあ宅配ピザ届けるときに「デュフフwwww僕さっき精液ぶっかけちゃいましたコポォwwww」なんて客に話せばもうその客は二度とそこでピザを注文しないだろうし、

プールで「今、俺おしっこした(←ヘブン顔で)」と言えばそのプールから人がいなくなるかもしれない。

けど、そんなことはわざわざ言わない。

まぁ中には自虐嗜好・露出嗜好の性癖を持っている人もいるだろうから、あえてそれを表に出す奴もいるかもだがw

で、言われなくても客や他の人間が気づくかというと、程度にもよるがおそらく気づかない。

飲食店の食べ物ならだいたい味も濃い目に作られているから、多少の“雑味”があったところで正確にそれが何かを判断できる人間は皆無と言っていいと思う。

精液だってちょろっと出してまぜまぜしちゃえば味なんてわかったもんじゃない。

ちょっと塩気が増えて苦味が増すだけだ。

いわば調味料の一部みたいなもの。

僕はカルピスに精液混ぜて飲んだこともあるが、違和感は全くなかった。

料理に混ぜて食ったことはないけど、「そんなことやってるやついたらすぐわかるだろー」なんて考えは甘い。甘すぎる。

おまえらどれだけ平和ボケしとるんかとw

普段目にするものの外見に騙されて、「うわ~♪きれい!」なんてふざけてる。

確かにこうした例は極端かもしれない。

でも、もっと小さいレベルの「汚いこと」ならば、日常的に行われていると思った方がいい。

トイレ行ったあとに手を洗わずに調理している料理人もいるだろう。

チンコ握った手で寿司握ってる寿司職人もいるだろう。

見えないだけ、わからないだけで「もっとすごいもの」が入ってる可能性だってあるのに、こういうことををいちいち恐れる人間がいるとしたら、それは愚かというしかないと思うわけだ。

髪の毛が入っていた程度でクレームなんてバカバカしいと思えてこない?w

根本的に全ての「汚いかもしれない」という要素を排除しようものならば食べるものがなくなる。

口にするもの全てを自炊するにせよ、今の世の中それだって難しいはずだ。

そもそも肉や野菜などの原材料の問題は何も解決していない。

肉ならそれが加工されて市場に出回るまでには様々な業者を渡り、様々な人間の手が加わる。

野菜にしたって同じだ。

そして中国や韓国から輸入される野菜(家庭レベルなら冷凍食品の野菜のほぼ全てが該当)は未だに糞尿を肥料にされたものが多く存在する。

一時期これが原因で韓国産キムチに寄生虫が繁殖してが大騒ぎになった。

それを知るから「汚い」「もう韓国産キムチは買わない」と思うのであって、知らなければ何も思わずに口にしてしまうのが普通である。

これは放射能汚染された食品などにも言えることで、それが市場まで出回り、テキトーに産地だけ書き換えてしまえばもうそれを疑わない。

逆に言えばこうした消費者の信用を得られさえすれば、例え裏で“何か”をやっていたとしてもそれが表に出ない限りはまず何の問題も起こらないだろう。

わからないのだから、表面的な部分に頼るしかないのだが、

潔癖症の人はそういう「汚い」「綺麗」の基準はどういうふうに考えてるのかなって思ってしまうのです。

あれは汚い、これも汚いっていうけど、じゃあお前はどんな生活をしとるんかと。

潔癖は病気だから、それはそれでどうしようもないのかもしれないが、

そういう潔癖症とかでもないのに、やることなすことにいちいち「汚い」とかケチ付けてくる人間は気に食わん。

自分の顔に精液かけただけなのになぜそんなにも頭オカシイとか言われなきゃいけないのかと。

カレー食ってる時にウンコの話するののどこが悪いのかと。

別にウンコの話くらい仲の良い間柄であれば食事中だろうとしたっていいじゃないの。

その話をしたからってウンコ食うわけじゃないんだから。

さすがに僕も目の前の皿にウンコが載ってたら、それを見ながら食事しろと言っても全力で拒否すると思う(ただし美少女のおしっこがワイングラスに注がれたら飲む)が、

人間生活を営んでるくせに全てが「きれいなもの」でなきゃいけないみたいな風潮はやっぱりおかしい。

誰しもが汚いものを持っているのだから、そんなもんいちいち気にするんじゃねーよっ!って僕は思う。



とはいえ、場合によってはやっぱりそう簡単にはいかないわけで、

特に公を対象とする場合には、「これ言ったら非難されるだろう」「引かれるだろう」というものは例え事実であっても極力表に出すべきではない。

スーパーで売られる野菜に「糞尿栽培!」って掲げるとか、

プールで「このプールはおしっこまみれですが、ちゃんと塩素剤消毒と循環ろ過をしてるので安心してください」という表示を出すとか、

足つぼマッサージ屋で「当店の設備は水虫のお客様と共通の設備を使用しております」という掲示をするとか。

真実を示さないことは残酷でありつつも必要なことであり、

知らなくていいこと、知らない方が幸せなこと、これが甚大な被害や影響を与える場合を除けば、この「騙し」は例え意図的であったにせよ非難するのは的外れだと思う。

これは個人(特に個人情報系)に対しても同様の場合がある。

よく思われないであろう経歴、本籍地・卒業小学校(←部落差別を受ける可能性がある)、家族構成、男女関係、性癖、持病などなど、

芸能人、アイドル、公務員、教員、会社員や僕自身を含む全ての人間も、こうした事実を率先して表に出すことはしないはずである。

僕だってこのブログに書けないようなネタは抱えている。

「ウソは言わないが、自分に不利な事実も言わない」

言う言わないの基準も人それぞれだろうし、時と場合によるところもあるが、これは人として生きていく上で必要なことだ。

就活の面接でわざわざ不利になるとわかっていることを面接官に話すか?

会社側が説明会で残業が月100時間あるとか、サビ残もたくさんあるとか、めちゃくちゃブラックだとか、実は顔で選考してますとか、そんなことを言うか?

Fラン出身の教員がFラン出身ということを生徒たちに話すか?
(※ちなみに僕=Fラン出身が塾講のバイトをしていた塾は、「出身高校名・大学名は絶対に出すな」というのが決まりだった)

東京電力が「実はもうフクイチはどうしようもないんです^^;」なんて言うか?
(※ここは言うべきことも言わないから非難されて当然ですが)

付き合い始めた男女が今までの恋愛歴の全てを語るか?

「あたし~30人とえっちしたの」←ビッチ氏ね!

普段キモヲタを「キモい汚い臭い」と言ってる惨事女が、「私おまんこめっちゃくちゃ臭いしオリモノの量もハンパないの☆」なんて言うか?

言わんだろ!!いつだって澄まし顔だろあいつら!!ウンスジつけてるくせに!!

裁判にだって黙秘権が存在するように、言いたくないのならば、自分に不利なことや不利益を被るとわかりきっていることをわざわざ言う必要はない。

これは自分のためでもあり、相手のためでもある。

負の事実や可能性を全て表に出していたら、世の中が回らない。

まぁ言いたいのなら言えばいいし、言いたくないのなら言わなきゃいいというのが前提になるわけだけど、

物事を円滑に進め、自分や関係者、企業・団体を守るためには、本音とタテマエの使い分けは必要っていうことです。

だから僕が水虫だったという事実も、リアル友人・知人に公表しませんでした^^

当然ですよね?

だって恥ずかしいし、非難されるのが目に見えてるもん!もんもん☆彡

でもブログにはネタになるから書いた、こういう使い分けが大事!w

ちなみに他人に提供する飲食物に“何か”を混ぜたことはありませんので、その点は安心してくださいね☆(ゝω・)vキャピ



人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。

amazon

Comment
私は首肩こりが酷く、足の違和感も強いので、整体・マッサージの類には結構行きます。しっかりと効果のある店もあるにはありますね。

まあ、それはさておいて……
人間が人間足るのは多分に社会的生物であることで、まあTPOとケース・バイ・ケースを強く求められることが他の生物と違うのかもしれませんね。

各個人にそれぞれの価値観がある以上、それがことさらに披歴され得る環境か否か、そこも難しいところです。

まあ、ネットだと難しい。互いに直接会って議論出来たら楽しいところですね。

それはともあれ、マッサージでは「ふふ、おち●ぽどうして欲しいの?」とは聞かれませんからwww

>僕はカルピスに精液混ぜて飲んだこともあるが、違和感は全くなかった。

すらっとすごいことを書いていてワロタw


内容にちょっと関係ないかもしれませんが、
居酒屋などで食べ物を取るときに箸を逆にする人がいますが、
手の付いている方が汚いそうです。

それでやっている人は満足だから、清潔って結局自己満足以外何でもない。

>>光一さん
エロい効果は期待しちゃダメってことですか!
やりたきゃ風俗池と。風俗興味ないけどw

ネットというツールは本当に偉大だと思いますよw
賛否両論であってもいろんな人の意見を見れる。

おちんぽいじめて欲しいです(´・ω・`)

>>ギブさん
えっ?カルピスに精液混ぜることに何か問題でも?(迫真)

そういうのありますよねw
別の話になりますが、チンコより洗っていない手の方が汚いらしいです。
手の方がチンコよりもいろんなものに触れるだけあって、汚れも溜めやすいとか。
なのでチンコ握らせるよりも握手した方がバイキンがいっぱいうつされるという衝撃事実。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
細々と大学生活板コテハン(既卒)
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ