キモい話

オナ中の女子高生

どうも。

今日電車の中でJKが「私オナ中だけど~」って言っていたのを聞き、思わず「えっ?オナニー中毒??」と思ってハッと振り向いてしまったところ、ちょうどそのJKと目が合い、

「なにあのキモヲタ、まじでキモいんだけど・・・」みたいな怪訝な顔をされ、なんとも言えない微妙な空気がいたたまれなかった4様ゲッターです。

こんな単語に反応した自分も自分なのかもしれないけど、「オナ中」なんて言ったらオナニー中毒だと思われても仕方ないじゃん。

紛らわしい言葉使う方が悪い!

普通に「同じ中学だったけど~」って話せやo(`ω´*)oプンスカ

僕みたいに基本頭ん中エロいことだらけの健全たる人間は、ちょっとした言葉でさえチンポセンサーがピクっとして自分の意思とは関係なしに反応してしまうんだから。

ましてや女子高生がオナ中だなんて・・・誰だってチンピクしてしまうのではないか?

ねー?

ズリ仙人の僕なら、もうそれだけでオカズになりますグヒヒww


「はぁぁんっ・・・だめぇ・・・ダメなのにぃ・・・おまんこ触る手が止まらないよぉ・・・(クチュクチュ)」


えぇ、たまんないですね。

書いてて勃起してきました。

しかも可愛かったんだよね、あのJK。

JKってだけで割と誰でも可愛く見える。

でも茶髪のJKはサルかチンパンジーに見えるし、稀にゴリラやブタみたいなのもいるので、全員OKというわけではないが、

そもそもあれはJKとは別生物だと僕個人は考えており、こうした例外を除いた一般的なJKであれば、おそらく9割方は「極めて良い」の判定を下してよろしいと思われる。

あれってやっぱりJKが可愛いんじゃなくて、制服が可愛いから素材が引き立ってる感じなんだろうか?

田舎JKも好きだけど、制服の下にジャージ履いてるあのファッションだけはどうしても許せんよね。

それでも可愛いから許せちゃいますが。

私服JKもダメとは言わないけど、制服には絶対勝てない。

やっぱり至高は、正統派セーラーorブレザーに短すぎず長すぎずのスカート。

さらに言うならば僕はチェック柄がたまらなく好きです。

赤チェック×プリーツなんて北朝鮮のミサイル並の威力があると思ってます。

そんな僕は多分制服フェチ。

けどAVに出てくる擬似JKって7割くらいハズレに思う。

ハズレじゃなくても、「いざ挿入~」ってときに全裸にするAVもまるでわかっていない。

言わせてもらうけどあれはダメ。お話にならない。

夏休み明けの小学生が「宿題忘れました」と先生に言ったけど、実はその宿題すらやってなかったってくらいお話にならない。

僕がAVをプロデュースした方がよっぽどいい作品ができあがると思うよ!!

そこはちゃんとスカート履かせたまま、ワイシャツははだけさせてズッコンバッコンするべきでしょ!?

もちろんすぐに本番っていうのは好ましくないよね。

前戯は長めが好き。


【前戯編】
・ちっぱいを吸う、大いにアリ
(※この際、舐めまくるだけでなく、舌で転がす演出があるとなおよし)

・おぱんつの上からいろいろ弄ぶ、大いにアリ
(※この際、おぱんつがおまんこ汁で濡れてシミができる現象があるとなおよし)

・陰毛濃い目、大いにアリ。
(※この際、おぱんつから少しハミ毛する程度がちょうどよい)

・おぱんつを横にずらして弄ぶ、大いにアリ。

・おぱんつを脱がしたら裏返しにして汚れ観察、大いにアリ。

・ローター、大いにアリ。

・バイブ、大いにアリ。
(※この際、四つん這い状態での『手放し運転』があると更によし)

・電マ、大いにアリ。
(※たとえ天然でなくても、おもらしがあると更によし)

・手マンで潮吹き、大いにアリ。


【本番編】
・おぱんつをずらした状態のまま挿入、大いにアリ。

・あるいは足におぱんつを引っ掛けつつズコバコ、こちらも大いにアリ。

・体位はバック、大いにアリ。

・揺れない胸、大いにアリ。

・男優が女優のケツをペチペチと叩く、大いにアリ。

・乱れる髪、大いにアリ。

・乱れる制服、大いにアリ。

・乱れ牡丹、大いにアリ。

・めちゃくちゃ喘ぐ、大いにアリ。

・こいつなんかアブねぇって思うくらい喘ぐ、大いにアリ。

・そろそろ死にそうなくらい喘ぐ、大いにアリ。


【その他】
・自慰、大いにアリ。

・男の方が責められる、大いにアリ。

・言葉責め、大いにアリ。

・長い髪をかきあげながらのフェラ、大いにアリ。

・ニギニギ手コキ、大いにアリ。

・タイツコキ、大いにアリ。

・パンツコキ、大いにアリ。

・ちっぱいコキ(一生懸命)、大いにアリ。



と、他にもたくさん書けるがこのくらいにしておくとして、

いずれのシチュエーションにおいても、「着衣である」というのが極めて重要な要素となる。

全裸にしてしまったら制服である意味がまるでない。

乱れる制服、その制服の隙間から除く下着、陰部などなど、こうした魅力があるからこそ、「制服」という名の武器を活かすことができるわけだ。

全裸に萌えは存在しない。

このように着衣エロはいかに偉大で優れたものであるかは日常的につくづく感じるわけだが、皆様にもおわかりいただけるであろうか?

もちろん僕は二次元でもイけるクチなので、

エロゲ等でも制服の好みやエロシーンのシチュエーションなど、重視はしないまでも個人的趣向に合致した場合でも発狂モノになる可能性が大!

カントク大先生は素晴らしいよね・・・!




別の話しようと思ってたのに、導入としてJKの話題出したばっかりに、気づいたらJKとJKの制服、JKモノAVについて熱く語ってた。

この話をしだすと僕は止まらなくなるらしい。

しかも定期的にしてる気がするし。

話そうとすればいくらでも話せそうなのが恐ろしいです。


人気ブログランキングへ
↑ランキング参加中。気が向いたらワンクリックお願いします。
amazon

スポンサーサイト
Comment
>男優が女優のケツをペチペチと叩く、大いにアリ。
これだけは解せません。あれの何が良いのか解説お願いします。

僕は本番よりも体をいじったりいじられたりしてる方が断然好きです。

挿入したら早送りします。


でもやっぱり気になって見てみて抜きます。


一言言いたいのが、
女子高生モノや水着もので全裸になるな、ということです。
意味ないじゃん!

私も制服を脱がせて全裸に反対!
あと、制服が明らかに薄っぺらで安っぽくていかにもコスプレです!というのは嫌ですね。
リアリティ大事!
同じ理由で、女優の髪型が80年代風だったり、派手なネイルアートしてたりするととても萎えます(-_-)

あと喘ぎ声の好みもあるので、他がよくてもそこでアウトになる場合も。
先日「あはぁん♪あはぁん♪」ていうアホみたいな喘ぎ声の女優がいて、エロい気分が一瞬でぶっ飛びました(-.-)y-~

>>みやこじ君
僕はお尻が好きなので、ケツが揺れる感じとか、叩かれつつもアヘ顔で感じてるところとが好きです。
哀れな感じがまたたまらんw

>>ギブさん
僕も割と同意見ですね!
前戯を疎かにするAVはダメ。抜けない。
むしろ前戯で1回は抜くし。

ギブさんとも分かり合えるネタがあると知ってちょっと安心しました^^

>>ユカリンさん
最後は全裸にしちゃうAVが多すぎという風潮、どうにかならないのでしょうか・・・。
コスプレなんて服の方がメインと言っても過言ではないのに。

>派手なネイルアート
あるあるwww
つけ爪とかも含めてもう完全に萎える・・・
それと、「お前明らかにBBAだろ!」ってやつとか・・・w
こういうのがダメですね。

こうやってアレコレ色々ダメ出しすると、「本当に抜けるAV」って稀なんですよね・・・。
逆にお気に入りのは何度見ても抜けます。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
訪問者カウンター

統計開始日:2006年11月7日
現在の閲覧者数:
プロフィール

4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J

Author:4様ゲッター ◆4sama4.AtQ6J
元・大学生活板コテハン
【性別】
男の子
【職業】
社畜
【出身地・居住地】
東京都
【趣味】
鉄道,野球観戦,アニメ,ゲーム,漫画,2ch等
【特技】
人を怒らせること,キモがらせること,嫌われること
【好きな声優(表)】
後藤邑子,新谷良子,緑川光
【好きな声優(裏)】
北都南,まきいづみ,あじ秋刀魚
【好きな絵師】
樋上いたる,ほんたにかなえ,七尾奈留,カントク,杉菜水姫,狗神煌
【好きなライター】
麻枝准,奈須きのこ,すかぢ,王雀孫
【好きな歌手】
BUMP OF CHICKEN,倉木麻衣,Mr.Childlen,Lia,Rita,霜月はるか

・複合型のヲタ
・キモブサ
・空気読まない
・千葉ロッテマリーンズファン
メガネ巨乳撲滅委員会会員
ラジオ専用掲示板
・古河渚は俺の嫁
俺の嫁

洋ゲーやってます。
フレンド申請もお待ちしております。

相互リンク随時募集中!
コメ欄なりメールなりに一言書いてもらえれば、翌日にはリンクに追加されるかと思います。たぶん。

・意見、感想、誹謗、中傷、ラブレターなどはメールでどうぞ
4samagetter@gmail.com

リンクフリーです。
↓誰も使わないであろうバナーもあります。


画像などのうp物も使いたいものは勝手に使ってくださって結構です。加工・転載なども含めてご自由にどうぞ。
ただし商用利用は全て禁止です。見つけた場合然るべき措置を取りますのでご注意ください。

↓ヒマなら読むといいよ
 ・鉄っちゃんたちに100の質問
 ・ヲタどもに100の質問
 ・2周年記念自己紹介バトン
 ・本棚あります
 ・パンチラ画像はコチラ

↓無駄に力を入れた妄想小説
空色の王国①
空色の王国②
空色の王国③
空色の王国④
空色の王国⑤(18禁)
空色の王国⑥

ランキングに投票
人気ブログランキングへ
ブログ内検索専用
カレンダー

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
応援中!
【サクラノ詩】応援中!
amazon
ケータイ厨専用
QR
ブロとも申請フォーム

Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ